( ^▽^)<ハッピー!

石川梨華さん、24回目のお誕生日おめでとうございます。今日は写真集「華恋(かれん)」の
発売日です。またDVDも発売される予定なので興味のある人はぜひご検討してください。
きっときゃわきゃわな梨華ちゃんに癒されること間違いないと声を大にして言いたいです(´∀`)

MELON GREETING

・今回のゲストはニレンジャー・つつみかよこさん・太陽とシスコムーン月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)さん
・次回のメロン記念日結成9周年ライブではモーニング娘。がゲストとして登場するとのこと
・発表時会場はかなりどよめく
・次回はグッズ販売から公演までかなりカオスになること必至です(;´Д`)
・ニレンジャーのネタはM-1なら3回戦突破はできそう(何)
・つつみさんのソロデビューが叶うことを祈っています(`・ω・´)
太シス月と太陽・Magic of Loveの2曲を歌う
・ひとみんはT&Cボンバー2枚目のアルバムにサインをもらったことを告白、かなり感激してたよ(ノ∀`)
・月島さんは恋☆カナパパンケーキ・はぴ☆はぴ サンデー!の3曲
・いつも以上にテンションが高かったな(ノ∀`)
・はぴ☆はぴ サンデー!の振り付け講座を実施、右→左なのか(・ω・)
メロン記念日の曲はやはり動きます(;´Д`)