2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続くのか?

m (@matsuura_aya) | Twitter ブログの更新を止めたあややですが今度はツイッターを始めました。ただ始めた ものの1ヶ月もしないうちにツイッターをやめてしまうと思うのは自分だけでし しょうか。

メタボに負けた虎

あの場面だと守護神を信頼して登板が定石です。しかし藤川は四球を連発し、 村田に決勝3ランを打たれてしまいました。球児は肩に不安を抱えながらよく耐 えています。これで中日にマジック1が点灯しましたが相手はヤクルト、奇跡が 起こるかもしれません。…

女と男のララバイゲーム

エラー | Sony Music Shop 早くイベント日時の詳細を発表してください。他にも予定が入りつつあるので 遅くなればなるほど行けなくなる可能性が高くなってしまいます。 あといい加減シングルVをこちらに合わせてもいいのではないでしょうか。少し でも早くとい…

一から出直し

今日をもって今年の読売巨人軍は終わりました。悔しいですがあの中身では仕方 ありません。まずは先発投手の建て直しから始める必要があります。そして守り の強化し、一発頼りの打線を変えることが見果てぬ夢V10につながると考えてい ます。

結構手が込んでいるのね

ジョージア これだけするとそりゃ終わるのが深夜になりますわな。イベントも開催される ようですが最近かなりお世話になっているBS-TBSで放送されるので見たいです。

スマイレージがアルバイト

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100928-OHT1T00205.htm 時給はいくら? スマイレージ、タワレコ渋谷で初バイト体験 - 音楽ナタリー 最近新曲などの発売日前後に宣伝を兼ねた店員のアルバイトを経験することが 多いです。わずかでも違う世…

勝ち残りたい思いがより強いのは?

優勝戦線の生き残りをかけた伝統の一戦はまず巨人が制しました。内容は良くあ りませんが今はそう言ってる余裕はありません。勝つしか生き残る術がないので 明日能見が先発しようとも先手を取って逃げ切る野球をしてください。 一方阪神も必死です。負けはし…

スマイレージiPhoneアプリが登場

http://s-mileage.jp/info/1082 USTREAMも見られるアプリもあるからいっそのことと思いますが現状iPhoneで イベントへの応募ができるのか良く分からないのでもうしばらく待ったほうが いいかもしれません。

『同じ時給で働く友達の美人ママ』発売記念イベントのお知らせ

http://s-mileage.jp/info/1078 日本橋三井ホールや今池ガスホールってあまり聞きなれない会場ですね。あまり 大きな会場ではなさそうなので応募するだけ応募して当てにせず待ちます。

もうどうにでもなれ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100927-OYT1T00563.htm 覚せい剤など一度やったら抜け出せないことを田原成貴被告が身をもって示して います。理由はどうであれ薬物に手を出さないのが一番ですが容易に手に入る 環境なのも問題です。供給源からつ…

ABCマートのCM第2弾

http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3_m.html そう言えばまだ第1弾CMを見たことがないのですがどのあたりでよく流れている のですかね(・ω・)

優勝と点灯

福岡ソフトバンクホークスが7年ぶりにパシフィックリーグを制しました。 秋山幸二監督の元鉄壁の中継ぎで厳しいシーズンを戦い抜きました。最後 は楽天に敗れての胴上げでしたが日本シリーズでは秋山監督のバック転を見せて ください。まずはパリーグ制覇お…

真野 Friends Party vol.4 〜真野JAPAN〜

次に横浜BLITZに行って真野ちゃんのファンクラブイベントを見てきました。

三億円少女

サンシャイン劇場で行われているBerryz工房の舞台を見てきました。

負けられない日々は続く

横浜BLITZから帰ってきたらまだ神宮球場の試合が行われて いました。中日も阪神も勝ったため余計勝利へのプレッシャーが かかる中巨人も何とか勝つことができました。 優勝の可能性は低いですがほんのわずかでもあるうちは全力で 戦い抜いてほしいです。

これが最後?

2ショット&直筆サイン色紙|ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – 最後の写真集発売記念握手会・ツーショット撮影になるかもしれません。当選し なければならないものも時間に都…

本気の社会福祉への貢献なら

http://www.helloproject.com/news/1009241850_musume.html 補助犬の普及は必要ですがそれが募金だけなら寂しい限りです。アップフロント のことだからまた寄付分を含む生写真を販売するでしょうが、それだけでなく 幅広い事業で上げた収益の一部を定期的に…

弱腰外交

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000066-jij-soci 軽微な過失による逮捕なら中国側が動くより先に釈放すればいい話であり、この 時期の釈放は中国からの圧力に屈したと見られても反論できません。ここで釈放 すれば今後同様の事件が発生しても…

吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」

http://www.bs4.jp/guide/entame/trend_navi/ これはプロ野球シーズンオフの時期限定の番組になるのでしょうか。来期が開幕 したら野球中継の延長で休止になることも度々発生しかねないので来年4月以降 も続くのなら放送時間の変更を行ってほしいです。

スマイレージ初の個別握手会

http://s-mileage.jp/info/1057 なぜそこまでキャラアニ.comでの販売に力を入れているのか不思議です。東京で の握手会は2人のうちのどちらかになるので絞りたいという人にはこちらのほう が都合がいいかもしれません。

阻止と交代

能見が踏ん張りマートンやブラゼルらが応えて阪神が中日のマジック点灯を阻止 しました。残り試合を全勝するぐらいでなければ逆転は難しいですが鬼門での 対戦はひとまず終わったので中継ぎが踏ん張ればというところでしょうか。 そしてパリーグはソフトバン…

安倍なつみ写真集『夏・美』

ワニブックス スペシャルエディション いつもの通販企画なので申し込んでどうなるか気長に待つことになりそうです。

Berryz工房と℃-uteのグッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/10_gekiberyyz/index.html この事務所はメタリックが好きですね。成金趣味丸出しに見えますがどうでしょ うか。 舞台記念生写真は全員同じ日に出…

2010年セントラルリーグ終了のお知らせ

実況の絶叫とその後の沈黙がすべてを物語っていました。あの場面はブラゼルだ けを責めるわけにはいきません。少なくとも投手戦では中日に分があるだけに常 に先手を取り続けることが必要ですがナゴヤドームでの阪神にそれを求めるのは 酷です。 明日中日が…

整理券が必要なのか

http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#334 変に肩に力を入れずに気楽に申し込んだほうがよさそうです。どれだけの人が 見られるのか分からないのが気になります。

Abed〜二十歳の恋

真野恵里菜 公式ブログ/大切なお知らせです。 - GREE 最近の真野ちゃんは舞台や映画での活動が多いです。今日の発表も短編映画に 関するものでした。女優として成長していく真野恵里菜さんも魅力ですが歌で 魅了していく真野ちゃんも見たいです。いつになっ…

ナゴヤドームでの勝ち方を知っている人はいませんか?

中日にとって坂本のサヨナラホームランがやや誤算だったかもしれませんが、 眼下の敵である阪神を完封で下したのは大きいです。どうすればナゴヤドームで ビジターチームが勝てるのでしょうか。明日も勝てば燃えよドラゴンズ2010を 誰に歌ってもらうか、どの…

今年はBerryz工房

http://www.sit.ac.jp/gakusai/kikaku.html 埼玉工業大学にヲタが大勢押しかけるのは迷惑でしょうが学園祭ならではのお 楽しみを期待する方もかなりいるはずです。行かれる方は規則を守って満喫し てください(・ω・)/

いよいよ最終局面へ

シルバーウイークの三連戦は阪神とヤクルトが勝ち越しました。ナゴヤドームで の中日との三連戦に勝ち越すのは楽ではありませんが鬼門を突破しないことには 25年ぶりの日本一は夢と消えてしまうので耐えてほしいです。 ヤクルトは昨夜失点した増渕がきちんと…

なぜ今かと?

後藤真希、貴重なソロバージョン含む2枚組ベスト発売 - 音楽ナタリー エイベックスに移籍した後藤真希さんのベストアルバムがリリースされます。 なぜ今になってという疑問はありますが内容自体は面白そうなので早めに買い たいです。