2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの中身による格付け

「夏焼雅 カジュアルディナーショー・プレミアムライブ」FC受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト ももちがカジュアルディナーショーなしでソロファンクラブツアー、キャプテン とみやびちゃんがカジュアルディナーショー…

飯窪さんの快進撃は止まらない

ダウンタウンDX|視聴者は見た! 飯窪春菜さんがダウンタウンDXに出演することになりました。安定したトークで 台頭してきたのですが、これからもっと番組出演が多くなるかもしれません。 さて飯窪さんはダウンタウンのお二人をどのようにヨイショするのか楽…

ファールなのに1点

映像で見るとバットに当たって角度が変わっているのがはっきり分かります。し かし橘高球審にはそれが見えなかったのか、ファールとせず、ホームスチールを認め、阪神に1点入りました。これに抗議した広島の野村謙二郎監督が遅延行為 で退場処分となりまし…

チャレンジアクトって

http://s-mileage.jp/info/4834 集客のためかスマイレージ3期メンバー募集の際の参考材料とするのか、どちら にしてもいい方向に向いてくれると思いたいです。

北へ南へ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャ…

このチームなら

女子U-20ワールドカップ準々決勝・ヤングなでしこ×U-20韓国代表は3-1でヤン グなでしこが勝利し、初のベスト4進出を果たしました。一旦は追いつかれたも のの、柴田の2点目のゴールで勝ち越すと田中陽子のゴールで突き放し、点差以 上の力の差を見せました…

これから増えるのかな

キコーナ吹田店 篤姫ナンバー1が藤商事がついていたので仕事自体に大きな驚きはありません。 パチンコの仕事は割がいいと言われているので、これから定期的にこなすことに なるかもしれません。しかしAKB48のパチンコが出る時代のイベント出演という のも時…

これは災難

http://www.helloproject.com/news/1208291200_berryz.html コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト どうすればこういう間違いができるのか、りしゃこヲタにとってはたまったもの ではありません。どういう流れで誤りが発生したのか…

今日は本塁打

昨日はタイムリー、今日は2本の本塁打と復帰したばかりのブランコにいいよう にやられています。このチームには抑えるためにデータ収集やそれを生かした攻 略法はないのでしょうか。明日内海で落とすようなら流れを一気に持っていかれ かねないので抑えてほ…

言い続けるものだ

「安倍なつみ オフィシャルカレンダー2013」発売のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト 3つのルートで販売されます。「ほしい」という声を上げ続ければどうにかなる ものです。

いつまで支援してくれるのかな

【Hello! Project 15th Anniversary】タワレコ×ハロプロ グッズ - TOWER RECORDS ONLINE こうしたコラボグッズは販売し続けてほしいですね。

やっかいな人が帰ってきた

1軍に復帰したブランコにやられました。この人がいないことで中日の打線に迫 力がなくなり、巨人のマジック点灯を許した一因にもなっているので、ここから 巻き返すことも考えられます。 しかし澤村があれではブランコ云々以前の問題でしょう。誰か澤村に適…

言っていた公開収録

http://www.helloproject.com/media/120827_onair_cute.html 収録後に握手会があるでしょうから、それへの参加を考えると早く動かなければ いけないでしょうか。

読み応え十分

℃-uteスペシャル大百科サイト よくここまで℃-uteの歴史をこと細かく記載したかと感心します。他のグループ もこれぐらい丁寧に作りこんでほしいです。

また一人

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120827-OHT1T00126.htm 広島の石井琢朗内野手が現役引退を表明しました。来年の構想を踏まえての引退 表明ということで、その点では小久保裕紀選手と被ります。このまま燃え尽きる まで続けるのか、それとも…

おめでとうございます

市井紗耶香 9歳上イケメン美容師と先月再婚し妊娠― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ブログでも何度か紹介されていましたが、今度はうまくいってほしいです。

たまたまだと

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi 仕事で代打ももちになったと思いたいのですが、噂が本当だったと言われかねな いのでうまく対処してほしいです。

ビジュアルもいいからな

女子U-20ワールドカップヤング・なでしことU-20スイス代表の試合は、なでしこ が予選敗退が決まっているスイス代表に対し容赦なく攻め続け、4-0で快勝し、A組1位でベスト8進出を決めました。左右両方の足でFKを決めた田中陽子選 手はこれから人気が出そ…

Buono!ライブ

夏焼雅さん、20回目のお誕生日おめでとうございます。横浜BLITZのBuono!のラ イブを見てきました。

奮起せなあかんわ

http://www.zakzak.co.jp/smp/sports/soccer/news/20120825/soc1208251448000-s.htm 2年ぶりに阿部が本塁打を打った試合で負けました。ヤングなでしこの視聴率が 好調ですし、危機感を持ってほしいです。

さて内容は

http://www.helloproject.com/news/1208241300_berryz.html 舞美ちゃんは東京と大阪で1回40分ほどのイベントを複数回行いました。今回 徳永千奈美さんで似たようなイベントを行いますが、これでどれだけ売り上げが 伸びるのか、今後の営業方針にもかかわり…

鍛えて強くするどころじゃないな

http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html あゆみんが全治1ヶ月の左足首の捻挫、くどぅーが半月版損傷の疑いとケガが相 次いでいます。数多くのコンサートをこなして9期・10期を成長させていくのが 事務所の方針らしいですが、今後も体か…

伝説のユニフォーム

セリーグが優勝時などに着用していた当時のユニフォームで試合を行いました。 昔の巨人のユニフォームはテレビの性能を考慮してクリーム色でした。そのユニ フォームでDeNAと対戦し、内海が12勝目を挙げました。 杉内に離脱し、中継ぎに負担がかかる現状では…

複数買い

http://www.helloproject.com/news/1208221800_musume.html 公開リハーサルを見ることができるのはいいのですが、アルバムですし会場が都 心から離れているのでそんなにうまくいくのか疑問です。

以前も

http://www.helloproject.com/media/120821_onair_cute.html 3連休の初日なので思いっきり動いてもゆっくり休むことができるのはありがた いですね。

消えないマジックでありますように

巨人がセリーグ優勝へのマジックナンバー30を点灯させました。杉内が肩の違和 感を訴え2軍で調整させるなど、先発ローテーションに狂いが起きています。そ れでも高木京介や山口など中継ぎが奮闘し、ヤクルトに連勝することができまし た。夏場の連投による…

メモ

【3年G組】 朝日奈央(アイドリング!!!) 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 【3年H組】 家入レオ(歌手) 鈴木愛理(℃-ute) 増井みお(ぱすぽ) 山内鈴蘭(AKB48) 【3年I組】 尾島知佳(アイドリング!!!) 玉井杏奈(ぱすぽ) 能條愛未(乃木坂46)

楽しみと不安が入り混じる30分

デビューしようぜ♪ | 大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba 熊井ちゃんが小さく見える写真とかいつ以来なんでしょうかね(ノ∀`) しかし地上波でのくまくまトークは不安ですわ(;´Д`)

立ち上がりを耐えれば

U-20女子ワールドカップ・ヤングなでしこ×U-20ニュージーランド代表は2-2の 引き分けに終わりました。前半2点先取されたもののその後追いついたあたり、 精神力や運動量の豊富さはかなりものです。あとは立ち上がりを丁寧に戦うこと でしょうか。それさえで…

今年はどれぐらい録画すればいいのだろうか

24時間テレビ35「愛は地球を救う」チャリティーイベントに出演! - UNIVERSAL MUSIC JAPAN 若干厳しいですがBuono!のライブを見る前に立ち寄ることも可能です。今年の24 時間テレビにはきっかのほかにも出ると予想されますが、やはり日曜の朝になる のでしょ…