2008-09-24から1日間の記事一覧

ON8

愛ちゃん・さゆ・ジュンジュンが出演していました。 从*・ 。.・)<消えたいさゆみ さゆかわいいよさゆ(*´Д`) 川´・_o・)<ここにはバナナはないの?つまんないの ジュンジュンいとおしいよジュンジュン(*´Д`) 明日は梨華ちゃん・是ちゃん・のっちが出演…

モーニング娘。「ペッパー警部」10/19発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809241920.html 応募数からすれば東名阪で発売記念イベントを行ってほしいところです。しかし秋ツアー真っ最中の この時期ではこれが精一杯でしょうか。STUDIO COASTは新木場駅から少し歩いたところにあり、交…

マンガ朗読大作戦 !! vol.7

嗣永桃子さんはもっと漢字の勉強をしたほうがいいですね(ノ∀`) さすがに4人並んでの朗読は窮屈さを感じます(;´Д`) 麻生太郎首相の参加も待っています(何)

勝って次につなげた

AFCチャンピオンズリーグ準々決勝は浦和レッズとガンバ大阪が勝ち抜け、鹿島アントラーズは敗退と なりました。浦和と大阪が準決勝で対戦するのはもったいないですが、2年連続Jリーグ所属チームの 優勝に向けてどちらも調子を上げてくれれば見る側としては…