2010-02-01から1日間の記事一覧

2/8「SUBARU OUTBACK PRESENTS STARZ LIVE 2010」出演キャンセルに関するご報告とお詫び

http://rhythmzone.net/maki/information/news/100201.html こちらが思う以上に心の傷が酷そうです。時間がすべてを解決してくれるのならいいのですが、近年の状況 を察すればそれ以外の助けが必要ではないでしょうか。

「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト タイトルに合わせたかどうか分かりませんが、横浜BLITZ・堂島リバーフォーラムそれぞれ1回目の公演 が女性限定になりました。客層を拡大しようという表れかもしれませんが、その後コンサー…

「女が目立って なぜイケナイ」PV

遊び心満載のPVを期待していたのですが、メイクとファッションショーで進行しました。その方面は Berryz工房に任せたということでしょうか。 平均年齢が高くなるに応じてPVの中身も大人っぽくなるというのなら若返りも一つの手段ですが、現状 難しいでしょう…

伝統を守るための改革が始まるのだろうか?

http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0012/index_2010.html 貴乃花親方の苦戦が予想された日本相撲協会理事選挙でしたが、10票獲得し当選することが出来ました。 7票プラス3票どこからか流れたようですが、落選した大島親方への投票分がそちらに行ったの…