2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴンII超クイズパレード!!

島田紳助さんの鶴の一声が効いたのか、やぐっちゃんが品川祐さん、まいちゃんが渡辺正行さんの告白 に応え、カップルとなりました。今まで断り続けたまいちゃんですが、さすがに空気を読んだのでしょ うか。 しかし先に告白して断られたラサール石井さんが余…

おいおい今更

驚天動地、HANGRY & ANGRYの正体は吉澤ひとみと石川梨華だった | BARKS よっすぃーがグータンヌーボでも言っていましたし、ヲタでなくでも正体を知っていた人がそこそこ いると思ったのですが(ノ∀`) シアトルやパリでのライブイベントに参加するなど、異…

まだ残っていますが

今年のナゴヤドーム最終戦が行われた今日、立浪和義内野手の引退セレモニーが行われました。結論 から言えば「段取り悪すぎ、中継を途中で終わるな」です(;´Д`) 2480本目の安打を487本目の二塁打で、しかもタイムリーと巨人の勝利がかすんでしまう立浪デ…

Take Me Out

http://www.tbs.co.jp/program/take_me_out.html レギュラー放送が毎週木曜夜11時30分からだそうで、あの内容ではその時間帯がぴったりです。あまり 女性陣が男性を叩くシーンばかりクローズアップされると品格を問う声が上がりそうです。 しかしケンドーコ…

マノソナタ〜プレミアムライブ〜

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/shuubi/ SHUUBIさんの歌もあるのでしょうか。落ち着いた大人の香りがするプレミアムライブになってほしいです。

10月からのFIVE STARS火曜日は℃-uteが担当します

http://www.helloproject.com/news/0909291930_cute.html 早速メールを送りました。毎週全員が登場するのか、それともメンバーが週替わりで担当するのか、どちら にしても楽しみが増えました(´∀`)

踏ん張るねえ

阪神も踏ん張ります。由規のエラーや主審の微妙な判定で作ったチャンスを鳥谷のタイムリーで生かし、 しまいには新井にもホームランが出て、ヤクルトを8−2で下しました。 広島も栗原のサヨナラタイムリーで横浜に勝ち、3位争いが終わりそうで終わらない状…

田中れいな・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆に久住小春

http://www.up-fc.jp/helloproject/206news.php 申込締切の延長は小春ヲタの参加を見込んでのことですか。それなら新春のハロコンを払い込まなくても 制裁なし、または払い込み分の払い戻しをしてほしいところです。金を取るだけ取って後は知らん振りと いう…

「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」シングルV

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news090928.php S/mileage Guide2をもらうため池袋に行くべきか、次の新人公演まで待つべきか、まだ日にちがあるので のんびり考えます。

「メロン記念日 おつかれライブ&カウントダウンライブ」FC先行受付

http://www.up-fc.jp/melon/109news.php 今年末は東京厚生年金会館でコンサートを行わないのでしょうか。12月27日はメロン記念日のために空けて いるので早く分かってほしいです。

ようやく3位が?

東野が砂遊びに興じていたので神宮球場のヤクルト×阪神に切り替えました。6回になんちゃってエース の安藤が松元に先制タイムリーを打たれ、7回には関本がフライを取り損ね、桜井の悪送球で傷口を広げ てしまいました。 直接対決は残り5試合、阪神とすれ…

理由の一つ?

http://www.sanspo.com/geino/news/090927/gnj0909270506006-n1.htm http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/27/0002390106.shtml 何点かの写真が流れていたのですが、あまり性的な部分を強調させすぎるのはどうかなと思います。 今回の卒業理由の一…

目標を失ったその先に

巨人は10連勝を飾ったのに対し、広島は5連敗となり、3位争いから後退することになりました。 今日の得点が小窪のタイムリーのみでは苦手球団との対戦をうまく乗り切った阪神・ヤクルトを抜く のはかなり厳しいです。 そしてパリーグ5位が確定したロッテ…

真野ちゃんの挑戦

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00221.htm かわいい子には旅をさせろ、真野ちゃんには様々な経験を積ませて欲しいです。引き出しを増やすこ とで感情の表現などでプラスになることが多くなるはずです。

のっちの公式ホームページ

notoarisa.com 背景色はイメージカラーの紫でなくガッタスカラーのオレンジなんですね。もう少し装飾などを施し てもいいと思うのですが、まとまりのよさやシンプルさを売りとしているのかもしれません。

上昇中?ピーク?

広島は先発前田健太の好投を見殺し、久保→木村→金刃の投手リレーの前に完封負けを喫しました。 阪神は敗れたものの、ヤクルトが勝ち3位に浮上という展開でどのように復調するのか、ヒットすら 出ない状態なので明日も負けるようならナインの心が折れてしま…

「この胸のときめきを」発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今回も全国でイベントを行うのでしょうか。周りの人に迷惑をかけず真野ちゃんやハロプロエッグ を応援してください。

3000ポイント情報更新

2ショット&直筆サイン色紙|ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト おそらく久住小春さんとの2ショット&直筆サイン色紙プレゼントの機会はこれが最後になるかも しれないので応募が殺到するかもしれませんね。少しでも多くの人に機会が回って…

3から2に?

広島が巨人に負け、阪神が中日に勝ち、ヤクルトが横浜に勝ったため、クライマックスシリーズ 最後の椅子争いが2チームに絞られつつあるように思えてきました。 日本シリーズを地元で開催するには厳しい道のりが待っていますが、少しでも望みがあれば力を 尽…

℃-uteイベント締切日時変更

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 申し込みが集中してサーバーがパンクしたのか、以前のような攻撃を受けたのか、どちらにしても いざという時の備えは欠かせません。

辻ちゃんの握手会

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – こちらは300人ですか。追加また追加で気がつけば1000人と握手ということになっていなければいい のですが(;´Д`)

ダウンタウンDXDXDX

さゆは合コンに来て欲しくない芸能人1位、つんく♂Pは金払いが良さそうな芸能人1位に合コンに 来て欲しい芸能人3位とイメージ形成の怖さを感じました(;´Д`) 歌詞がどうとかリズムがどうなのか疑問を持ちながら握手会や新曲イベントのためにシングルを購…

一夜明けて

巨人のリーグ優勝を報じるスポーツ紙を買うためにコンビニエンスストアに行ったのですが、6紙 とも1面に原辰徳監督の胴上げ写真を掲載していました。それでもデイリースポーツは「1面は譲 るけどしっぽは譲らん!!」と右上に小さく書いていました。まあ…

後藤真希さんのお誕生日

後藤真希さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。ミニアルバムのリリースなど同世代の女性から 支持されるアーティストになれると信じています。自分の選んだ道が間違っていなかったことを証明し てくれると思っています。

ハロプロエッグ新人公演

昼夜公演見てきました。

36年ぶりの三連覇

44 名無し募集中。。。 2009/09/23(水) 17:34:33.44 0 巨人に3タテされた回数 阪神 0回 広島 0回 横浜 3回 東京 3回 中日 4回読売巨人軍が今日7連勝でセントラルリーグの優勝を果たしました。移籍選手の活躍だけでなく、坂本や 松本といった若手の成長がチ…

真野恵里菜ファーストコンサートツアーIntroduction〜はじめての感動〜

Zepp Nagoyaでの2公演を見てきました。

やべぇ、えらいことになるかもしれん

真野ちゃんのコンサートを楽しんでいる間に亀井の2ランで巨人が6連勝、これで 優勝へのマジックナンバーが1となりました。再度点灯してからは順調すぎるほど マジックが減っていますが、明日も今日と同じようにサクサク試合が進んだら公演 が終わった頃に…

なぜ戸惑うのか?

久住。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ モーニング娘。 5/13発売 シングル 「しょうがない 夢追い人」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ 久住小春モデル化計画がいつご…

劇団ゲキハロ第7回公演

サンクユーベリーベリー朝公演を見てきました。