2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1月から3月までの行動記

1月 4日 ワンダフルハーツ@中野サンプラザ(朝) 6日 エルダークラブ@中野サンプラザ(朝) 23日 矢口真里ファンの集い@日本青年館 28日 10th Anniversary@横浜アリーナ(昼・夜)2月 2日 シニアグラフィティ@スペース107(…

23歳と4月1日

1日遅れになってしまいましたが、里田まいさん、23回目のお誕生日おめでとうございます。怪傑!トリックスター などテレビ出演が多いまいちゃん、様々なジャンルの人との出会いがいい方向に出ることを願いたいです。そしてガッタス やチェルビーズのフッ…

そっとしてほしい

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070329-OHT1T00178.htm 新聞を少しでも売るために記者はより読者を引き付けるネタを求めたいのは分かります。こうした記者会見は収集するには ちょうどいい機会でしょう。しかし尋ねられる本人からすれば迷…

届いた&買った

今日はアンフォゲッタブルとLU LU LUのシングルVが届きました。出来ることならメロン記念日のイベントには参加 したいので何とか当ててほしいです(`・ω・´)また池袋でなっちの写真集を買ってきました。今までの写真集よりサイズが小さいのは気のせいで…

届いた&届け&始まるよ

アマゾンからLIVE DVD BOXとアロハロ!2安倍なつみDVDが届きました。なっちのDVDは写真集sceneとWで 購入したらプレゼントに応募できる方式になっているようです。明日あたり大きな書店へ行って写真集を買うことができれ ばと思って…

哀しい結末

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 何だかなあ、昨年とだぶるんですよ。喫煙だけでなくお金を持っていそうな中年男性と一緒にいたのが。昨年フライデーに すっぱ抜かれた時はCDが売れなくて云々も書かれていました。あれから謹慎…

どうにかして日曜日

地震の影響でハロモニがL字になってしまいました(´・ω・`) 無駄なことかもしれませんがテレビ東京に再放送と新しい受像機の開発を希望する旨のメールを出しました。死者も出てしまった今回の地震、それだけの規模ならハロモニを休ませて地震について詳しく報…

どうなるの?

帰宅してパソコンを起動させて情報収集をしていたら週刊現代の記事が掲載されたスレが盛り上がっていました。 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukangendai.html J-CIA 〜永田町、霞ヶ関、マスコミ記者も注目の新ニュースメディア〜単なる旅行…

ひたすら

DVDレコーダーやパソコンのHDDの整理に着手しました。最近は寝る時間が早くなってしまっているので録画した番組を 見られず溜まる一方でした。これから見てHDDの残量を増やしていきたいです(`・ω・´)ただ早送りとはいえ見るのは結構時間がかかります…

とくばん

℃−uteが20分14秒、GAMが約24分と結構取ってくれました(´∀`) まいまいは143cm・28kg、軽すぎません(;´Д`)あと歌でヲタが映っているんですが、うたばん(とくばん)でヲタが映ることってありましたっけ? 今回は観覧募集もありまし…

春分の日

といってもどこか現場に出かけるという訳でもなく、用事や買い物で外に出かけたり新聞やメールを見たり して過ごしていました(´・ω・`)おはスタにはBerryz工房が出演していました。義務教育中なので休日など機会が限られてるのが残念 ですが、久しぶりの…

SEXY 8 BEATやLU LU LUとか

今日アマゾンからSEXY 8 BEAT(初回盤)、LU LU LU(初回盤)、ハロプロアワーVol.9、 歌ドキッ!Vol.1&Vol.2が届きました。配送センターの近くに住んでいたら届くのが早くてありがたい です(´∀`)アルバムとシングルはパ…

いいのかな?

mycasty.jp 3月11日ってシークレットフェスタが開催された日ですよね。一緒に歌ドキッ!も収録していたとは効率的というか 楽しすぎというか(苦笑) 2週間にわたってモーニング娘。や美勇伝が出演するということなので録画し忘れることがないよう気をつ…

爆笑レッドカーペット

やぐっつぁんが審査員として出ている爆笑レッドカーペットを見ました。全体的な感想としては前回のほうが面白かった と思います。単に審査員と私の笑える範囲が違っているだけかもしれませんが(;´Д`)今回面白かったのはハイキングウォーキング、バカリズ…

するんですね

脳内エステIQサプリを見たのですが、最後に4月24日夜7時からトクメイ希望(予定)をするという告知がありました。 前回(1月4日放送)は和田アキ子さんが特殊メイクを施してお台場のフジテレビ本社に潜入するなど、見どころが結構あり ました。今回…

Berryz工房@SSAチケ

昨日は昼公演のチケット、今日は夜公演のチケットが届きました。どちらも200レベルというあまり喜べないところが 来ました(´・ω・`)チケットは完売ということですが、当日券の販売があるんじゃないかと読んでいます。別に深い根拠はありませんが(;´Д`) …

モーニング娘。8期メンバーに中国人留学生

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070315-3 http://www.tsunku.net/comments.htm 昨年みっついーがモーニング娘。8期メンバーに選ばれた時につんく♂Pがアジア云々の発言をし…

ガッタス新メンバーオーディション

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html 「実施するのならなぜもっと早い時期にやらなかったのか?」という疑問が出てしまいます。また今後のチーム作りは どうなるのか、オーディション組が主力になるのか、現メンバーが引っ張っていくの…

踊る!さんま御殿!!

今日里田まいちゃんが踊る!さんま御殿!!に出るというのでカスペ!と並行して見ていました。最近並行視聴が多いなと 自分でも思っています(何)みうなちゃんのことも話されていたのですが、トイレ掃除から始めているのを聞いて切なくなりました。大きな夢…

テレフォンボックスにGAM

HEY!HEY!HEY!にGAMが出るというので感涙!時空タイムスと並行で見ていました。やっぱりと言うべきか すらっとしたあややとミキティの脚がきれいですね(*´Д`)GAMの由来について聞かれたあやや 从‘ 。‘从<つんく♂さんがたまたまですね、…

ハロモニ

みーよのリアクションが特筆ものでした。ののさんがフライング気味に飛ばしたゴムが顔に当たり、 表情が強張ったところに怖さすら覚えました(((( ;゚Д゚))) 30分体制になっても美勇伝の出番はなくさないでほしいです。チャーミー石川VS藤本美貴、これもよ…

BSフジ

地上波では地震速報のテロップが入ってしまったので今日BSフジで放送されていたHEY!HEY!HEY!を録画 しました。放送時間中に大事がなかったので無事きれいな状態で録画できました(´∀`)地上波でうまくいかなくてもBSなどで取り返せる体制が…

何日君再来申し込み完了

今日正午から特別受付があったので梨華ちゃん分とののさん分それぞれ1公演申し込みを済ませました。受付開始直後は つながらないと覚悟していましたがあっさりつながりました(ノ∀`)しかしイープラスのシステムを使っての申し込みだったのでぴあのシステ…

ハロモニが30分に

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388 とうとうこの日が来てしまいました。今までは狼ネタで済んだのですが、今回は54分から一気に30分までに 削られてしまいます。かつては60分あったのを考えると隔世の感が拭えま…

菊川

AFCチャンピオンズリーグを見ながらヘキサゴン2クイズパレード!!を見ていました。相変わらずというべきか(何) まいちんがかっ飛ばしていました(ノ∀`)その中でPKクイズというのがありました。6人のキッカーが東海道新幹線の駅名を答えて12名…

嗣永桃子さんお誕生日おめでとうございます

15回目の誕生日を迎えた嗣永桃子さんも出ているBerryz工房起立!礼!着席!を聞きながら書いて います。須藤茉麻さんが日直、菅谷梨沙子さんも出て最後にはVERY BEAUTYが流れました。熊井 友理奈さんがよく歌っている歌も歌われたりしてほ…

HEY!HEY!HEY!に℃−ute

RANK−INで登場、早速まいまいに「5年生でこんな世界入ってきたらアカンで!!」と仕掛ける浜ちゃん(ノ∀`) 松ちゃんは「お客さんはあんまりキュートじゃないよね」と連続口撃(ノ∀`)梅さんが「ハロープロジェクトキッズって・・・」と話し始めた…

本当?

http://shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/52625805.html http://shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/52702987.html 確かに選手数は減る一方で補強が進まない現状ではこうした話も笑い事では済まなくなってきます。一方ではこのような活動も…

うまくいかない

劇場版ワンピースのCMがなかなか確保できません(´・ω・`) 他の応援団員のバージョンは録画できているというのにやぐっつぁんのバージョンだけできていません。この先も流れるもの なのでしょうか。不安でなりません(;´Д`)℃−uteのイベントや番組観覧も…

青封筒が届いた

月に1度の青封筒が届きました。今回は会報なしのコンパクト版、しかし中身はある意味ぎっしり詰まっています。・中澤裕子 Birthday Live(タイトル仮) ・GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 ・湘南SPECI…