2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぱれ回転ずし!

あっぱれ回転ずし! [ブックレット付き初回生産限定盤] むてん娘。 (モーニング娘。) CDシングル - Neowing むてん娘。名義だからモーニング娘。のようなイベントは開催しないので しょうか。それともくら寿司を巻き込んでのイベントをするのでしょうか。

佐保明梨・吉川友・佐藤綾乃も出ちゃいます

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト たまには東西とも真野ちゃん一人でのイベントを開催してください。また ハロプロエッグの3人目当てでイベントを申し込む人もいて当たりにくくなり ます。

12勝どまりの投手と.280越えを目指す打者

所詮東野は砂遊びしかできない投手です。内海より状態が悪くなっているとも 考えられるのでもう計算に入れないほうがいいでしょう。勝てたら儲け物という 感覚で十分です。 対する鳥谷は球団新記録となる月間43安打を達成しました。今まで打率が.280 前後を…

スマイレージファーストツアー追加公演&今冬ファーストアルバム発売決定

http://s-mileage.jp/info/950 ならファーストアルバムを引っさげて次のコンサートツアーを開催すればいい と思うのですが。 11月3日の追加公演以外にもたとえば来年2月にコンサートを開催するなど次の 予定が決まっているということでしょうか。ファースト…

「里田米」購入できます

エラー 里田まいさんのブランドと手間をかけた分値段も高めとなっています。 健康を考えるとたまにはこういうお米を食べることも必要でしょうが オリジナルタオル目当てに買って外れたらちょっと後悔するかもしれ ませんね。

前途多難?

新しいサッカー日本代表監督にアルベルト・ザッケローニ氏が就任することが 発表されました。クラブでの監督実績は申し分なく、大黒将志選手が在籍して いたこともあるトリノの監督を務めていたことも日本人選手の特性を迅速に 把握することができると思われ…

24時間テレビ

現状あれが精一杯かなという気がします。幼いころはテレビやコンサートで 見てきたグループでしょうがAKB48に加入してからはライバル、あるいは 崖っぷちに追い込まれた集団という見方をしているメンバーも多そうです。 物理的なもの以上の距離感を見せられ…

つばき、時跳び

明治座で行われたつばき、時跳び千秋楽を見てきました。

同じ12点でも

ヤクルトの勢いをそぐ勝ち方を見せた阪神と広島に1点差まで 迫られた巨人ではチーム状態に差があると言わざるを得ません。 朝井の攻略法を見つけられたようですし、投手だけでなく捕手 のリードも重要となります。ヤクルトとの北陸シリーズで星を 落とすよ…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜

今日開幕した℃-uteコンサートツアー初回公演を見てきました。

前田有紀さんのお誕生日

前田有紀さん、31回目のお誕生日おめでとうございます。見た目が大人びているのであまり変化 がないように見えるのですが、この数年で環境の変化がかなりあったのでゆきどん自身期するもの があるかもしれません。独特の雰囲気で会場の空気を一変させるゆき…

曇天と薄日

いくらヒットを打っても暴投での1点では勝てません。東京ドームを離れてから 歯車が狂いっぱなしに見えます。対する阪神は秋山拓巳投手がプロ初勝利、先発 投手が散々な状況での勝利はチームを生き返らせるかもしれません。我慢比べに 耐えられず落ちるのは…

サインポスターで販促

http://www.helloproject.com/news/1008271700_cute.html いつものサイン入りポスターが当たる抽選会で前作越えとなればいいのですが(・ω・) 今日のまいみ〜に岡井ちゃんとまいまいが乱入しましたが、この楽しさが多くの人に伝わってくれれば と願っていま…

℃-uteとスマイレージのグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/10_smileage_summer/index.html ソロTシャツが同一デザインの色違いどまりというのが残念です(´・ω・`) あとソロタオルが発売されていませんがあの…

東京を離れて

外国人投手と1年1度の大仕事が済んだ野間口のふがいなさを思い知ることになりました。 都市対抗野球が終わるまでロード12戦を戦うことになっていますが、いきなりこれでは先が 思いやられます(´・ω・`)

「元気者で行こう・・・」発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 六本木香和 -KAGUWA- オフィシャルサイト カジュアルディナーショーを開催している会場と様々な性別の人が魅せるステージでイベントをする とかチャレンジャーにも程があります(ノ∀`) 勝…

スマイレージがダウンタウンDXに出演するらしい

以前さゆとれいなとジュンジュンがダウンタウンDXに出演していましたが、今回はやぐっちゃんと スマイレージが一緒に出演ということになるのでしょうか。初登場で見せ場を作れたらいいのですが またオレンジの6番さんのコンサートネタが採用されると思って…

24時間テレビでモーニング娘。とAKB48がコラボ

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122236633.html 紅白歌合戦で愛ちゃんが闘志を燃やし、かにょんが「アイドル戦国時代」と謳い、MUSIC JAPANぐらい しか共演することがなかった頃と比べると前進したんじゃないですかね。 「AKB48&モーニング娘。が夢コ…

こじはるとあすかのおかげで

打ちすぎというレベルで内海の完投勝利を援護しました。投球内容には不満が残りますが先発投手 が勝ったことを評価すべきなのでしょうか。 今日は小嶋陽菜さんと倉持明日香さんが24時間テレビの宣伝を兼ねて観戦に来ていました。創刊130 周年CMに登場した昨…

Summer Party2〜「舞台 ファッショナブル」打ち上げ会〜

赤坂BLITZで行われたファッショナブルの打ち上げ会を見てきました。

夏焼雅さんのお誕生日

夏焼雅さん、18回目のお誕生日おめでとうございます。ぷりぷりプリンセスでも嗣永桃子さん がTODAY IS MY BIRTHDAYをかけて祝福しました。Buono!も続行するみたいですし、時々スパッと メンバーを斬る発言にも期待してみたいです。

優勝しても

また山井大介に抑えられるようではクライマックスシリーズでは期待が 持てません。「1勝のアドバンテージを」と言った手前誰も同情してく れるとも思えませんし、なら小川と伊勢の奇跡ことヤクルトの優勝でも いいという気分になりそうです。

「松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE」FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=1269 入金期間が短い上にチケットの代金も高いです。COTTON CLUBはそれほど大きなところではないし グッズの売り上げもそこそこだからチケット代で回収ということかもしれません。行きたいですが スケジュール…

「ファッショナブル打上げ会」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_uchiage/index.html 物販の促進も3D中継の意図するところですがその割には少ないです。打上げ会開催記念キャンペーン を含めて売れればいいということでしょうか。

先発に不満

小笠原や長野、そして中継ぎ陣の活躍で4連勝となりましたが、先発のグライシンガーがきちんと 仕事をしたらもっと楽に勝てた試合でした。今年はケガで出遅れようやく先発ローテーションに 復帰しましたがどうも調子がよくなりません。高い年俸を払っている…

モーニング娘。とスマイレージが日本テレビ「24時間テレビ」出演決定

http://www.helloproject.com/news/1008231720_musume.html おそらく29日の午前中、リルぷりっを挟む形で出演するのではないでしょうか。観覧受付は締め切ら れていますが募金受付での握手狙いで日本武道館に向かうのはありかなと(ノ∀`)

Summer Party 2〜『舞台 ファッショナブル』打上げ会〜当日券に関してのご案内

http://www.helloproject.com/news/1008231400_musume.html さて赤坂BLITZで立ち見はどのぐらい入るのでしょうか。そもそもモニターで3D中継を見られるから そちらに誘導しても、と思うのですが画面を通じてより実際目の前で見るほうがいいという人に配慮 し…

嗣永桃子プロデュースバッグ

http://www.helloproject.com/news/1008231101_berryz.html http://www2.wani.co.jp/momo-pro/ ワニブックス スペシャルエディション ハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイト http://www.helloproject.com/museum/index.html 個人的には黒…

恐縮です

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1653/ 有明コロシアムでのフットサルの試合を見て帰ったら梨元勝さんが加護亜依さんに直撃するネット 中継に関する話題で持ちきりだったことを覚えています。またBS11の梨元さんの番組にも出演し、 交際の噂や後藤時子…

モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜

日本青年館で行われたモーニング娘。5期メンバーによるファンクラブイベントに行ってきました。