2009-03-28から1日間の記事一覧

Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜

http://studio.ameba.jp/index.do あなたがいるから矢口真里以来のレギュラーラジオになるんでしたっけ。やぐちゃんとゲストのトークが メインとなるみたいですが、しげるみたいな新星が登場しないか密かに期待したいです。

東京アリスの告知

http://www.dohhhup.com/movie/kAUhFgfbddvzn2FjbAx2dkiD4g9wH2EW/view.php よっすぃー・まこっちゃんと梨華ちゃんがある意味好対照なのは内緒(何) この3人は和気藹々の空気をかもし出していますね。東京アリスは読んだことがないのですが、仲良し漫画 な…

モーニング娘。新曲のタイトル

Vanda.co.jp:音楽と映像の総合ショップ 通販 しょうがない 夢追い人って演歌っぽいですね(ノ∀`) つんく♂Pは思い出や昔を大切にしているということをタイトルや曲に表現したいのでしょうか(・ω・)

ラッキーゴール

サッカーワールドカップアジア地区最終予選・日本×バーレーンは1−0で日本が勝利し、勝ち点を 11まで伸ばし、暫定首位に立ちました。これが最終予選ホームゲーム初勝利、遅いぐらいです(;´Д`) 中村俊輔のFKがジャンプしたマルズークの頭に当たり、ゴー…