2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房が再びバンコクへ

ベリーズ工房メンバーが「ジャパンフェスタinバンコク2012」に出演へ | タイランドハイパーリンクス ここの書き方を見ると全員がバンコクに行かないかもしれません。それでも来泰 を楽しみにしているファンの期待を上回る歌やダンスを見せてくれるはずです。…

セリーグが負けなかった日

交流戦は折り返し点に差し掛かり、苦戦しているセリーグが4勝2分と巻き返し ています。巨人は楽天に勝ち、中日はオリックスに引き分けたため、ゲーム差は 多少縮まりました。 試合内容に関しては雑な試合運びが目立ちました。もっと点が取れたはずなので …

事情は分かっていたのかも

ゆび祭り参加アイドルさん確定のお知らせ | 指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」Powered by Ameba ハロプロのことを好きだから簡単に事が運ばない事情は知っていたのでしょう。 今はだいぶ沈静化しましたが、AKB48や指原莉乃さんらに対する厳し…

そんな時に

そしてノーヒットノーラン達成時のツイッターのホットワードランキングです。 1杉内 2ノーヒットノーラン 3ももち 4杉内ノーヒットノーラン 5四球 6フォア 7ノーノー 8パーフェクト 9杉内完 10巨人 「はねるのトびら」にももちこと嗣永桃子さんが出ていまし…

あと1球で

巨人の杉内俊哉投手が楽天の田中将大投手との投げあいを制し、広島の前田健太 投手に続くノーヒットノーランを達成しました。今回はあと1球で完全試合を達 成するところまで来ていたので「入っていればなあ」と思ってしまいます。 それでも真ん中に投げて打…

ありがたいねえ

朝の芸能コーナーでは取り上げても2分ぐらいなので、こうしてノーカットで流 してくれるのはうれしい配慮といえます。二人が読んだ文章や表情を読み取りな がら思いをはせるのもいいのではないでしょうか。

泥仕合は酷くなる一方

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120529/gia12052922120006-n1.html 互いに反論しあう展開にうんざりという人も増えているはずです。早く裁判で決 着をつけてほしいのですが、報道を見た限り清武前球団代表のほうが不利のよう に見えます。持ち出した…

寝た子を起こすな

お知らせ | Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

マニアックな対決

来週開催「スタモン」で東京03豊本VS早出の先輩後輩対決 - お笑いナタリー お正月に似たような番組を放送していた気がします。出場者がクセ者揃いなので 人見知りのなっきぃがうまく立ち回れるか心配です(;´Д`)

ほんの僅差で

今年の日本ダービーは3番人気のディープブリランテが猛追するフェノーメノを 鼻差しのぎ、3歳馬の頂点に立ちました。気性が荒いので府中の2400mが合うと は思えなかったのですが、岩田康誠騎手がうまく流れに乗せ、内側から抜け出 し、脚を持たせました。 …

新曲

モーニング娘。:新体制でガールズアワード初登場 新曲初披露に先輩・矢口も絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 今回絶賛の声が大きいのですが、ガキさんが抜けてどれだけのヲタが応援し続け るのか、まずはそこからです。「この体制もいいな」と思えたらま…

横浜元町ショッピングストリートのチャーミングセールのCMに

お知らせ!! | 中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba テレビ神奈川を録画しておけばいいのですね。こういうのはスポットが中心でし ょうから早めに録画したいですね。

やり直し

澤村はダメですね。連勝は10でストップ、明日からやり直しです。追われるより 追うほうが苦しいと落合博満さんは言っていますが、本当にそうなってしまわな いよう明日は勝つしかありません。

2台持ちが必須

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/ishikawa-rika/schedule_Info.php?id=5323 スマートフォンが主流の時代にガラケーを使えとかどんだけ時代遅れかと(;´Д`)

当選確率はいかほどに

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 会場がステラボール、そして2公演あるので1枚でも結構当選確率は高いのでは ないでしょうか。

不思議じゃない

QVCマリンフィールドでロッテと対戦しましたが、4−2で勝つことが出来まし た。これで3年ぶりの10連勝、投打がかみ合っているので先制できれば安心して 試合を見ることが出来ます。 原監督は「不思議ですか?」と笑いをこらえながら話しましたが、自身も今…

これでも

http://www.helloproject.com/goods/tour/12_berryz_yukosai/index.html 学園祭でのライブなんだからもう少しおとなしくしてもいいと思うのですが、あ の事務所にすればこれでも抑えた部類かもしれません。

半年振り

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/mano2/mano2.htm 昨年は増版記念握手会でスタンプの押印がありました。今年はサイン入りチェキ やポスターが当選する企画を行います。最近は抽選がトレンドになりつつありま すがこうした企画は定着してほしいです。

再現なるか

https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221736528035 読売新聞が創刊135周年の2009年にAKB48をイメージキャラクターに迎えました。 その年読売巨人軍が日本一に輝きました。そして今年AKB48は念願の東京ドーム 公演を行います。その告知を兼ねて渡辺…

遅ればせながら

http://www.helloproject.com/news/1205222100_hello.html ようやくポケモー。がスマートフォンに対応しました。対応だけで終わらず常に 進化してほしいものです。

ついに開催

『スマイレージ休日倶楽部~あなたの笑顔に逢えますように。in 山梨~』|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト スマイレージにとって初のファンクラブツアーの開催が決まりました。場所は5 月にBerryz工房も訪れた山梨、7ショット撮影…

やっと勝ったわ

近年5月23日に勝った記憶がありません。しかし今年は杉内と山口の力投で勝つ ことができました。杉内は交流戦20勝、山口は無失点試合記録を21に伸ばしまし た。今日はこの2人に感謝です。あと最後が5-2-3のダブルプレーで終わったの は何かの縁でしょうか(…

徳永千奈美さんのお誕生日

相変わらず舞美さんと仲がいい徳永さん、20歳になっても相変わらずマイペース の加減ぶりが見られそうですね(笑)

矢口真里さんと中村昌也さんの結婚披露宴

結婚式 | 久住小春オフィシャルブログ Powered by Ameba ブーケ…受け取れず… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba 中村&矢口披露宴 元「モー娘。」ヘキサゴンファミリーら多数出席― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/e…

これが俺たちの野球だ

同点に追いつかれた直後の7回、長野の打球が牧田を直撃しました。すぐに捕球 して投げればよかったのですが、打球を見失い、勝ち越し点を献上しました。そ して代打の亀井がセンターへ飛球を打ちました。これをスピードに乗りすぎた ヘルマンがはじき、更に…

そんなものかな

新垣里沙 M-line club 加入のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト もう少し並立の期間を長く取ると思ったのですが、これぐらいが通常なのでしょ うか。更新時期によっては面倒なことになりそうなので会員の動向を把握して適切…

ここまでくると

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120521-OYT1T01058.htm 金環日食の観察で目の異常を訴える人が出るのは予想の範囲内ですが、富士山に 登って動けなくなるのは予想以上のアクシデントです。確かにこの機会を逃すと 地域によってはかなり待たなけれ…

今年は大阪

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – 昨年は豊洲でトーク・握手会イベントを開催しましたが、今年は大阪で開かれま す。前日はコンサートですし、真野ちゃんで楽しめる週末となりそうです。

岩田でも川田でも

オークスは桜花賞馬・ジェンティルドンナがヴィルシーナに5馬身差をつける圧 勝劇を演じました。血統的に距離延長に不安があり、パドックでもうるさかった のですが、すべて杞憂に終わりました。 岩田康誠騎手が騎乗停止で川田将雅騎手に乗り代わりとなりま…

あれが入れば