2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

分割開催

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – 「ストロンガー」出演メンバーはそちらに専念ということで、この組み合わせだ と13日のほうが売れ行きがよさそうに思えます。

気持ちがこもっていれば

NHK ハートプロジェクト|ハート展 作品・出品者一覧 絵のうまい下手なんて関係ないと思いたいです(何)

先制されてから

永里と川澄のゴールでノルウェーに逆転勝利を収めたなでしこジャパンに対して 逃げ切られたザックジャパン、この差はどこから来ているのでしょうか。 選手がコンディション調整に苦しんだこともあるでしょうし、監督の采配がうま くいかなかったということも…

しゅわしゅわポン研究室

http://www.jimopla.com/special/cider/ サイダーだけでなくラムネもいいんですね。研究の幅を持たせてくれるとラジオ などへのメールがしやすくなります。

イープラスか

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=026805:P5=0001:P6=983:P10=10 あまりいい席が来ない噂があるのですが本当なのでしょうか。ここで買うより ヤフオクで落としたほうがいいかもしれません。

これからどうなるんだろう

http://www.sanspo.com/geino/news/120228/gnj1202281010018-n1.htm めざましテレビのメーンキャスターが大塚範一キャスターから三宅正治アナウン サーに交代することになりました。病気療養にまだ時間を要することで番組を 卒業して治療に専念することです…

嫌な予感

Amazon CAPTCHA 別冊ハロー!チャンネルとかどう見ても握手会開催が確実じゃないですか。ただ でさえ舞美ちゃんは働きすぎなのにこれ以上働かせてどうするのかと。出費が続 くのもつらいですし、頭が痛くなります(;´Д`)

プレミアム椿ちゃん

http://www.tsubaki-chan.jp/index.html 資生堂にTSUBAKIがありますが、大丈夫ですよね(何) これを使うからにはきれいな髪で、ということで梨華ちゃんにはより高い美意識 を持って磨いてくれればうれしいです。

何となく分かるけど

http://www.jsgoal.jp/photo/00089700/00089771.html J118チームとMr.ピッチが3月3日に国立競技場に集結します。5年ぶりということ ですが、19のマスコットが集まるとそれぞれ特徴があります。 その特徴に応じて4つの組に分けたのですが、漢組が濃いです。…

なら早く告知するしかない

http://net.blt.tv/information/20120224_03.html ほかに予定が入っている人もいるかもしれないのである程度の登場メンバーは 予測できますが早く発表してくれるに越したことはありません。そうでなければ 予定を立てられない人も結構います。

昨日のツイッターって

釣りロマンを求めて この告知だったんですかね。来週は横浜BLITZでの待ち時間に見ることになりそ うです。

プロスポーツ選手は驚異的

http://www.sanspo.com/sports/news/120226/spg1202261952011-n1.htm 東京マラソンで塚本泰史さんが完走しました。右大腿骨骨肉腫の手術を受け、 選手復帰は無理と言われていますが、6時間半で完走したのだから「ひょっとし て」と期待をかけたくなります。…

真野恵里菜握手会

「春ツアーで続・堕天使エリーするの?」と聞いたら「どうでしょうかねえ?」 とSっ気たっぷりの笑顔で返されました(ノ∀`)

ミュージックステーション

生放送でよっすぃーがこけたのはLOVEマシーンの時ですか。よく見つけたもので す。 しかし初登場シーンが流れたのは4期まで、小川麻琴さんと久住小春さんの分も 流してほしかったです(´・ω・`)

試合内容より

ザックジャパン今年初戦のキリンチャレンジカップが行われ、 日本代表はアイスランド代表を3−1で下しました。遠藤の 代わりになる選手の起用など新戦力を積極的に試してほしか ったのですが、ウズベキスタン戦に向けて国内組の調子を上げることを優先させ …

やっとか

http://www.helloproject.com/news/1202231100_hello.html ようやくポケモー。もスマートフォンに対応することになりました。スマホを生 かしたコンテンツが登場するとなっていますが、不具合が生じなければいいので すが(;´Д`)

初期タンポポ復活?

石黒彩&辻希美、ドリムス武道館公演にゲスト出演 | ORICON NEWS 3月10日のドリームモーニング娘。日本武道館公演で石黒彩さんと辻希美さんが ゲスト出演することになりました。石黒さんが出演することで初期タンポポ3人 が揃うことになりますが、どこまで…

油断は禁物

ロンドン五輪・男子サッカーアジア地区最終予選でシリアがバーレーンに2−1 で敗れたことで日本に自力1位通過の可能性が復活しました。 ただ最終戦はホームでそのバーレーンと対戦します。バーレーンもわずかながら 予選突破の可能性を残しているだけに気…

便利なアプリ

https://market.android.com/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_manoerina スマートフォンを持ってもいいかなと思ったりします(ノ∀`)

ようやく決まったか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 科学技術館サイエンスホールはあまり使ったことがない会場です。ミニライブを 見たいと思ったら早くから動かないと厳しいでしょうか。

ようやく吹っ切れたか

ロンドン五輪男子サッカーアジア地区最終予選・マレーシア×日本は4−0で 日本が勝ちました。荒れたピッチと展開で不穏な空気が流れましたが何とか持ち こたえ、アウェーで完勝したのは大きいです。 正直あと3点は取れたのではないかという思いはします。そ…

これがメインになるのかな?

質問・相談を大募集!! | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba 歌のほかに質問に答えるコーナーが今回のイベントの目玉になりそうです。思い 切って無茶振りさせてもいいかもしれませんね(ノ∀`)

使ってはみたものの

http://www.sanspo.com/shakai/news/120221/sha1202211519010-n1.htm タッチパネルやアプリなど便利な機能が満載のスマートフォンですが、その反面 バッテリーの持ちはガラケーより良くありません。 電池の容量は改良の余地はありますが、本体だけでなく通信…

そういえば

2/24 (金) ドリームモーニング娘。出演「ミュージックステーション」公開収録のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト ミュージックステーションって女性客限定なんですね。電話さえつながれば確実 にテレビ朝日に行けるはずなので…

事件の重大さを踏まえて

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120220-OYT1T00751.htm いくら18歳1ヶ月での犯行でも残酷さでは極刑に値します。報道各社は死刑が 確定したことで氏名を公表しましたが、少年時での犯行でも最高刑が死刑である 凶悪事件であればもっと早くから…

集約化の動きが止まらない

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba オリコンにブログを持っている新垣里沙さんがアメーバにも公式ブログを開設し ました。このままアメブロへの移行が進むのでしょうか。サイバーエージェント にすればそれがベストでしょうが…

いきなりかよ

http://www.helloproject.com/news/1202182000_hello.html 想定以上に注文が殺到したのかそれともどこかから攻撃を受けているのか分かり ませんが、いきなりサーバーがダウンするようでは危機管理が甘いと言われても 仕方ありません。

じっくり仕上げたらいい

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20120218-OHT1T00070.htm 今日からオープン戦が始まりました。チームによって組む試合数が違いますがそ れぞれやるべきことが分かれば量より質ということになるので神経質になる必要 はありません。 巨人は広島に負…