2012-10-02から1日間の記事一覧

これからも

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト どのみち出るのなら出るとすればいいのにそこまでテレビなどの出演にこだわる 姿勢を見せているのには何か重大な理由でもあるのか知りたくなります。

どこまで推すのだろう

http://www.helloproject.com/news/1210021930_mitsui.html 骨の状態を勘案すればラジオ出演というのは妥当なところではないでしょうか。 光井愛佳さんもSATOYAMAに結構でていますが、本当にSATOYAMAが世の中を動かす ことができるのか、疑問が残ります。

早速動いたか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 初回生産限定盤は2種、そして通常盤は予約などでの握手会用と℃-uteのベスト アルバムの売り上げを伸ばすため工夫を凝らしています。事務所は勢いのある今 攻勢をかけたいところでしょうが、…

17人目の快挙

北海道日本ハムファイターズが3年ぶり6回目のパシフィックリーグ優勝を果た しました。栗山英樹監督は17人目の1年目でのリーグ優勝を飾りました。 今年のパリーグは多くの実力者がセリーグやメジャーリーグに移籍しました。日 本ハムも例外ではなく、エー…