2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロプロやねん!」公開録音

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0802271500.html 定期的に公開録音をしていますね。大阪近郊に住んでいる方は是非見に行ってください。マナー を守って観覧すれば他の用事で来ている人も変な目で見ることはないはずです、多分(何)

MELON GREETING

MELON LOUNGE 平日だけど行こうかなと。メロン記念日×美勇伝なら外れとは考えにくいです。MELON GREETING やMELON LOUNGEのようにもっとグループごとに特徴をもったコンサートやイベントをすればいい と思います。試行錯誤してもいいから挑戦してください。…

Mステ

ミュージックステーションに℃-uteが初登場しました。NEWSの歌がヒヤヒヤものだったのを 踏まえると℃-uteはまだ安定しているほうだという見方はひいき目線なのでしょうか(;´Д`) 舞美ちゃんはもちろんですがまいまいはしっかりしています。卒業式の予行をし…

1月・2月の行動記

1月19日(土) エルダークラブ(昼・夜)@大阪厚生年金会館 1月20日(日) ワンダフルハーツ(昼・夜)@大阪厚生年金会館 1月27日(日) 決定!ハロ☆プロ アワード(昼・夜) '08@横浜アリーナ 2月10日(日) 音楽ガッタス(昼・夜)@日本青年館 3月・4…

すかいらーくグループリーグ

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=018974:P5=0001:P6=980:P10=10 4月6日なら見に行けそうです。有明コロシアムは行ったことがないのでチケットが確保できれば 道に迷わないよう下調べをしっかりしたいです。

ダウンタウンDX

よっすぃーがダウンタウンDXに初出演しました。のんちゃんがお尻5回見せた話やネギの匂いを かぐとホッとする話をしていました。またアンガールズの田中卓志さんに話に入っていったのも 流れました。にしおかすみこさんが「腋の下がネギの臭いがする」と割…

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html 日本と比べて価格が細分化されているのはS席やA席などの設定があるからでしょうか。せっかく ジュンジュン・リンリンが加入したのだから、例えばファンクラブツアーとアジアツアーを合体 させ…

過ぎたるは及ばざるが如し

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/m_info.html AKB48販促のためやりすぎちゃいましたね(ノ∀`)

週刊新潮

週刊新潮 | 新潮社 こういう見出しを見ると悲しくなります。狼では写真も貼られていたのですが、きちんと生活を 送っているのか不安になってきます。ごっちんに今後の具体的なスケジュールが提示されている のならいいのですが、こういう環境で心の支えにな…

ターザン

http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/ スポーティーな格好が似合うよっすぃー、スポーツ雑誌やモノ雑誌での登場が多くなりそうです。 でも可愛らしいところもあるので、20代前半の女性をターゲットとした雑誌への起用も是非お願い したいところです…

新垣里沙最新写真集

ワニブックス スペシャルエディション 角川グループパブリッシングとワニブックスでは販売方針で大きな違いがあるのでしょうか。 ホームページから買うと生写真が同封され、サイン入り本が当たる方式は購買意欲が沸きやすい のですが、ほどほどにしておかな…

春はすぐそこまで来ているのでしょうか?

まもなく3月というのにまた強風が吹き荒れるという気まぐれな気候、そろそろ穏やかに なってほしいです。

週刊オリラジ経済白書

玄品ふぐの儲かる仕組みが紹介されていました。その玄品ふぐのお食事券5万円分が今回の賞品 でした。この5万円は裕ちゃんが肩代わりというわけにはいかないのでしょうか(ノ∀`)

FC会員の皆様へ松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html 「日本の名曲!青春のヒットパレード」とつけられているので新曲を披露というわけではない かもしれません。しかし久しぶりに大勢の観客の前で歌う姿を見られるのはこちらにとっても 幸せな…

藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます

藤本美貴さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。正直ロンドンハーツやめちゃイケ!で 庄司智春さんが話しているのを見ていたら「もう結婚しかないのか」と思っていました。それが 新曲リリースに初主演の舞台「HAKANA」と本格的に活動を再開したのだ…

「LA LA LA 幸せの歌」つんく♂Pコメント

http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_008 希空ちゃんを見るように℃-uteの成長を温かい目で見守る姿が目に浮かぶようです。おそらく 楽しみながら仕事をこなしているつんく♂Pですが、もう少し制作意欲の配分を考えてくれれば と愚痴りたくなります(;´Д`)

Buono!新曲イベント

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022510.html http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080225/msc0802251605001-n1.htm 今回も大変おいしゅうございますぞ!Buono!「恋愛・ライダー」リリース記念イベント - 電撃オンライン この先…

美勇伝の新曲のタイトル

なんにも言わずに I LOVE YOU [DVD付限定盤] 美勇伝 CDシングル - Neowing 怒りたい気持ちなんてもうとっくの昔に通り越しています。「この曲をこの人が歌ったらど んな風になるのだろう」という思いでカバーにしたのならラストにふさわしいという見方も 出…

大谷雅恵さんの26回目の誕生日

大谷雅恵さん、26回目のお誕生日おめでとうございます。ヘアスタイルも凄ければ自己紹介 ではいつも気合が入った発声をする、そんなインパクトアーティストをこれからも応援して いければと思っています。けど頭髪や頭皮のケアは怠らないでください。頭を見…

Moutube

今週のMoutubeは恒例(?)の愛ちゃんの土井たか子のモノマネを披露、しかし羊などに追い かけられるところがメインになっていますね(ノ∀`) しかし来週もMoutube、そろそろ投稿ネタが切れてくる頃なんじゃないかとヒヤヒヤしており ます(;´Д`) みっつ…

「風華(かざはな)」のメイキング映像フル収録DVDを期間限定で受注販売

http://www.helloproject.com/newslist/ishikawa_080219000.html 2008年2月20日(水)12:00〜2008年3月11日(火)22:00 9日に川崎でGatasが出るそうなのでそちらに行ってから申し込もうと考えています。しかし 結構間際まで予定を決めない傾向が強いので早く…

「Ring3〜リンリンリンッ!〜」メイキングDVD〜特別編集版〜 受注販売締切り間近

http://www.helloproject.com/newslist/sugaya_0802221330.html 2008年2月6日(水)12:00〜2008年2月26日(火)22:00 「まだ十分時間がある」と思っていても時が過ぎるのはあっという間です。早めに申し込む ことをお勧めします。

春一番強すぎるだろ( ´Д⊂

ここまで風が強くなると外に出るのが億劫になってきます(;´Д`)

MBSヤングタウン

今週のMBSヤングタウンは梨華ちゃん・よっすぃー・唯ちゃん、その中でも唯ちゃんが八尾の ヤンキークレーマーキャラに認定されてしまいました(ノ∀`) コンサートなどで見せているマイペースな部分とは違った面をリスナーからのお便りを基に 明石家さんまさ…

美勇伝の新曲

本当にカバー曲になるのでしょうか。まだリリースまでには日にちがあるので話が二転三転 するかもしれません。まずは焦らず動きを見守りたいです。

来週の歌ドキッ!

http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html ソロで活動しているのになぜデュエットが多いのか、もっと落ち着いて裕ちゃんの歌声 を聞きたいのですが、ばんばひろふみさんもいいところを見せたいのでしょうか(;´Д`) あと心配なのはりしゃ…

舞台「おじぎ30度 オン・ステージ」グッズ

会場を選定する時点で会場の電波状況や回線状況を調べろと言いたいですわ。地下が駄目 ならデパートの食品売り場はどうなんだという話になります。他公演をやっているので工事 ができなかったということも言えましょうが、この公演に出ているメンバーのヲタ…

藤本美貴出演舞台ファンクラブ先行受付開始

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fujimoto.html どちらにしてもSP会員のカードが使えないのなら明治座のホームページから買った方が いいのではないかと思ったりします。折角SP会員制度を導入したのだからより利用を促進 するよう動か…

柴田あゆみさんのお誕生日

柴田あゆみさん、24回目のお誕生日おめでとうございます。メロン記念日ナチュラル担当 として柴ちゃんは変わらない美しさで癒してくれます。Gatasでも初ゴールを決めてから 何か吹っ切れたかのように活躍するようになりましたし、メロン記念日とGatasの活動が…

2月29日のミュージックステーションに℃-ute

http://tvstation.jp/index/index_music.html ミュージックステーションにハロプロ勢が出演するのはいつ以来になるのでしょうか。 おそらくLALALA 幸せの歌を歌うことになるでしょうが、タモリさんをデレデレにさせてくれ ればと思っています(ノ∀`)