2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月と8月の行動記とつんく♂講演会と新曲

7月7日 飯田圭織・前田有紀の大人の七夕祭日帰りバス旅行 7月20日 ケメ子の部屋vol.1@Zepp Tokyo 7月29日 ハロプロ10thアニバーサリー(昼)(夜)@さいたまスーパーアリーナ 8月5日 すけだち(初日)@新宿コマ劇場 8月11日 モーニング娘。誕生10…

日テレ多いよ日テレ

リアルタイムにはあやや、モクスペにはまいちゃん、ニッポン旅×旅ショーにはよっすぃー、ダウンタウンDXには まりっぺと「どんだけー」と突っ込みたくなるほど出演が続きました(;´Д`)あややは報道デスクを訪ね、鋭い指摘に近野さんがタジタジになっていま…

れいな写真集とメデューサの瞳

ワニブックス スペシャルエディション 今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、 仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。水着シーンやコメント を収…

ゆきどんと亀戸

前田有紀さん、28回目のお誕生日おめでとうございます。歌ドキッ!では聖母たちのララバイを歌い上げました。 その時の表情は真剣そのものでした。9月にはシニアグラフィティもあります。また楽屋などで起こった面白い 出来事を話してくれればうれしい限りで…

今から

メール受信などでポイントを稼いでギフト券や現金と交換できるサイトにいくつか登録しております。それでポイントが ある程度まで貯まったのでアマゾンのギフト券と交換しました。明日以降もあややの新曲やGAMのライブDVDなどが発売 されるのでギフト券でそ…

ハロプロ新人公演

ハロプロ新人公演に行ってきました。

雅ちゃんとごっちんとロマモー

夏焼雅さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。あぁ!のイベントで見た時から大人びた雰囲気を持っていた 雅ちゃん、今もしっかりしていますが、中野サンプラザで見せた子どもっぽさもなくさないでほしいと思っています。 Buono!のデビュー曲も10月に…

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜に行ってきました。

グッズとチケット

http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html FC通販のキュートガヤッテキタも会場で売られるみたいなのでDVDマガジンとDVD2枚は購入する予定です。 明日はまた暑くなるので体調管理も怠らないようにしたいです(`・ω・´)メロン記念日のライブツアー…

Buono!とGatas

ハロプロ期待の新ユニット・Buono!が初お披露目 | ORICON NEWS リリースまでの2ヶ月をどのように使うのか、Buono!を息の長いユニットに成長させるにはきらりん☆レボリューション 並みにアニメやグッズに関与することも必要だと考えます。Berryz工房の嗣永…

相変わらず早いなあ

アマゾンから歌ドキッ!Vol.3とVol.4、モーニング娘。誕生10年記念隊のシングルVが届きました。シングルVは 本日追加注文したばかりなのに何事もなかったかのように届いたのにはびっくりです(;´Д`)資源ごみを出す日が毎週水曜日なので火曜日に届いてくれ…

予約した

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070820-OHT1T00052.htm 19日が締め切りだったので申し込みました。まあサインは全く期待していません。当たったら儲けモノという 気持ちで待ちたいです。表紙を見たけど適度な色気があっていいんじゃないで…

24時間テレビ

イベントに当選したとかコンサートのチケットを持っているなど事由がなかったのでハロモニ@が終わってからは 24時間テレビを中心にU-17ワールドカップや巨人×ヤクルトなどを見ていました。13時11分にモーニング娘。の皆さんが武道館入り、こういうのがある…

Berryz宮殿→ちがいますシスターズ

無事Berryz宮殿→ちがいますシスターズのはしごを完了させました(ノ∀`)

カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html 今回は石柴でしょうね。でも競争率はかなり高そうなので申し込んでも当選できる可能性はほとんどないと 思っています(;´Д`)しかしカジュアルディナーショーはどのような変化を見せる…

逢いたいに梨華ちゃん

梨華ちゃんがhttp://www.tbs.co.jp/program/aitaisp.htmlに出演するというので見ました。ちなみにTBS 逢いたい(梨華ちゃん) 日テレ モクスペ(ごっちん) フジ まるまるちびまる子ちゃん を同時録画しました。被りすぎますよ(;´Д`)基本的には再現VTRが…

まいちゃん引っ張りだこ

笑っていいとも!や明石家さんちゃんねるにまいちゃんが出演していたので録画で対応しました。直前に情報が 入ってきたり、念のため録画していたら出演していたりとやっぱ自衛はしないといけないなと思ってしまいまし た(;´Д`)明石家さんちゃんねるのほう…

まだ申し込んでいない

FCチケの申込期限まであと24時間を切ったのですが、まだ申し込んでいません。行きたい公演はあるのですが、 まだまだと思ってしなかったのでこうなりました(苦爆)今夜申し込むつもりですが、交通の便など決まったら決まったでまた悩みが発生しそうです(;´…

音楽ガッタスシングル発売日変更

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0708131325.html シングルとシングルVの発売日が同じって久しぶりのような気がします。アマゾンではDVD付の発売日が未定で 通常盤のみが予約受付中という状態だったのでこれで予約できるはずです。もっともアマ…

ecocolo

素敵な宇宙船地球号のecocoloにあややが出ていました。やべっちFCを見ているのでその前に放送している この番組の最後に流れるecocoloを見ることがよくあります。今週は眠たかったのでだいぶ前にチャンネルを合わせていました。それで松浦亜弥さんのエココロ…

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏サンキューMyDe

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏サンキューMyDearestに行って来ました。

安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます

安倍なつみさん、26回目のお誕生日おめでとうございます。たまにハワイでのファンクラブツアーで撮影した ツーショット写真を見てにやにやしています(ノ∀`)明日は中野サンプラザで行われるモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートを見に行く予定です。S…

溜まるのは簡単

DVDレコーダーの残量が問題あるレベルにまで減ってきました。最近横になったら30分から1時間ぐらいそのまま寝てしまう ことが多く、HDDのチェックが後手に回ってしまいます。今週末はモーニング娘。誕生10年記念隊コンサートがあるのでその観覧を済ませた後…

かおりんお誕生日おめでとう

飯田圭織さん、26回目のお誕生日おめでとうございます。あの発表から1ヶ月が過ぎ、11日からは モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが始まります。無事に走りきれば産休に入るかおりん、 無事に出産して元気な姿で戻ってほしいです。お守りの効…

買ったそして届いた

モーニング娘。誕生10年記念隊のシングル(初回生産限定盤)を購入しました。ちょっと古めの曲調が昔あった ムースポッキーを思い出させます。今週末からコンサートツアーが始まりますが、歴史を振り返ることが出来る ようなセットリストならなあと思ってい…

昨日の続き

昨日見てきたすけだちの続きを。終演後グッズ売り場の横で時東ぁみさんの握手会が行われていました。時東さんとヲタとの会話が聞こえてきたので 振り返ったのですが、ごちゃごちゃしていて握手会に行列が出来ていたのかよく分かりませんでした。ただ見た感じ…

すけだち初日

新宿コマ劇場で行われているすけだちの初日に行ってきました。

でっかい青封筒

秋のコンサートツアーやクリスマスディナーショーの告知、新会員制度の告知など盛りだくさんの大きい青封筒が 届きました。今回は今までにも増して真剣に考えないといけなさそうな中身になっています。モーニング娘。の秋ツアーは11月25日まであります。スペ…

熊井友理奈さんお誕生日おめでとうございます

熊井友理奈さん、14回目のお誕生日おめでとうございます。愛する人の名前を日記ににのせてランドセルをステージに 置いたのが1年と4ヶ月前、あれからさらにきれいになったと感じています。白いワンピースが似合う清楚なお嬢様に なってくれればと願ってい…

あややの歌声でETCを普及させよう

めざましテレビを録画しながら見ていたらETCのキャンペーンCMがあややの歌声に乗せて流れていました。 ETC総合情報ポータルサイト http://210.239.46.198/~cm-etc/ クレイジーキャッツの歌をあややが歌うのも時代を感じさせます。まあETCのゲートを通る際に…