2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれと

予定が変わったので昨日の日記を仕上げ、DVD作成やえがお通販の申し込み、新人公演のチケットの引き取りなどを 行いました。明日は着信履歴に残っていたアップフロントへ電話をかける予定です。http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html…

25〜ヴァンサンク〜→シニアグラフィティ

無事なっちコン・25〜ヴァンサンク〜@中野サンプラザ→シニアグラフィティ@シアター1010のはしごを楽しむことが できました。

捻挫

愛ちゃんが横須賀公演で途中倒れたという情報が流れていたのでどうなっているんだと心配していました。幸い 大ケガということではなく捻挫だそうです。しかし捻挫はきちんと治さないと再発しやすくなるということを聞 いたことがあります。明日は東京・大阪…

青封筒の中身

簡単な内容の紹介や公演内容があちこちのサイトに貼られていたので見ました。今回も多いですね(;´Д`) モーニング娘。誕生10年記念隊、メロン記念日、ごっちん、あややの舞台は行こうかなと思っています。あとは かおりんとゆきどんの七夕バスツアーです。…

辻希美さん降板と中止

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html http://www.rup.co.jp/information/news_070426.html 急性胃腸炎ということで何日君再来は降板して吉澤ひとみさんが出演することになりました。そしてファンの集いは 中止というメール便が届き…

結婚とコンサート

明石家さんちゃんねるに圭ちゃん、グータンヌーボにごっちんが出演していました。圭ちゃんは友近さんと さとう珠緒さんの3人のうち誰の結婚を占ってもらっているかで自分のことを占ってもらっていました。 「子宮が強い(多産&貧乏)」や「元ミュージシャ…

トクメイ希望とギャルル

トクメイ希望を見ました。つんく♂Pのたこ焼き屋さんが結構ハマっていました(ノ∀`) あの手際のよさは付け焼き刃じゃないでしょう。大阪人の魂がそうさせたのかもしれません(何) 出来ることなら大宮の公園だけでなくさいたまスーパーアリーナや中野サン…

ガッタスが女子フットサル新リーグに参加

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html この4チームでハワイへ、ということも考えられそうです。昨年はSAMURAI CREWとの対戦が東京とハワイで行われた のですが、その決着がここで見られそうです。また…

℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

℃-uteのコンサートを見に東京厚生年金会館に行ってきました。

書き上げた

メロン記念日の新曲発売イベントの日記をやっと書き上げました。一応読みやすいよう体裁は整えてはいますがもし 読みにくい部分があってもご容赦していただけたらと(;´Д`)℃-uteコンのセットリストを見たのですが、カバー部分がミニアルバムに変更という点…

〜生きるという力〜

22日のコンサートに向けて℃-uteのミニアルバムを聞いています。今回は鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんのソロ曲もあり 楽しく聞いています。ただそこまでやってくれるのなら全員のソロ曲で発売してもよかったのではないかと思うのです。昔モーニング娘。のメ…

チケットを引き取ってきた

ポストにお知らせが入っていたので郵便局に引き取りに行きました。5月6日さいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。 (昼夜)と4月29日中野でのなっち(昼)の3通でしたが、モーニング娘。のはレベル200台とどうも(´・ω・`) なっちは1階19列でし…

横須賀ストーリー

ごっちんやまいちゃんが出演している番組で宣伝されています。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=90:P0=GGWH01:P10=1:P2=015366:P3=0008:P5=0001:P6=001:P48=1 後半はゴールデンウィークと重なっていますし、ついででもいいので見て欲しいです。別にシニ…

落とした

ヤフオクでなっちの29日昼公演(中野サンプラザ)のチケットを落としました。これでシニアグラフィティとのはしごが 確定しました。中野から北千住への移動は綱渡りになりそうですが、どうにか完了させたいです(;´Д`)http://www.d-yankees.jp/ 確か福田花…

徐々に

今日は土日の反動が出たのか調子が良くありません(´・ω・`) 日曜日のメロン記念日の新曲発売イベントの模様は少しずつ仕上げていく予定です。いつ完成するかは自分でもよく 分かりません(;´Д`)そうはいっても22日は℃-uteのコンサートがあるのでそれまでには…

メロン記念日イベント

メロン記念日新曲発売記念イベント・村っちの回に行ってきました。

25〜ヴァンサンク〜in松戸森のホール21

今日はコンサートツアー25〜ヴァンサンク〜の初日、なっちが生きる希望を活力を与えてくれました( ´Д⊂

カラオケBEST100

圭ちゃんに続いてハロプロ2人目の200万円獲得となったまいちゃん、卒業写真を見事に歌い上げました。おめでとう ございます。バカキャラばかりがクローズアップされて「いいのか?」と思っていたのですが面目躍如となりました。北海道ではチェルビーズ、東…

よっすぃーと愛理ちゃん

吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん、お誕生日おめでとうございます。よっすぃーは22歳、愛理ちゃんは13歳になりますが この1年がいい年であることを願っています。http://hitomiyoshizawa-graduation.com/ ぜひとも成功して欲しいです。白サイリュウムは持…

郵便物お預かりのお知らせ

帰宅したら2通入っていました。おそらくヤフオクで落とした22日昼の℃−uteのチケットと29日の横須賀ストーリーの チケットだと思います。3月はひまひまな月でしたが4月以降は忙しくなりそうです。14日 安倍なつみ@松戸(コンサート) 15日 メロン…

シークレット

アマゾンからごっちんの新曲シークレット初回盤とポケットGatasが届きました。不在連絡票が入っていたのですが家の近くで 配達していたみたいですぐ来てくれまし(ペコリ)PVはM-ON!で見ていたのですが、映画のストーリーを辿っているような流れが好きです。…

10000越え

この日記を書き始めて3ヶ月ちょっと、ページビューが10000に到達しました。ハロプロ関連のことを様々な見方で書いて いるのですが、皆さんの目にはどのように映っているのか少々不安です(;´Д`) それでも見てくれている人がいる限り書き続けたいです。ザ…

ハロモニ@

ハロモニ@を既に見た人のブログを見たら不評が結構多いので不安になっています(何) マジアサ!ともどもこれから見聞きする予定なのでどうなっているのか確認したいです。その前にHDDを編集して残量を増やさないと明日あたりかなりまずいことになりそう…

Berryz工房じゃなければ

菅谷梨沙子さんが4日に誕生日を迎え、中学1年生になります。おめでとうございます。さいたまスーパーアリーナでは テロップなしで英語を読めるようになりたいと話していましたが、せっかくの機会です、ぜひ挑戦してください(何)Berryz工房が8月25・2…

新人公演

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html モーニング娘。の曲は光井愛佳さんやジュンジュン、リンリンのソロ、℃-uteの曲は有原栞菜さんが歌うといった工夫をしても 良かったのではないでしょうか。先輩たちの曲を歌い比較してもらうのを意図し…

メロン記念日イベントと青封筒

村っちの回に当選しました。一番最後の回なので時間通り開催されるのか不安ですが楽しんできます。横浜BLITZは昨年の メロン記念日夏ツアーやごっちんのファンの集いなどでおなじみの場所なので迷うことはないとは思います(何)青封筒も届きました。さいた…

あややゴルフ2

http://esthe.e-pon.jp/aromarelife/archives/2007/03/post_22.html 今夜からあややゴルフ2が始まります。同じウタワラ組でもKAT−TUNは全国ネット、あややゴルフ2が関東ローカルと いうのが何とも言えないところですが、今度こそ100切りなるかと…

マロンメロン

そっくりものまね!紅白歌合戦と「ぷっ」すまを見ていたらふと昔こんな非公式ユニットがあったなと思い出しました。5月に新曲をリリースするとはいえ、あの一件でWの曲が歌えないとなるとハロプロコン以外のコンサートではどうなる の?ということになって…

この感動は二度とない瞬間である!

Berryz工房のコンサートを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。昨日書き上げるつもりだったのですが、 寝てしまい、誤って途中で消してしまったため遅れてしまいました(;´Д`)