2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつDMが到着するのかな?

http://www.up-fc.jp/helloproject/193news.php 今回は暮れから正月にかけてのコンサートの先行受付があるようです。ここで当選して気を楽に したいのですが、転売屋との戦いになるのは覚悟しております(;´Д`)

シークレットでウェディングドレス

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200908/30/ente223518.html ここでも夫に抱っこされたら良かったのにね(ノ∀`)

手と頭とでは違う動きをする

自民党は特別国会での総理大臣指名選挙では麻生太郎現総裁の名前を書く方向に固まりました。 国会議員だけでなく全国の党員の声を余すとこなく拾い集めるためですが、「今回は誰の名前 を書いても同じだから別にいいが、建て直しのために早く次を決めようぜ…

真野恵里菜「世界はサマー・パーティー」発売記念イベント

横浜BLITZでの公演2つ見てきました。

暗ポップ

赤坂レッドシアターでの昼公演(アフタートークショーつき)に行ってきました。

日本は大きく変わるのでしょうか?

第45回衆議院議員選挙は民主党が300議席を超える圧勝を果たしました。今回は 自由民主党に反省してもらいたい有権者が民主党に投票した向きもありますが、 これだけの議席を得たわけですから鳩山由紀夫総理大臣の下遅滞なく政策を提案・ 施行してもらいたい…

ガッタス非公開練習

Tシャツに記されたLaugh Lifeが大学合格で実現することを祈りばかりです。その時には仲間と嬉し涙 を流してください。ガッタスの厳しい練習を耐え抜いた澤田由梨さんなら夢は叶うはずです。 明日暗ポップを見る予定なのでそこでさわちゃんを見つめたいです。

辻ちゃんのトークショー

イベント&ニュース|アリオ亀有 場所柄イトーヨーカドー関連の話が中心となるか、それともヘキサゴンなどおバカ関連の話が多く なるのか、どの切り口から進めるかで大きく展開が変わってきそうですね(ノ∀`)

もっと楽に勝てよと

先発阿部、テレビ大阪で中継と余裕で勝てる要素が揃っているのに終わってみれば7−5、納得でき ませんなあ(;´Д`) http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090829-OHT1T00193.htm 今年の高橋由伸は1打席で終わりました。今のところ外野は充実している…

熊井ちゃんがCMに出ているよ

EMI Records Japan http://www28.atwiki.jp/minaqua/pages/1089.html BaseBallBearのボーカル小出祐介さんががハロヲタとかベリヲタと言われているいるらしい のですが、それも関係しているのかもしれませんね(ノ∀`) 熊井ちゃんのにらみやレモンを捨てる…

里田米の本

竹書房 -TAKESHOBO- 9月30日に竹書房から発売されるそうです。こちらも発売記念握手会などを予定している のでしょうか。

グッズ追加あれこれ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_ardinner/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/09_manosummer/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/09_egg_sacas/index.html いくら簡単に制作できるといってもA4サイズの生写真と…

失敗を生かせない人はいらない

もう内海は1軍で投げさせないほうがいいと思います。スクイズをし損ねた狩野に3ランを 打たれるとか話になりません。向こうはどれだけ状態が悪くても巨人戦には全力を出してき ます。それを受け止める前に自滅してしまっては阪神ファンも拍子抜けしてしま…

新人公演セットリスト

http://www.helloproject.com/2009jump/set/ ここがハロプロエッグとして最後の活動になるのっちの出番が少しでも多くなってほしいです。

「暗ポップ」当日券情報

ODYSSEY 当日券は1公演につきどれぐらい用意されているのでしょうか。アフタートークショーのある 公演や千秋楽は相当早くから並ばないと購入できないかもしれませんね。

小笠原通算1000打点でマジック26点灯

小笠原が先制2ランで通算1000打点を達成しました。それに応える形で久保が中日戦初勝利、 これで巨人にセリーグ優勝へのマジックナンバー26が点灯しました。 中日はチェン・川井・吉見で三連勝を狙っていたはずです。打線も悪くないし、ここで流れを 変えら…

「School Days」リリースイベント

http://guardians4.com/information.html#event 平日とはいえ、9月11日1回公演というのはきついです。今後次第では最初で最後のガーディアンズ4 リリースイベントになるかもしれないので縁があればと願うばかりです。

松浦亜弥さんがブログを始めたのですが

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/3/0 いきなり「しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少なくても2、3年は、と考えて います。」と書かれてしまっては「この先どうするの?」と思ってしまいます。 レコーディングなど曲の制作を行うそう…

ラミちゃん通算1500安打おめ

ラミレスが先制2ランなどで通算1500安打に到達しました。打線が活発になれば試合を優位に 進めることができ、自然と勝利につながります。投手陣がホームラン3本打たれたのは不満で すが、中日に有形無形の圧力を与えることが出来れば余裕を持って戦うこと…

踊る踊る!さんま御殿!!

どうなんだろう、ジュンジュンは日本語で手短に意見や感情を話せることが今後の飛躍には必要なんじゃ ないかと思います。うまく表現できるようになれば歌のパート割も増えるでしょうし、バラエティでも 活躍の場が広がるのではないでしょうか。 明石家さんま…

夏焼雅さんのお誕生日

夏焼雅さん、17回目のお誕生日おめでとうございます。ぷりぷりプリンセスでももちが祝福しました。 ボケるももちにツッコむみやびちゃん、一緒にいる時間が長い分絆も強いはずです。 初めて見た時と変わらない大人びた表情が曇らない充実した一年であること…

まず1つ勝ててよかった

ナゴヤドームでの中日との三連戦の緒戦を制したのは大きいです。先発が充実し、打線もイ・ビョンギュ 以外は足を引っ張ることが少ない打者が揃っているだけに最悪の事態を免れることで多少気が楽になる のではないでしょうか。 直接対決は残り8試合、4勝4…

「MELON LOUNGE」FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/melon/098news.php メロン記念部で買ったほうが良いとアナウンスされていたのでこちらで買おうと考えています。

市井紗耶香さんが復帰

http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html 市井紗耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba どうして今頃復帰することになったのでしょうか。金銭的など追い込まれていなければいいの ですが(・ω・) 各方面でプロモーション活動をするので「あーあ…

無期延期?

http://www.sanspo.com/geino/news/090824/gnd0825000-n1.htm どの段階で上映を決めるのでしょうか。違法性を認める供述をするようになり、裁判が円滑に 進めば上映時期も早まるでしょうが、地に落ちたスターが出演する映画をどれだけの人が見て くれるのか…

メロン記念日ライブツアー「凱旋」

夜公演を見てきました。

ハロプロ☆ミーティング

1回目公演を見てきました。

5年ぶりの優勝

横浜から帰ってフジテレビNEXTでF1ヨーロッパGP決勝を見ました。ルイス・ハミルトン がタイヤが用意されていない時にピットインし、交換に時間がかかったのを尻目に2位 のルーベンス・バリチェロが逆転、5年ぶりのトップでのチェッカーフラッグを受けま し…

Buono!2周年

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/rocknbuono-o-o-.html http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-4a20.html http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-fe35.html 12月のコンサートツアーでもドルチェが参加することに期待しています。3年目に…

しゅごキャラ!ミュージカル

昼公演を見てきました。