2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はめいめい

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 最近めいめいが謎の野球練習をしていたのですが、このためだったんですね。こ の前行なわれたタケちゃんとかななんのようにきっちり決めてほしいです。あと 誰かのツイッターに送って反応を…

今日は笠原と中井

昨日の橋本に続き、今日は笠原と中井が活躍しました。笠原に関してはもう少し 球数を少なくしてほしいです。ストレートに球威があるだけに組み立てがうまく なればローテーション入りも可能です。中井は以前と比べてだいぶ安定して力を 出すことができるよう…

その企画好評につき

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/news/1307302100_musume.html 前回のめいめいの握手&サイン会は完売したので、追加開催はありがたいです。 夏休みなので今度は親子連れが多く参加してほしいで…

これがイタローだ

2軍から再昇格した橋本到外野手が攻守にわたって活躍しました。不振の亀井に 代わって2番に定着できるのかどうか、ここ数試合が勝負になるのは確かです。 現在村田の調子が上がっているだけにその前までにどれだけ走者をためることが できるかが重要となり…

Juice=Juiceの握手会

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト メジャーデビューが決まったことでこれから握手会が増えるのでしょうか。あと 開催するにしても規模は抑えるのでしょうか。…

ゴジラお疲れさまでした

松井秀喜さんがヤンキースと1日限りの契約を結び、引退セレモニーに登場しま した。チームで長期間勝利に貢献し続けた結果ですが、将来どのような立場で野 球と関わる予定なのでしょうか。今後の予定を報じる新聞もありますが、コーチ にしても監督にしても…

意味あるのかな

http://www.helloproject.com/news/1307270900_cute.html ファンクラブに入っていない人も買えるように配慮したのでしょうか。FC先行で は全当選となっていたみたいなので、これで更に埋まってほしいです。

真野ちゃんも大喜び

真野恵里菜(Mano Erina) @erina_mano きたーーーーー!!! 柿谷選手!!!!!! via Echofon 2013.07.28 21:49東アジア杯初優勝キター\(^o^)/ ラスト5分めっちゃ叫んだ!!!笑 おめでとぉぉぉ!!!!!! 東アジアカップは柿谷の2ゴールで韓国に2−1で勝ち、優勝するこ…

Juice=Juiceスペシャルサイト

Juice=Juice スペシャルサイト 6人時代の動画がそのまま残ったのはうれしいです。作っておしまいではなく定 期的に更新して興味を深めてもらう工夫が求められます。

今日から立て直しではあるが

東アジアカップを見たのですが、なでしこジャパンが韓国代表に1−2で敗れて しまいました。決定機に決められなかったのが響きましたが、北朝鮮戦から中1 日というのはきついとしか言い様がありません。たらればと言ったらそれまでで すがもう少し休むこと…

ロゴが新しく

http://www.helloproject.com/news/1307261630_hello.html 落ち着いた感じでいいのではないでしょうか。歴史もありますし、それを尊重し たのかもしれません。

井口も田中も

千葉ロッテの井口資仁内野手が日米通算2000本安打を達成しました。2000本安打 がマー君からのソロホームランというのは記念の一打としてはまたとないものに なるはずです。今の調子なら日本だけで2000本安打を打てるのではないでしょう か。 その打たれた田…

挑戦的なイベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 画像を見ましたが、Juice=Juiceと同じぐらいの年代が訪れるような場所に見え ます。そこでのイベントが成功すれば今後に期待を持つことができそうです。し かしどこまで女性客の獲得に熱心な…

DFのザルっぷりが半端ねぇ

東アジアカップのオーストラリア戦をどうにか3−2で勝つことが出来ました。 斎藤と大迫の2ゴールは良かったのですが、相変わらずDFに問題があり、一時あ っさりと同点にされました。 どこのチームもベストメンバーではないだけに言い訳の余地がありそうな…

お盆も休まず

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト Juice=Juiceはハイタッチ会が多く、握手会は数えるほどしかしていません。今 回の千里セルシーでの握手会は貴重な場となるだけにお盆休みを利用した遠征組 も多くなりそうです。

白星スタート

オールスターゲームが終わり、プロ野球は後半戦が始まりました。巨人も阪神も 楽天もロッテも白星スタートを切りました。下位チームと対戦して取りこぼすこ とが多くなればゲーム差が広がったり順位が入れ替わったりします。先取点を取 る、エラーをしないと…

この表紙いいね

http://www.sportsclick.jp/magazine/baseball/130724b/index.html このやじさんいいですね。東京ドームの始球式で投げさせてもらえませんかね。

佐藤優樹×宮本佳林でジュリン

お知らせ|SATOYAMA movement 樹林だといかにも里山っぽい響きになります。この二人でどのような化学反応を 起こすのか、歌だけでなくトークもたっぷり聞かせてほしいです。

スポンサーに気を遣って

マンチェスター・ユナイテッドと横浜Fマリノスの親善試合が行なわれ、3-2で横 浜Fマリノスが勝ちました。マンUは仕上げ途上だったので今日の敗戦はさほど気 にしてないでしょう。 そしてマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたのは30分間出場した香川真司、こちら…

来週の「しゃべくり007」にモーニング娘。

その篠田麻里子さんが所属していたAKB48を意識させる内容で来週しゃべくり007 にモーニング娘。が登場します。今回は現役メンバーだけでの登場ということで 楽しみですが、予告を見るとかませ犬にさせられるのではないかという不安もよ ぎります。

圭ちゃんが麻里子様の卒業コンサートを見に行った話

卒業おめでとう☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba 舞台での共演から仲が良くなった圭ちゃんと麻里子様、結婚披露宴が開催された ら間違いなく呼ばれるでしょうね。二人のキズナの強さを感じます。

持っているの?

オールスターゲーム第3戦はパリーグが3−1で勝ちました。これで1勝1敗1 分となり、ドラフト会議でのウェバーは抽選によって決めることになりました。 この試合同点タイムリーを打ったのが日本ハムの大谷、勝ち越しタイムリーを打 ったのがソフトバンク…

平穏無事に終わりますように

http://www.helloproject.com/media/1307011100_onair_berryz.html 斜め向かいに姫路警察署があるというのは怖いですね。

これだけザルでは

東アジアカップはザックジャパンが中国代表相手に3−3の引き分けに終わりま した。今回はJリーグ勢で参加していますが、守備陣が酷すぎます。あれではい くら点を取っても意味がありません。 守備の立て直しがうまくいかなければここでの優勝は無理でしょ…

そこコンサートをする会場だよね?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 2階まで入れてくれたらいいのですが、やっぱり封鎖されるでしょうね。今回更 に当たりにくくなると思われるだけに配慮してほしいところです。

初戦はこんなもの

サッカーの東アジア選手権が開幕しました。なでしこジャパンは安藤と中島のゴ ールで中国に勝ち、幸先いいスタートを切りました。中国に攻め込まれる場面も ありましたが、それほど危ないと思った場面はなく、中国に攻撃疲れが出たとこ ろで得点できたのは落…

もう歯止めがきかんな

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト モーニング娘。個別チェキ会と個別握手会の内容が発表されました。今回は5人ずつ2グループに分けて行ないますが、ランダ…

一筋縄ではいかない

今日からオールスターゲームが始まりました。第1戦のMVPは澤村、3イニング無 失点というのが理由ですが、糸井がもらうのではと思っていたので若干驚きまし た。しかし引き分けというのはどうも納得できません。1試合で延長無制限にし て、勝ったほうが日本…

握手会はどうする?

http://www.helloproject.com/news/1307181700_musume.html 全員が登場するのか、あるいは2組に分かれて開催するのか、握手会続きで購入 意欲が低下している時期なので工夫が求められます。

ハロショ秋葉原店リニューアル

http://www.helloproject.com/news/1307181000_hello.html ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 特に先着プレゼントがあるというわけではないんですね。少々行きづらい場所に あるので中身で勝負するしかありません。