2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常設で復活してくれたら

http://www.helloproject.com/news/1310311900_news_hello.html やっぱり末広町より渋谷ですよ。賃料の問題もあるでしょうが、アンテナという 観点でもより人が集まる場所に店を設ける必要があります。

もう終わりだね

日本シリーズ第5戦は6回から楽天は則本を出しました。確実に勝ちにきたので すが、村田のソロホームランとタイムリー内野安打で追いつき、流れが変わった かのうように見えました。しかし西村がすべてぶち壊しました。投手交代のタイ ミングも遅すぎます。…

こちらに参加するから

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 千奈美と茉麻がいないと思ったら新潟のイベントに参加するんですね。あまり歌 割をもらっていないのでやはりトークになるのですか。もっと歌うイベントがあ ってもいいんですがね。

川上哲治さんに捧げる勝利

試合前「打撃の神様」と称され、巨人V9時代の監督でもあった川上哲治さんが亡 くなったというニュースが飛び込んできました。そのため日本シリーズ第4戦は 喪章をつけてのプレーとなりました。今日は4時間を超える熱戦の末、巨人が6-5 で勝ちました。巨人の…

追加がありすぎて

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト Berryz工房も第三次応募受付をするそうです。いろんな事情で支払われなかった 分がこちらに回っていることもあるでしょうが、あちこちで同じことをしている のでスケジュールの調整に苦労し…

シライの前で

今日の日本シリーズ第3戦の始球式に体操の白井健三選手が登場しました。その 白井選手の前で巨人は楽天先発野手全員に安打を許し、1−5で負けました。 とにかく打てません。8回の矢野のソロだけでは勝てません。クリネックススタ ジアム宮城での胴上げを…

今度は秋田

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ももちと千奈美と茉麻がいませんが、ミニライブも開催するということで歌割を 変更して臨むということなのでしょう。今年はJuice=Juiceが男鹿半島のライブ イベントに参加していますし、実際…

自分のサッカーはできているが

FIFA U-17 ワールドカップ UAE 2013決勝トーナメント1回戦・日本×スウェーデ ンは2-1でスウェーデンが勝ちました。日本は先輩の記録を抜くことを目標とし て戦ってきましたが、日本に勝つならこれ、と言わんばかりのスウェーデンの カウンター攻撃にやられて…

もう大変です

| ワニブックスオフィシャルサイト 握手会が多すぎて皆さん大変です。せめてさゆには関西のおいしいものを食べさ せてあげてください。

何だったのか

天皇賞・秋は4番人気のジャスタウェイが2着のジェンティルドンナに4馬身差 の圧勝劇を演じました。これが昨年のアーリントンC以来1年8ヶ月ぶりの勝利 とは思えません。そして福永祐一騎手は初勝利、先週の菊花賞の勝利で流れが一 気に変わったのでしょ…

柔軟になったのか

http://www.helloproject.com/news/1310251200_news_card.html 選択肢が増えるのはいいのですが、通信状況などで更に混雑するようならつらい ですね。

後がしっかりしてるので

@tsunkuboy まじすか!?亀戸すごっ 14 リツイート 送信 10月26日 21:28 From HootSuite @tsunkuboy 亀井が転換で亀戸であげちゃった。 送信 10月26日 21:31 From HootSuite 日本シリーズが始まりました。今年は楽天の本拠地クリネックススタジアム宮城 での…

℃-uteイベントまとめて

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャ…

これで済めばいいが

みのもんた「朝ズバッ」降板TBSが発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com 30を過ぎた息子でここまで追い込まれるのもやりすぎの気もします。みのもんた さんが降板になったのはそれだけじゃないからでしょうが、番組を降板すればな し崩し的に司会交代を…

第三次受付

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト これだけ開催すると完売するのは楽ではありません。それに燃え尽きを指摘する 声も聞かれます。次のステップのためにはここ…

これからが大変

ドラフト会議が開催されました。巨人は石川投手をくじで外して小林捕手を指名 しました。即戦力と言っても結構高年齢の部類なのでこの結果でもいいかもしれ ません。そうはいっても大学から社会人に行った経歴なのでこちらも即戦力とし て阿部が欠場や一塁で…

次の天下統一

http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20131102.html ももちと愛理のコンビなら更に援軍が増えそうですね。まずは予習で援護できる よう備えるに越したことはありません。

ためらうな

http://www.sanspo.com/geino/news/20131023/eco13102318120003-n1.html NTTドコモがいつiPad Airを発売開始するのか不透明な状況です。ソフトバンク やauは11月1日に発売開始するのと比較してドコモの対応の遅さが問題になっ ています。 アップルのやり…

随分コンパクト

http://www.helloproject.com/news/1310221700_news_gats.html もっと多くのメンバーが出場すると思ったのですが、ライブなどと重なるとこの ぐらいの人数になるのでしょうか。予報では日曜開催なら出来そうな感じなので 一つでも多く勝ってほしいです。

「笑っていいとも!」が終了

来年3月に「笑っていいとも!」が終わることになりました。ここ数年終了の話 が上がっていましたし、タモリさんが出ないコーナーも増えていました。平日の 視聴率もヒルナンデス!などに負けることがあったので区切りとすればここらあ たりで終わっても不思…

モーニング娘。コンサートツアーハロプロ研修生参加のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1310211700_news_musume.html 金子りえさん・浜浦彩乃さん・田口夏実さん・山岸理子さん・野村みな美さん・ 加賀楓さんがレギュラーで公演によって変わる研修生がいるという形になってい ます。少しでも多くの経験を積ませ…

初の日本シリーズ

昨日雨天中止だったパリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージが 行なわれ、楽天が8-5で勝ち、初の日本シリーズ出場を決めました。8回は則本、 そして9回が田中で締め、今年の投手陣はこの2人の活躍に集約されることを改め て示しました。 「週…

お風呂に入ってつい口ずさんでしまうBerryz工房の曲ランキング

第1位 Loving you Too much(2012年7月25日発売・cha cha SINGのカップリング曲) 第2位 cha cha SING(2012年7月25日発売) 第3位 ももち!許してにゃん体操(2012年7月25日発売・cha cha SINGのカップリング曲) 第4位 ギャグ100回分愛してください(2…

さあこれから

菊花賞は1番人気のエピファネイアが2着のサトノノブレスに5馬身差の圧勝劇 を演じました。レースの時間には曇り空になりましたが、雨が残り不良馬場で行 なわれました。マジェスティハーツのように馬場に泣かされた馬もいた中での勝 ちっぷりは今後に期待…

℃-uteの新曲MV

先発が頑張ってるので

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20131019-OHT1T00133.htm パリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージで楽天の先発が頑張っ ています。田中の完封はやはりというべきですが、則本が9回1失点、そして今 日の美馬が完封と絶好調で…

もう会場売りを定着させてもいいのでは

http://www.helloproject.com/news/1310181600_news_juice.html 愛知会場がスケジュールの都合上三次受付を実施できなかったので会場でCDシン グルを販売して握手会に参加できるようにするそうです。 これだけ握手会が多いと完売しないまたはスケジュールが…

お先に

セリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージは巨人が3連勝で日本 シリーズ進出を決めました。後ろのスコット鉄太朗がしっかりしているので相手 より1点でも多く取っていれば安心してみることが出来ます。 東京ドームにすれば6試合するほうが収…

なぜ

http://www.helloproject.com/news/1310171700_news_cute.html HMV用と一般店用のポスターの衣装が違っています。それに意味があるのでしょ うか。

このまま一気に

パリーグでもクライマックスシリーズ・ファイナルステージが始まりました。楽 天の先発の田中、この人では銀次のソロとマギーのタイムリーの2人で十分でし た。Kスタ宮城は寒いので何とか投手陣をやり繰りして突破したいものです。 そしてセリーグは巨人が…