2008-06-11から1日間の記事一覧

小川麻琴芸能活動再開記者会見

http://www.dohhhup.com/movie/4X1LdNNWdNPTQKRLkdkFWt6dZ6VjANv7/view.php きちんと記者会見の場を設けているのにハロモニ@での扱いが少ないのはどうかと思います。 タレントや舞台での活動もやってほしいし、5期メン4人で何か新しいことに挑戦してほしい…

モーニング娘。『韓国の新人を受け入れます』

http://www.asahi.com/showbiz/korea/TKY200806100194.html 韓国でのオーディションの話題が出ていた後にこれを読むと、どこかちぐはぐな印象を持って しまいます。日本国内でのグッズ販売だけでは頭打ちになるのを見越して成長が望めるアジア に賭ける気持…

緊急告知!中澤裕子ソロ活動10周年企画DVD発売決定!

http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_080611900.html 送料を入れたら6000円と若干値が張りますが、面白そうなので予約しようかと考えてい ます。6月19日にZepp Tokyoでお祝いコメントを言える特典もついていますが、それを 言えるだけの余裕はな…

どこで戦おうと

甲子園球場でも西武ドームでも安定した戦いぶりを見せている阪神タイガース、打線が 安定しているから「多少打たれても」と気楽になれるところも大きいかもしれません。 今日も勝って6連勝、2位中日とのゲーム差が8.5になりました。もうこちらがいく ら…