2009-09-17から1日間の記事一覧

「里田米」もアメブロへ

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba M-lineメンバーはアメブロに集約させるつもりなのでしょうか(・ω・) より多くの読者を獲得するための両立かもしれませんが、アメブロは商業主義の一面も持っている のでみんながみんなそちらに流れるのもどう…

EVERYDAY 絶好調!!の売り上げを絶好調にするためのイベント開催

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト NACK5の公開生放送を見に行くので会場到着時にあれば買おうかなと思っています。

関口宏の東京フレンドパークII

関口宏の東京フレンドパークIIに裕ちゃん・やぐっちゃん・よっすぃー・辻ちゃん・モーニング娘。 が登場しました。最初は1つでもクリアできればいいかなと思ったのですが、関口宏さんや渡辺正行 さん、ホンジャマカのお二人が優しかったこともあり、4つク…

最悪の事態は避けられたが

11勝11敗2分、これが今年の巨人×阪神の最終成績となりました。表面的には伝統の一戦らしい結果 となりましたが、実際はそう喜べるものではありません。 今年はエラーや拙攻といった自滅が目立ちました。また鳥谷や能見には何度もやられました。3割の 壁を突…