2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SI☆NAオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/sina-officialblog/ SI☆NAはアメブロですか。ハピスタ関連は同じアメブロで統一ということでしょうか。3月31日スタート なので公式ブログ開始は嘘でした、ということはなさそうでそこは一安心です(ノ∀`)

メロン記念日 LAST MELON GREETINGグッズ

UP-FRONT INTERNATIONAL 定番商品ばかりですが生写真の撮影背景がバラバラというのがやっつけ仕事と言わざるを得ません(;´Д`) 当日気が向いたら何か買うかもしれないぐらいの気持ちです。

阿部の被本塁打

デントナ 2本 ガイエル 2本 カスティーヨ 2本 スレッジ 1本 日本人 0本 うーん、外国人選手にホームランを打たれすぎますね(;´Д`) 逃げ切りパターンでしたが豊田がカスティーヨに同点ソロを打たれ、土本がスレッジにサヨナラ3ランを 打たれてしまいまし…

東京ヤクルト×中日

http://www.sanspo.com/geino/news/100330/gnj1003301911027-n1.htm 【ヤクルト】あややがノーバウンド始球式 - プロ野球ニュース : nikkansports.com マウンドよりいくらか前に出ての投球でしたが無事ストライクゾーンに入ってよかったですね(´∀`) 君が…

おはコロ

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19198_201004030830.html 梅田えりかさんと同じくモデルになるために卒業した久住小春さんですが4月3日からスタートするおはコロ に出演することが決まりました。現在おはスタ火曜日のレギュラーなのでその延長線…

梅田えりかさんがイリューム所属のモデルに

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html とりあえず当初の予定通りになり一安心です。しかしモデルの世界も楽ではありません。休刊する雑誌も あり、読者からの支持が増えなければ他分野の仕事も入ってきません。ただ梅田さん自身が大阪公演で …

先発やクリーンナップが不調でも

今日の横浜戦は日本ハムからFA移籍してきた藤井が先発でしたがカスティーヨに逆転3ランを打たれ降板 しました。開幕前は中継ぎや抑えに不安があったのですがふたを開けてみたら先発に難があっただけに次 に今回の反省を踏まえた投球を見せて欲しいです。 そ…

MUSIC JAPANに℃-ute

http://www.helloproject.com/news/1003291900_cute.html http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0054681/index.html 黙っていてもヤフオクなどにハガキが出ているはず、いっそのこと受信料をきちんと払っている人限定に すればいいんですけどね(・ω・)

里田まいさんのお誕生日

里田まいさん、26回目のお誕生日おめでとうございます。本日新装開店したDON!のきょうは何の日でも まいちゃん自身や田中義剛さんらの話を交えて様々な出来事を振り返っていました。 その中でカントリー娘。ライブDVDの映像が流れていたので購入して3年以上…

高い高い高い

http://www.sanspo.com/shakai/news/100329/sha1003291110011-n1.htm 東京スカイツリーが日本一高い建造物となりました。あの高さですから聳え立つツリーが遠くからでも はっきり見えます。東京タワーとの共存を図りつつ地上デジタル放送がより見やすくなる…

リルぷりっ「プリンセスみーつけた☆ぷりっ!」

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21049_201004040900.html スマイレージの3人が声優に起用、エンディング曲も担当とメジャーデビューが前提と思わせる布陣だ と感じさせます。しかし真裏にサンデーモーニングやドラゴンボール改があるのが少々つ…

「ようやく」と「また」

高松宮記念はキンシャサノキセキが悲願のGI勝利を飾りました。3歳からGI戦線で活躍してきましたが あと一歩の場面が続きました。それが重賞4連勝で念願達成だから関係者はほっとしているのではない でしょうか。逆にまたGI勝利とならなかったのがビービー…

ガッタス流

Zepp Tokyoで行われた音楽ガッタスのライブツアーを見てきました。

分からんもんやね

内海で勝ったと思ったらゴンザレスで負けるのだから野球は分かりません。長野にプロ初 ヒットが出て坂本に3ランが出たのが救いでしょうか。 9回ガイエルが金刃からバックスクリーンに大きな飛球を打ったのですが、そこでビデオ 判定が行われ、最終的にホー…

3000ポイント情報

2ショット&直筆サイン色紙|ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト ここまで待っても良かったかもしれませんが、申し込んでしまったのでどうしようもありません(ノ∀`)

スマイレージ最後の追い込み

クッキーを許可してください 1万人の笑顔を集めないことにはメジャーデビューが未定となるだけにスマイレージの4人は必死です。 4月3日の結果発表でここまでの苦労を思い出して涙を流すメンバーや観客が続出するのではと。無事に デビューとなることだけを…

Berryz工房タイで大歓迎

Berryz工房、タイで熱烈歓迎 | ORICON NEWS 音楽業界の団体がMySpaceと組んで海外進出を後押しする時代、Berryz工房がタイでのライブを成功させ れば他のグループ・歌手も海外に目を向ける機会が多くなるはずです。言葉や文化の違いはありますが 実際足を運…

開幕戦勝利

今日からセントラルリーグも2010年シーズンが開幕、東京ドームでは巨人×ヤクルト、ナゴヤドームでは 中日×広島、京セラドーム大阪では阪神×横浜が行われました。 巨人は開幕投手が内海と不安でしたが8回1失点と好投、最後はクルーンが締め4−1で快勝しま…

音楽ガッタスと℃-uteの追加グッズ

UP-FRONT INTERNATIONAL http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.html 最終日限定なら他のツアーと同じくファイナルTシャツや日替わり生写真を発売すればいいのに会場限定受注に しているのが納得いきません。ハロショに取りに行くか…

音楽ガッタスとハロプロエッグ新人公演当日券情報

ODYSSEY 同じ3月27日に開催する理由が分かりません。私みたいに両方行きたい人もいますし、どうにかならんかったの かと(;´Д`)

新レギュラー決定の季節

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule24.php 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/嬉し―(≧∇≦) - GREE 田辺奈菜美さんがBSフジのWe Can☆、道重さゆみさんがTBSテレビのあいまいナ!のレギュラーになることが 決まりました。小川麻琴さん…

明日セリーグ開幕

明日2010年のセントラルリーグが開幕します。巨人がリーグ4連覇を飾るのかそれとも他球団が阻止するのか 気になりますが、私はそれは難しいんじゃないかと思うのです。ということで簡単に順位予想します。 1位 巨人 中継ぎ・抑えに若干の不安があるものの…

「美女学」初回の内容

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21135_201004012500.html ももちは昨秋の目立ちたいっ!の魚屋のコスチュームで登場してくれるんじゃないかと期待しています(ノ∀`) 今度は笑いどころ満載のバラエティにしてほしいです。

吉澤ひとみと行くバンクバーマラソン

http://www.up-fc.jp/m-line/284news.php 浅利そのみさんには悪いけどヲタにとってはよっすぃーとのツーショット写真のほうがうれしいはずです。 バンクーバーマラソンにはいくつかの種目がありますが、今から体力をつけるのは楽ではないし、開催日 まで時間…

選手テーマ曲

読売巨人軍公式サイト SEAMOやMINMIなど複数の選手が楽曲を使っている歌手も結構多いですね。自分を勢いづけるために ノリのいい曲をと考えている人が多いんだなと感じます。今年は高橋由伸のルパン・ザ・ファイヤー を聞く機会が増えそうなのでそれも楽しみ…

あら簡単!世界レシピ

新番組☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba 4月9日から11時30分〜12時30分、テレビ東京で放送されるとのこと、やぐっちゃんと林マヤさんでどのような 展開を見せるのか、毎週録画したいです。

とくばん

うたばんが無期限休止となり、3時間のとくばんで出演回数や視聴率をランキング形式で紹介しながら名場面 を振り返りました。モーニング娘。が出演回数51回で第1位、視聴率ランキングでもいくつも登場しました。 裕ちゃんが電話出演し、圭ちゃんがパシフィ…

「ググれカス」から「ググるなカス」へ?

グーグル、中国の検索サイト停止 :日本経済新聞 中国にすればGoogleの検索は都合が悪いのでこのまま撤退してくれたほうがありがたいはずです。しかし 簡単に撤退すれば大きな市場を手放すだけでなくアメリカ発の民主主義を放棄し中国の共産党独裁政治を 認め…

スマイレージが28日の℃-uteコンサートツアー神戸公演オープニングアクト出演

http://s-mileage.jp/info/214 笑顔キャンペーンの受付が終了しても売り込みは終わりません。機会があればどこにも行き、ファンを増や す活動はしばらく続きそうです。両立できるよう配慮してくれるのがいいのですがね(何)

歌の楽園

ぉ待たせ♪ | 怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba 辻詩音 公式ブログ/☆インフォメーション☆FROMスタッフ - GREE 既に収録が始まっているそうで、司会が薬丸裕英さん、テレビ東京系6局のほかにBS JAPANでも放送される 予…