2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い

さて、こちらは握手会がなくなったほうです(;´Д`)

「蒼色」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/news/0905301000_cute.html さすがに6月26日になれば新型インフルエンザの感染速度も落ち、そう警戒しなくてもいいレベルになっ ているのではないかと。よほどのことがない限りこのスタイルが定着するかもしれません。

申し訳ありません

東京優駿(日本ダービー)は2番人気のロジユニヴァースが優勝しました。ただ正直なところ皐月賞で 着差以上の強さを見せたアンライバルドがあっさり勝つと思っていました。 しかし40年ぶりの不良馬場で内から抜け出し、4馬身差をつけたのを見ると力を軽ん…

9月に梨華ちゃんのバスツアー11月になっちのファンの集いがあるらしい

こういう企画自体はうれしいです。問題は予告する時期です。バスツアーなどのファンクラブツアー って同時期に開催されるコンサートやイベントの受付が終わった後に告知することが多いです。それ ではバスツアーを優先したらチケットは売るか譲るかしないと…

「はじめての経験」発売記念イベント

1回目と2回目に行ってきました。

このまま信用していいのかな

今日の内海はソロホームラン2発食らいました。2軍落ち前は5回6回と塁にランナーをため 大量点を奪われていたことを思うとまだましなほうかもしれません。グライシンガーが昨年に 続いて交流戦で不振を極めていますし、比較的調子のいい投手でやりくりす…

メロン記念日が走ります

富士山マラソン - 過去のハイライトや今年度のインフォメーション | 河口湖.net メロン記念日は毎年どこかのマラソン大会にゲスト出場しているような気がするのですが(ノ∀`)

SURUGA bank CUP観戦ルール

第4回 スルガバンクカップフットサルフェスタ 2011 大人の美白ケア|30代の美白化粧品ランキング 大人の美白ケア|30代の美白化粧品ランキング さすがに100人は少なすぎやしないかと(;´Д`) 新戦力として矢口めぐみさんが加入したガッタス、いきなり終わ…

まともに走れば二冠確実だが

http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/horserace/2009/200905310510/shutsuba.htm 父が二冠馬・ネオユニヴァース、兄が日本ダービー馬・フサイチコンコルドという血統背景から すればアンライバルドの二冠は堅いでしょう。大外18番枠ですが、リーチザクラウ…

明日からDM発送

http://www.up-fc.jp/helloproject/111news.php 9月に連休があるので、それに合わせてコンサートやファンクラブツアーに関するお知らせが一斉 に入ってくるでしょうね。

SURUGA bank CUP決勝イベント観覧スペースについて

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528.html http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf 第4回 スルガバンクカップフットサルフェスタ 2011 大変狭いと言われても想像がつきません。観覧スペースだけでなく試合開始時間や出場時間帯など も知らせ…

「はじめての経験」発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ハロプロエッグ選抜メンバーというのは中野サンプラザなどで真野ちゃんのバックダンサーを担当 していたメンバーなのでしょうか。それとも一部入れ替えるのでしょうか。 今のところ前回行っ…

マンUを止めたバルサソフトバンクを止めた巨人

UEFAチャンピオンズリーグ決勝はバルセロナが2−0でマンチェスター・ユナイテッドを下し、 3季ぶり3度目の優勝を飾りました。クリスティアーノ・ロナウドとメッシの対決で騒がれて いましたが、エトーが得点を挙げた頃からバルサのパスが続き、マンUにチ…

ミニモニ。

ミニモニ。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂Pは本気でユニットを再開するつもりなのか、単なるお遊びや妄想なのか、それともユニット 育成ゲームをプロデュースするつもりなのか、いまだにあの人の考えて…

エグゼクティブパス当落確認の方法変更

http://www.up-fc.jp/helloproject/EXpass_check.php 複数の特定IPアドレスから悪意のあるDoS攻撃とか、この先同じことをされた場合すばやく対応できる のか心配になります。 サーバがダウンしない、したとしても早く復旧できる体制を整えることも大切ですが…

モーニング娘。2期メンバーデビュー11周年

サマーナイトタウンのリリースから11年、3人が活躍する主なフィールドは異なりますが、ブログで そのことが報告されると懐かしさやうれしさが頭の中を駆け巡ります。 しかしよりによってこの日の爆笑レッドシアターで天津向さんと2人きりで過ごし、パニく…

ホンダとヤマダ

キリンカップサッカー・日本×チリは4−0と久しぶりの快勝となりました。VVVフェンローの本田圭佑、 浦和レッズの山田直輝、この2人は今回かなりインパクトを残せたのではないかと思います。 屈強なフィジカルを生かし積極的にシュートを打ち続ける姿勢は長…

メロン記念日のコラボシングルのジャケ写

BEAT CRUSADERSがメディアとの接触用につけているお面をメロン記念日のメンバーが着用する、 この面白さは新鮮でいいですね。

ファンクラブサイトが滅茶苦茶重い

ハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイト ファンクラブ通販が27日23時59分まで延長されるようです。しかしなぜ急に重くなってしまった のでしょうか(・ω・)

インフルエンザの影響あれこれ

http://www.helloproject.com/news/0905261600_berryz.html http://www.up-fc.jp/m-line/097news.php http://www.up-fc.jp/melon/067news.php 関西地域でもマスク着用ながら握手会やポラロイド撮影を再開したと思ったら、Berryz工房 ファンの集いやまこっち…

暗黒時代再来?

チャンスになかなか追加点を取れず、8回に追いつき、9回に勝ち越したロッテも酷いですが それ以上に阪神が笑えないぐらい状態が悪くなっています。ウィリアムスや藤川が昨年までの 出来にないことも原因でしょうが、狩野の捕球や阿部の早めの交代など、も…

「HOUSE NATION Tea Dance in Osaka @Live&Bar 11 -Onzieme-」出演中止のお知らせ

http://avexnet.jp/id/gomak/news/details/20090525001.html いつまで新型インフルエンザの影響での中止や延期が続くのでしょうか。感染者の発生数は日を追 って減少していますが、一人も感染者がいなくならないことにはどうしようのないのでしょうか。 あま…

ようやく本決まり

大人の美白ケア|30代の美白化粧品ランキング 決勝イベントは何時ごろから始まるのでしょうか。あまり早い時間に開催されると中野サンプラザ から駆けつけても見られないので詳細を早めに掲載してくれるとうれしいのですが、無理な相談で しょうか(・ω・)

打は問題なし

阿部が2本、小笠原にもホームランが出て、交流戦に入っても打線が好調なのは良いことです。 問題は今日もエラーが出てしまった守備と山口・越智・クルーンにつなげられない先発投手です。 今日は高橋尚成が6回2失点と仕事しましたが、最低このぐらいの内…

MUSIC JAPAN

赤Tの真野ヲタ自重wwwwww

ドガドガ7 Vol.44

週刊ザ・テレビジョンの編集を済ませて足取りも軽いのっち、どのぐらいの分量で掲載されているの でしょうか。

梅田えりかさんのお誕生日

梅田えりかさん、18回目のお誕生日おめでとうございます。品川でお祝いといきたかったのですが 延期するかどうか分からない状態になってしまったのが残念です(´・ω・`) リl|*´∀`l|<でもこれは本当なんだよー いろんな意味で使えるなあ(何)

それでも勝てるものは勝てるし負けるものは負ける

優駿牝馬(オークス)はブエナビスタがゴール寸前レッドディザイアを差し切って牝馬二冠を達成 しました。鞍上の安藤勝己騎手は内に行こうか外に行こうか迷い、追い出すのが遅れたそうですが、 それでも外を回って差し切ったあたり、秋の目標は強敵相手でも…

MBSヤングタウン

親元に仕送りし、学校の先生になりたいと思い、大学に通いたいと話すジュンジュンに泣けてくる(つД`) さゆの「ぬかりない」は誤解を生みかねないと(;´Д`)

プレミア上映会と舞台挨拶

島崎和歌子、小嶺麗奈と美人姉妹設定に高笑い | ORICON NEWS http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=66366&p_id=p00200905230004856001243057592L&seq=7