2009-12-08から1日間の記事一覧

来週の「お試しかっ!」ですべてが明らかになる?

モー娘。ライブに謎のユニット“if”が乱入! | ORICON NEWS 今週のお試しかっ!で客席にいたヲタが晒されていましたが、来週はもっとひどくほうそうされるかもし れませんね(苦爆) 一体どうして東京厚生年金会館でのモーニング娘。のコンサートを曲披露の場…

テレフォンショッキング

http://wwwz.fujitv.co.jp/iitomo/index.html iMacの画面に映っていたのはいしよしでしたが、堀内孝雄さんの電話にはいしよしのほかにモーニング娘。 6期メンバーの3人も出ていました。公式HPでは「一斉に新旧モー娘。テレフォン登場」となっています し、…

紺野あさ美さんがテレビ東京アナウンサーに内々定

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html もう「おめでとうございます」と言ってもいいのでしょうか。女子アナウンサーは人気職種で競争率も 高いのですが、無事目標をかなえることが出来たのは紺野あさ美さん…

隠す意味がねえ

http://www.sanspo.com/baseball/news/091208/gsi0912081956003-n1.htm 報道では「県立高校3年の男子生徒(18)」となっていますが、ちょっと調べたら大嶺祐太投手の弟 だと分かってしまいます。飲んでしまったものは仕方ないので、頭を冷やしてキャンプ…