2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シニアグラフィティ千秋楽

劇団シニアグラフィティ第6回公演千秋楽を見に北千住のTHEATRE1010へ行ってきました。 第1部の最後では7月から和太鼓の練習を重ねてきたことを思い出して大森ヒロシさんが涙を流し、 第2部終了後出演者全員登場した時はなっちがぽろり、一つの大きな仕事…

FAR AWAY→かもめ郵便局物語

北千住・THEATRE1010のシニアグラフィティと下北沢・本多劇場のかもめ郵便局物語を見に行っていました。

当たったのはいいけれど

11月30日(金) 中澤裕子&安倍なつみMemorial Party 12月1日(土) モーニング娘。 東京厚生年金会館(昼) 12月16日(日) 中澤裕子 横浜BLITZ(夜) 12月24日(月) メロン記念日(昼)以上当選しました。Memorial Partyは落選者もいたので当選して一安心…

「FAR AWAY」公開ゲネプロ

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/26/0000657821.shtml 今日から始まった劇団シニアグラフィティ第6回公演、29日、30日と見に行くので和太鼓を叩くなっちを 楽しみたいです。シアター1010は北千住駅と直結しているので便利なのは便利です。ただエレベ…

ヘキサゴン3時間スペシャル

ヘキサゴン3時間スペシャルを見ました。1ヘキサゴンが2万円ってありえねーと思いましたよ(ノ∀`) どう見てもおにぎり1個が4万円ってぼったくりでしょ。恐ろしい企画だと思いましたわ(((( ;゚Д゚)))デート企画は山本モナさんが最後の最後で上地雄輔さん…

じゃじゃ馬パラダイスと恋のヘキサゴン

アマゾンからじゃじゃ馬パラダイスと恋のヘキサゴン(共に初回限定盤DVD付)が届きました。 開封してパソコンにリッピングして、見るのなら今日しかないと思い、DVDを視聴しました。じゃじゃ馬パラダイスのピンクバージョンは特にエロくないのですが、一つ一…

モー。展

モー。展を見にサンシャインシティ文化会館に行きました。

G-EmotionⅡ-How to use SEXY-

ごっちんのコンサートツアー・G-Emotion2-How to use SEXY-を見に、パシフィコ横浜に行ってきました。

大胆MAPと聖誕祭企画

快感MAPの特別バージョンである大胆MAPで人気アニメキャラクターの声を担当している人に登場してもらおう という企画をやっていたのでヤクルト×阪神、巨人×横浜と一緒に見ていました。事前に小春ちゃんが担当している月島きらりに投票したのですが、正直17位…

直筆サイン入り色紙プレゼントと握手会

http://www.helloproject.com/newslist/far_0709212005.html こうした試みは歓迎します。できれば1名といわず10名にプレゼントしてほしいです。ただ一番いいのは生写真 を販売しなくても色紙プレゼント企画をしなくても連日満員になることです。コンサート…

平成レボリューション公式ブログとアメトーーク

GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out 最近劇団シニアグラフィティなど演劇関連の公式ブログが定着した感があります。出演者が語る裏話や 稽古の様子が分かるので色々想像を膨らませることが出来てありがたいです(…

青封筒に同封された写真

郵便局から引き取ってきた青封筒を開けました。中身は7月の日帰りバスツアーの巨大迷路の暗号の答えと かおりん・ゆきどんのツーショット写真が入っていました。巨大迷路に挑戦した際は正解者のみに7月末に発送される大きい青封筒に同封すると言われていま…

サイゾーとアキバ検定

コンビニエンスストアにサイゾーが置いていたのでちょっと読みました。ハロプロ商法について詳細な図を 載せて解説していました。ヘビークラスで年100万円使っているというのがありましたが、使う人はもっと 使っているでしょう。ヤフオクで良席を落とす、コ…

中澤裕子Songs&Monoloues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜

中澤裕子Songs&Monoloues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜を見てきました。

エココロTV

素敵な宇宙船地球号のエココロTVスペシャルは総集編なんですかねえ。もう少し やってくれると思ったのですが一人当たりの時間が少なく消化不良の感がありました。むしろ工藤夕貴さんのエコ生活のほうが印象に残りました。溶岩や捨てられたガラス の破片から…

定刻スタート

久し振りにMBSヤングタウンが定刻22時にスタートするので助かります。昔は宮田征典 さんが8時半の男として巨人の抑えとして活躍した事もありましたが(古っ)、今では 21時前に終わる事のほうが少なくなりました。スピードアップのための規制もある みたいで…

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます

高橋愛さん、21回目のお誕生日おめでとうございます。おそらくヤングタウンの収録で明石家さんまさんや 村上ショージさん、そしてさゆからプレゼントをもらってうれしそうにしている姿が目に浮かびそうです。 先週の放送で欲しい物をいろいろ挙げていた愛ち…

鳴り始めた恋のBELL

楽天ブックスから鳴り始めた恋のBELLがファミリーマートに到着したというメールが届いたので受け取りに 行きました。火曜日にはアマゾンから鳴り始めた恋のBELLのシングルVとメロン記念日のお願い魅惑のターゲット、 きらりん☆レボリューションが届きました…

たまにはあっさり正解してもいいんじゃね

久しぶりにpaboの三人がそろい踏みというので見ました。今回の事前50問テストの正解率は高く、 5点の上地雄輔さんを除けば低くても10点台という番組的にはおいしくない(汗)内容になってい ました(ノ∀`)新幹線の愛称ではあずさ2号と解答、どうすれば狩…

爆笑レッドカーペットやユメレジとか

爆笑レッドカーペットにはまりっぺ、ズバリ言うわよ!にはまいちゃん、ユメレジには梨華ちゃん、 よっすぃー、こんこん、女子ワールドカップ2007中国大会・日本×イングランドにはよっすぃー、 オビラジRにはまいちゃん、もちろん歌ドキッ!、やぐちひとり(C)…

THEサンデー

巨人ファンにとってこの場面は見たくはなかったのですが、梨華ちゃんを無視するわけにはいかないので DVDレコーダーを操作しながら見ました(苦爆)ちょうどマジアサ!の時間に始まったみたいで、タイムシフトで必死で追っかけ再生しながら後半追いつく こと…

よっすぃーがCMに

フジテレビ系で中継されるサッカー女子ワールドカップのなでしこJAPANスペシャルサポーターによっすぃーが 起用されていて、日本VSイングランドのCMにも出ています。ジャンクSPORTSなどスポーツ関連番組のCMの最後4秒ほどで登場して、「頑張れなでしこJAPAN…

脳内エステIQサプリ

脳内エステIQサプリにまいちゃんが出演するということなので見ていました。 ☆みんなで☆ | スザンヌの「ぶろぐザンス☆」 - 楽天ブログ 朝から夜までヘキサゴンデーというためかまいちゃんが目立つ場面では恋のヘキサゴンが流れていました。 流すのはいいので…

ごっちんコンのチケットと阪神タイガース

9月23日のごっちんのコンサートチケットが届きました。席は特に良くもなく悪くもないというポジションです。 ファンクラブのオリジナルチケットなのでごっちんが写っているのですが、この髪型は誰が決めたのでしょうか 謎が残ります(ノ∀`)巨人×阪神の首位…

サンディスクのごっちん

サンディスク本社のハラリCEOが来日「日本市場は最も重要」 実際南極や北極で使うことはないでしょうが(超何)、過酷な条件のもとでも使えるというアピールポイントは いいのではないでしょうか。ごっちんも参加していましたが、元気そうだったので一安心で…

トゥーランドットとアテナ&ロビケロッツ

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070905_akasaka_act.html 祝祭音楽劇は見たことがないのでこの機会に見たいなと(ノ∀`) ただこの日程だとハワイツアーやコンサートツアーはどうなるのでしょうか。6月に東名阪でコンサート、8月に ハワイツアーというこ…

少しずつメロン記念日のコンサートのことを

少しでも書いていかないとあれなので(何)、書いていきます(;´Д`)

2枚組ベストアルバムと青封筒

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html 本当に第2のラブマの法則は発動するものですかね。メンバーの卒業・加入というシ ステムが機能しているかどうか一度検証してみてはどうかと思います。各々に応じて 歌中心であったり舞台中心、…

ソロモン流

今日メロン記念日のコンサートに行ったのですが、つんく♂さんが出ていたソロモン流が気になったのでそちらを 書こうかと(何)

はしごまたはしごそして心配

メレンゲの気持ち あやや フジサンケイクラシックプロアマトーナメント あやや KUNOICHI直前情報 あさみん ザ・クイズマンショー まいちゃん グッドルッキンクラブ まりっぺ MUSICFAIR21 あやや編集してDVDを作成しなければならないので楽ではありませんが出…