2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃‐ute 特製ラッピングバス

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070731-OHT1T00164.htm 女に 幸あれでは新宿駅と渋谷駅に宣伝ポスターが貼られていましたが、こちらのほうが多くの人の目に触れられる 可能性があっていいと思います。写真写りも(・∀・)イイ!です。 ラ…

イベントに申し込む

女に 幸あれのイベント申し込み締め切りが24時というので23時ごろに申し込みました。最初に説明等が書かれて いましたが要するにたくさん申し込めば当選率が上がるということでいいのでしょうか(;´Д`)今までは舞台やファンクラブツアーなどで時間を確保す…

ハロ☆プロ夏祭り

さいたまスーパーアリーナで開催されたハロ☆プロ夏祭り2公演に行ってきました。

MUSIC FAIR 21

MUSIC FAIR 21を見ました。モーニング娘。・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・吉澤ひとみ・松浦亜弥 ・美勇伝・Berryz工房・℃-uteとそこまで出演するのならハロプロメンバー総出演にすればいいじゃんと言いたく もなります(;´Д`)個人的にいいなあ…

きら☆ぴか

おはスタときらりん☆レボリューションにきら☆ぴかが出演していました。おはスタはスーパーライブに出演、 夏休みということで最初から最後までいました。またはなをぷーんを歌ったのですが、フリがテンポがよく覚え やすい印象を持ちました。女に 幸あれが早…

うたばん

うたばんにモーニング娘。となっち・かおりん。ごっちんが出演していました。石橋貴明さんと中居正広さんが お店を訪ねる形式で入るとまず現役メンバー9人、そしてOG3人が登場するという流れで進みました。ジュンジュンはいい子でしっかりしています。リン…

辻ちゃんの結婚披露宴の続きなど

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072511.html 軽井沢だったのですね。皆がうらやむような幸せな家庭を築いてください。笑っていいとも!にあややが出演していました。爆笑問題の太田光さんからは「森光子さんより年上」と先制パンチを 受け…

辻ちゃんの結婚披露宴

ごとうの日(5月10日)やなつみの日(7月23日)は知っていたのですが、たいした記念式典を開きませんでした。 ごまとか夏みかんを買って食べたほうが良かったのでしょうか(;´Д`)スッキリ!で井上公造さんが辻ちゃんと杉浦太陽さんの結婚披露宴について報…

モーニング娘。OGがSSAに登場するよ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html同じ曲でもメンバーを変えてオリジナルメンバーにする、あるいは近づけることをするということでしょうか。 メンバーの卒業…

恋人にしたいアーティストベスト20

CDTVで恋人にしたいアーティストベスト20の結果が流れていました。1 YUI 2 持田香織 3 浜崎あゆみ 4 大塚愛 5 BoA 6 石川梨華(美勇伝) 7 絢香 8 高橋愛(モーニング娘。) 9 倖田來未 10 安室奈美恵 11 柴咲コウ 12 吉澤ひとみ 13 hiroko(mihimaru GT)…

すけだちチケとBuono!(ボーノ)

メレンゲの気持ちに筧利夫さんが出ていたからというわけではないでしょうが(何)、すけだちのチケットが 届きました。初日分だったのでどうかなと思っていたのですが、19列と何とも言えないポジションでした。 6月のチケット運が良かった反動がきているか…

ケメ子の部屋vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜

ケメ子の部屋vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜に行ってきました。

ジュンジュンとリンリン

こんうさピーにジュンジュンとリンリンがゲストとして出ています。甘いものが好きなジュンジュンと クレープが好きなリンリンです。「とても感動しました」と話すリンリンに「中国語で話しかけてくれた」と話すジュンジュン、日本語も少しずつ うまくなって…

申し込んでみたものの

チケットのファンクラブ受付締め切られるというので申し込みました。9月15日(土)モー10。とトークショー 9月24日(月)モー10。とトークショー 10月20日(土)モーニング娘。(昼) 11月7日(水)安倍なつみ 11月10日(土)ゲキハロ 8月26日(日)ハロ…

歌ドキッ!やミリオン家族やさんま御殿

歌ドキッ!で初めて梨華ちゃんがソロで歌いました。浅田美代子さんの「赤い風船」を歌ったのですが、風船に囲まれた 中で歌い上げた梨華ちゃんが可愛かったです(´∀`) 問題はこの先梨華ちゃんが歌ドキッ!で歌うことが出来るかということです。 mycasty.jp…

当たるかどうかは分からないけど

℃-uteのイベントに応募しました。7月31日の横浜の分を申し込みましたが当たってもいけるかどうかは分かりません。 どうにか言うことを考えて行ければいいのですが、色々な意味であまり期待をせず待つことにします。中越沖地震が発生しました。何故再び新潟…

久住小春さんお誕生日おめでとうございます

久住小春さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。月島きらりやきら☆ぴか、モーニング娘。誕生10年記念隊 と活動の幅が広くなっている小春ちゃん、忙しい日々がまだまだ続きますが、体調を崩さないことを願っています。http://www.sundayfolk.com/livlo…

モー娘。の妹分

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/13/0000457456.shtml THEポッシボーも「モー娘。の妹分」という肩書きでいくのでしょうか。この言葉自体はオーディションでも使われたこと もあるし、実際メロン記念日がそれでデビューしました。しかしTHEポッシボー…

道重さゆみさんお誕生日おめでとうございます

道重さゆみさん、18回目のお誕生日おめでとうございます。 最近はこんうさピーのほかにヤンタンでもトークが冴えているさゆ、リスナーにとっては楽しみが増えたのでありがたい です。ハロプロ名古屋公演ではうさちゃんピースが会場内のあちこちでやられる姿…

ケメ子の部屋vol.1

ケメ子の部屋vol.1のチケットを引き取ってきました。今回は6列、早めの握手になりそうです。会場は Zepp Tokyo、お台場にあるので交通の便がいささかよくないのが何とも言えないところです。今回は全く新しい構成になりそうなのでどのような流れになるのか…

とりあえず完了

かおりん・ゆきどんの日帰りバスツアーの行動記をひとまず書き終えました。いろいろあって整理がつくまで時間が かかりましたがどうにかやっていけそうです。この後1ヶ月ぐらい何もしないのが一番の静養になるでしょうがそうもいきません。20日にはケメ子の…

リピートで聞いております

℃-uteのめぐる恋の季節(初回生産限定盤DVD付)となっちの25〜ヴァンサンク〜ライブDVD、アイドリング!!! (初回限定盤)がアマゾンから届きました。それで℃-uteとアイドリング!!!のをパソコンにリッピングして リピートで聞いています。めぐる恋の季節は短…

立体迷宮とミニライブ

昨日の続きです。

3ショット撮影とバーベキュー

昨日の続きです。

飯田圭織・前田有紀の‘大人の七夕祭’日帰りバス旅行

飯田圭織さんと前田有紀さんの日帰りバスツアーに参加してきました。

飯田圭織さん結婚そして妊娠

おめでとう!と祝いたい、祝いたいけど素直に祝っていいのか迷っています。別に腹立たしいとか悔しいという 感情は全くありません。結婚や妊娠(→出産)は人生においてもっとも大切なシーンの一つです。それを祝わない のは人間として間違っていると思います…

今夜も♥うさちゃんピース

今週は嗣永桃子さんがゲストとして出ています。どっちがピンクが似合うというお便りもありました。 ももぴーに重ピンク、いい勝負だけど大人の分さゆかな(ノ∀`)女に幸あれがオンエアされました。タイトルは「!」ものですが、聞いて見たら無難というのが…

もうすぐ七夕なんですね

おはスタ!にBerryz工房が出ていました。須藤茉麻さんの誕生日の翌日だったのですが 特にコメントはなかったのが残念です(´・ω・`)七夕が近かったのでそれぞれが願い事を短冊に書いていました。こういう季節の行事に 参加するって風情があっていいものです。ま…

須藤茉麻さんのお誕生日

須藤茉麻さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。Berryz工房では仲間を静かに見守るおかん的立場として、 Gatasでは新守護神としてゴールを守る活躍を見せている須藤さん、この先も二足のわらじで大変かもしれませんが グループに安定感と癒しを与え続…

青封筒が来たので

青封筒が届きました。既に中身を見た人知った人のブログではモーニング娘。コンサートツアーでのスペシャルゲスト 美勇伝について様々な批判や意見が書かれています。私はモーニング娘。のコンサートを見に行きますし、美勇伝は 台湾へのファンクラブツアー…