2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも正しい判断を下せるとは限らないが

5点差を追い付かれる巨人も大概です。先発の小野がのらりくらりで5回を乗り切り、そこから詰められましたが逃げ切れるはずでした。それが山口の判断ミスで追い付かれたのだからアホらしいの一言です。

どれぐらいの人が観覧できるの?

https://pid.nhk.or.jp/pid16/livehouse-r1/ Berryz工房・真野恵里菜・吉川友という組み合わせは非常に興味があります。お そらく抽選になって外れると思いますが、応募はしてみようかと考えています。

引き分けに喜ぶわけにはいかない

東野が先発に復帰し、一応役目は果たしました。9回にクローザーの林昌勇から 1点取り、何とか引き分けに持ち込みました。しかし上に行くには引き分けでは いけません。 ヤクルトから大量得点を取るのは難しいので先制して抑えるしかないのですがな かなか…

失敗は許されない

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトコンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャ…

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html 毎週のようにコンサートやイベントがあるのだからおかしい部分が見つかれば完 治まで休養させるのが一番です。光井愛佳さんも鞘師里保さんも6週間から8週 間の休養が必要なケガなので目先の利益…

何があったのか?

伊良部秀輝さんが遺体で発見され、自殺したと見られています。うどん屋を開業 していたことなどTBSの特番で拝見しましたが、ここに至るまで何があったので しょうか。 現役時代は奔放な言動で賑わせていましたが、打者を震撼させた豪速球は記憶に 残ります。…

1ゲーム詰めるのも大変

思わぬ形で横浜ベイスターズから勝利しました。神宮球場で広島がヤクルトに打ち勝ったためゲーム差が1詰まりました。

うなぎ様々

4安打のうち3安打が阿部、しかも1打点1得点と湿っている打線を牽引しました。試合時間が2時間24分という短時間での決着は淡白ですが、2位阪神が勝率を5割に戻しましたし、贅沢は言ってられません。

スマイレージの情報をまとめて

http://www.helloproject.com/news/1107142100_hello.html http://www.helloproject.com/news/1107261454_smileage.html http://s-mileage.jp/info/2666 http://s-mileage.jp/info/2669 スマイレージメンバー募集 三次面接生放送! - 2011/07/27 14:00開始 -…

打てないと勝てない

3塁すら踏むことができずに負けてしまいました。高崎は数字ほど悪い投手では ないことは知っていましたが、スレッジの犠飛を守り切られるようでは今後に不 安を残してしまいます。

打撲の代償

昨日のオールスターゲーム第3戦で楽天の嶋の打球を左肩に受けた内海の登録が抹消されました。1回ローテーションを飛ばして万全を期すということですが、チーム状態が上向きつつあっただけに痛いの一言です。

これは分かりやすい

http://net.blt.tv/goods/hp_tshirts_04/index.html 舞美ちゃんの自虐ネタわろすwwwwwwwww

客の入りの予測がつかない

http://tower.jp/store/event/4436 ざっくり戦士ピラメキッドが好きな子どもにはんにゃのファン、舞美ちゃんのフ ァンに紺野あさ美アナウンサーのファンがタワーレコード渋谷店に集結するんで すね。 5月のイベントより入場料は安くなるので入ることが予想…

いいよなこういうの

設定ではトラッキーとラッキーは友達関係ですが今日はジャビットと仲良く手を つないでいます。試合はパリーグが5−0と完勝し、今年のドラフト会議の ウェーバー優先権を獲得しましたが、新しい関係を作れたのだから悪くないかも しれませんね(ノ∀`)

マノソナタ〜10回目のレッドセンセーション〜

やはり出すんだな

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_mano_mydays/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_sakigake/index.html オリジナルウォレットチェーンを出されてもつける機会が限られそうでもっと実 用的なものを出してほしいと(;´Д`)

やはりあるんだな

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今回の写真集はいろいろ話題になっているので1000枚の整理券はすべて裁けるの ではないでしょうか。

飛ばないボールのはずなんじゃ

オールスターゲーム第1戦はセリーグが9−4でパリーグに勝ちました。武田勝 投手が1イニングに4ホームラン打たれてしまっては勝ちようがありません。 しかし防御率1.21でここまで打たれるというのも不思議です。サインなど普段と 異なり投げづらかったか…

暑いのに大変な思いをさせて

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://s-mileage.jp/info/2631 確実に売り上げを確保するには握手会は有効ですからね。しかし℃-uteの握手会 でBuono!の夏ダカラ!を売るのは変則的と言えそうです。

お台場にBerryz工房と吉川友さん

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=info&pp=24 平日でも輪番休業などで行けるという人もいるでしょうし、あっさり埋まるでし ょうね。台風などで雨が降らないことには蒸し暑くなるのは確…

再追加はあるのか?

http://s-mileage.jp/info/2599 スケジュールがタイトなものになるのを覚悟して再度枠を増やすのか、それとも さすがにスマイレージの4人にはきついのでこれで行くのか、売り上げ確保に頭 を痛めているだけに難しい判断になりそうです。

詰めが甘いのは

大村のタイムリーで挙げた1点をゴンザレスが守れるかという9回表、走者を出 して投手が山口に代わりました。ただこの場面ではゴンザレス続投か久保のほう が良かったのではないでしょうか。結局追いつかれ、阿部のサヨナラタイムリー で勝ちはしたもののす…

引っ張りだこ

今日帰国したなでしこジャパンの選手・監督がニュース番組などに相次いで出演 しています。一連の報道ですっかり有名になった家族を改めて紹介したり、女子 ワールドカップの裏話をしていますが、佐々木則夫監督の「宝くじは買わなけれ ば当たらない、得点は…

悲願達成

ドイツに続いてアメリカという高い壁を乗り越えました。 なでしこジャパンの快挙は全国を熱狂させました。2度 追いつき最後はPK戦を制した気迫は確実に国民の心を わしづかみしました。 梨華ちゃんのカジュアルディナーショーでも触れられて いましたが、眠…

初勝利と初セーブ

今日は小野がプロ初先発、5回102球8被安打2失点と課題が残る内容でしたが、阿部の3ランでうれしいプロ初勝利を飾ることができました。9連戦で投手のやりくりに苦慮していたので助かります。 そして9回は東野が登板してプロ初セーブを挙げました。これ…

ようやく

やっとヤクルト戦の連敗が8で止まりました。西村がプロ初完投、長野が4番になっても好調を維持しているのがうれしい限りです。

久住小春さんのお誕生日

今日で19歳というのも不思議ですね。あなたに会えたらで小春ちゃんの年齢に触 れていましたが収録日の関係で18歳なのか19歳なのか混乱していました(ノ∀`) 小春ちゃんはなっちが大好きですからね。

何をやっても無駄

澤村が田中にレフトスタンドに運ばれ、脇腹痛から戻ってきた村中から1点しか 取れず、54年ぶりのヤクルト戦8連敗を喫しました。もう何もせず成り行きに任 せるのが一番なんじゃないかなと思ってしまいます。

なっきぃのブログがアメブロでも

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba しばらくはgreeとの両立でいき、ザキ神っ!が終われば一本化ということを想定 しているのでしょうか。いくつかのブログサービスに分散化したほうがいいと思 うのですが(・ω・)

たまたま?

打撲などでラミレスや高橋由伸が先発を外れ、長野が4番に座った巨人打線が久 しぶりに火を噴き、4点取り、ゴンザレスが仕事をして何とか勝つことができま した。スタメンの大幅な入れ替えが功を奏したかどうか分かりませんがこれをき っかけに目を覚まして…