2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズあれこれ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_egg_sacas/index.html UP-FRONT INTERNATIONAL http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html UP-FRONT INTERNATIONAL どうすれば「Sayaka Wada」と間違えられるか不思議です(;´Д`) グッ…

「のんピース」が殿堂入り

殿堂入り芸能人ブログ|Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ 「太陽のメッサ○○食べ太陽」が殿堂入りする日は来るのでしょうか(ノ∀`) 1位を奪われた日が数えるほどしかないのだからのんピースの殿堂入りは納得、おめでとうご ざいます。

頼れるのはツバメだけ

案の定内海がブラゼルに3ランを打たれ負け投手となりました。ゴンザレス以外の先発投手に 勝ち星が付かない状況では他球団の動向が更に気になります。 神宮球場ではヤクルトが中日に3−2で競り勝ちました。館山も林も仕事をすればどうにかな るものです。…

辻ちゃんの育児エッセイ

辻ちゃんのHAPPY育児エッセイ - サンキュ!主婦ブログ 料理・節約・懸賞など主婦の口コミブログ満載 ひっきりなしに仕事が入ってきますね。理想のママとしてオーバーワークにならないよう気を つけてください。

東京サマーランドで公開生放送

プールの東京サマーランド!屋外・屋内・流れるプールの遊園地! としまえんより遠いじゃないか(;´Д`) いっそのこと水着でやってくれないかな(ノ∀`)

お砂場で遊ぶ時期は終わった

原辰徳監督がおかんむりなのも無理ありません。序盤に投げすぎ、気が付けば球数が5回で 100球近く、しまいに小池に2ランを打たれてしまっては言い訳すら聞きたくありません。 お砂場東野の進歩のなさには呆れてしまいますが、セットアッパーの越智まで打た…

「仙台四郎物語〜福の神になった男」制作発表

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090729066.html 芸能 - 毎日新聞 あーこういうイチャイチャモードはいつまで続くんですかねえ(ノ∀`)

アイスクリー娘。「雨の降らない星では愛せないだろう?」PV

ジュンジュンとリンリンが中国語で歌うパートがあるためか、中国語バージョンに違和感を感 じません。撮影場所は学校でしょうか、安上がりですがメンバーの年齢からすれば場所や曲調 と比較的合っている気がします。

やられたらやり返す

昨日のお返しとばかりホームラン4本などで中日に11−1と快勝した巨人、明日その反動が でなければいいのですが(;´Д`) 今日はゴンザレスということでどうしても落とすわけにはいきませんでした。序盤はブランコ にソロHRを打たれたり四球を出すなど安定…

映像ザ・モーニング゙娘。5 〜シングルMクリップス〜ジャケット写真

http://www.helloproject.com/discography/musume/v_081.html なんちゃって恋愛の衣装なんですね。シックでいいですが、次あたり「!」となるようなPVを 期待したいところです。

アイスクリー娘。がハロコンに出演します

http://www.helloproject.com/news/0907282100_hello.html 今回は握手会はないのでしょうか。冬の横浜から半年経ち、どれだけ日本語が上達しているか 確認できるのが楽しみです。

飛びすぎるわ

森野や和田の打球がスタンドインする東京ドームはおかしいだろうと。当面は飛ばないボール を使い、最終的には球場を改築することが必要でしょう。ホームランが出すぎる試合はかえっ て興ざめします。 それでも中日の勝利に貢献した森野は立派です。同じ今日…

夏フェス参加について

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/422/0 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/423/0 マネージャーや大谷さんからの丁寧な報告は間接的にメロン記念日が置かれている立場を説明 しているようで、事後報告の腹立たしさは感じません。む…

ファンクラブTシャツに関するお詫びとお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/165news.php 悪いことは言いません、一度一年でどれだけミスをしたか、その内容がどのようなものか統計 を取り、分析する必要があるのではないでしょうか。 ミスをすればそれだけ手間と費用がかかってしまいます。原因を突…

分からんもんだね

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090727mog00m200004000c.html 笑い重視の昨年より感動重視の今年のほうが視聴率がいいのですから、分からんものです。 固い絆で結ばれているヘキサゴンファミリーなら感動満載のほうが勝負になると判断した のが吉と…

猫目倶楽部2

アフタートークショーつき1回目公演を見てきました。

夜には現役・OG大集合

そして夜はゴールまで30分を切ったところでかおりん・なっち・梨華ちゃん・ミキティを除いた アップフロント所属の歴代モーニング娘。メンバーが集合し、LOVEマシーンを歌いました。この 暑い時期にこの歌・あの衣装というのもきついんじゃないかと思うので…

お台場にモーニング娘。

26時間テレビの三輪車12時間耐久レース会場にモーニング娘。が登場、なんちゃって恋愛を歌い ました。気温が上昇し続ける10時過ぎ、白黒のステージ衣装は暑苦しさを感じます(;´Д`) メインドライバーの矢口真里さんを応援するためですが、24時間テレビので…

休む人たち

F1ハンガリーGPはルイス・ハミルトンが今年初優勝、結局フェリペ・マッサは欠場となりました。 やはり大きな衝撃の直後では無理をさせるというわけにはいかなかったようです。次は8月21日、 休養をたっぷり取って万全の状態で出てください。 一方26時間テレ…

オペラ・ド・マランドロ

初日公演を見てきました。

マニアックライブVol.2

1回目を見てきました。

さすがに明日は

帰宅してF1ハンガリーGP予選を見ました。しかしテレビに映っていたのはタイヤバリアに 突っ込んだフェリペ・マッサの車でした。幸いマッサは大丈夫で、カメラに反応していま した。予選は10番手となりましたが、さすがに明日の出場は厳しいかもしれません。 …

26時間テレビ前夜祭

板東JAPANのメインドライバーのやぐっちゃんを応援するためにモーニング娘。の現役メンバーが 登場し、ミサンガをプレゼントしました。そして最後はやぐっちゃん主導で「しょい!」と団結 しました。 ガキさんやさゆのコメント時の衣装がなんちゃって恋愛の…

モーニング娘。×月刊テレビジョンTシャツ

ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! 秋ツアーで着られそうですね。少々値が張りますが、綿100%なので汗を吸収する能力に優れてい る点はありがたいです。

勝負は下駄を履くまで分からない

地元北海道日本ハムのクローザー武田久が登場した時点で札幌ドームのファンは勝利を確信した はずです。それが青木宣親の一発で逆転負けしたのですからたまったものではありません。 お祭りの側面が強い2試合ですが、それでも試合に出場する以上は作ること…

「猫目倶楽部2」当日券情報

http://www.ody-net.com/info_sp2.html こちらは全公演販売予定があるということなので、トークショーや千秋楽狙いで早めに並ぶなどすれば 見られそうなのがありがたいです。すべての舞台で当日券が用意されていたらいいのですが、現実は そううまくいかない…

「ハロプロ エッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_egg_sacas/index.html 開催を重ねるごとに新しい生写真を販売する気が満々のように見えてなりません(;´Д`) 衣装の色の違いは学年・年齢などの違いを表しているのでしょうか。のっちが・・・(何)

飛翔なるか

フレッシュオールスターは7−0でイースタンがウエスタンに快勝しました。MVPは中田翔内野手 でした。今年は1軍でもヒットを放っていますが、現在は2軍暮らし、イチロー外野手などに続く ことができるのでしょうか。 中田さんもそうですが、大阪桐蔭高校出…

ウェンズデー J-POP

おめでとう、さゆ、小春(´∀`) なんちゃって恋愛がフルだったのは良かったです。相変わらずLOVEマシーンというのが何とも(;´Д`)

ベストレポート賞の賞品

http://www.up-fc.jp/m-line/148news.php 会報の編集や印刷時期の関係もあるでしょうが、なっちのツアー最終日以降に締切日を設定でき かったのか、残念であります。