2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーショットのほうが

http://www.helloproject.com/event/detail/40401c91c9b61b3cdda6ddfd54b6c916468b9f1f/ http://ps.ponycanyon.co.jp/BerryzKOBO/ フォーショットはバランスが悪いのかスリーショットより売れ行きが良くありませ ん。メンバーの組み合わせなどの要因もあるで…

ツキがない

オリ金子、G相手に9回無安打無失点!援護なくノーヒッター逃す - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ) オリックスの金子千尋投手はパリーグを代表する完投型先発投手です。昨年も唯一 沢村賞のすべての選考基準をクリアしたほどです。今年は勝ち星こそ伸びてい…

用紙の不備とか

http://www.helloproject.com/event/detail/27fbab9131ea3a165af69985dea370e87b41d0c1/ この手のミスは初めてではないでしょうか。各地でイベントをするのでチェックに 手が回らないのでしょうか。売り上げを伸ばすにはイベントを縮小することはでき ません…

好きにしてください

高橋愛&あべこうじ2日にハワイ挙式/芸能速報/デイリースポーツ online そろそろハワイに向けて荷物チェックを終えていることでしょうか。本当にこの 事務所はハワイが大好きですね。安く挙式を挙げられるところを紹介されているの でしょうか。帰国したら…

行き帰りは富士急で

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト こうしたコラボ企画をすると車で行くか富士急行で行くか迷ってしまいます。ただ こうした情報はもう少し早く出してほしいです。既に予定が決…

アプガ3人目の刺客

MBSラジオ スペシャルウィーク| MBSラジオ AM1179 FM90.6 アップアップガールズ(仮)から今度は佐藤綾乃さんがヤンタンに出演します。汗 っかきで有名なあやのんですが、スタジオでも汗をかきながら奮戦するのでしょう か。

長いトンネルを抜けて

今日10試合目にしてようやく内海が初白星を挙げることができました。援護が少な いのと中盤崩れることが重なってここまで時間がかかってしまいましたが、これで 肩の荷が下りて楽な気持ちで投球できるようになるのではないでしょうか。 内海が勝ってくれない…

ヤフオクしていれば

http://www.helloproject.com/news/1736/ プレミアム会員になって出品などをしている人も多いでしょうし、あとは申し込ん で結果待ちということになるでしょう。

これで確定?

http://www.helloproject.com/event/detail/1de22c5324892027fa7c21d7d340507b45e1507b/ 直前に出演メンバーが変わる事も珍しくないので、あくまで目安と考えておいたほ うがいいかもしれません。

本人はファッションのつもりでも

高橋愛「尻軽女」Tシャツにファン困惑!? - 芸能ニュース : nikkansports.com ブログを記事にすることが定着した現在、多少のことでは関心を集めることはでき ません。ただこういうことで関心を集めるのも問題でしょう。 高橋愛さんはファッションのつもりで…

それでもやります

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト モー娘。のハロプロは警備強化し握手会続ける ハロプロ、握手会など予定通り実施と発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com ハロプロ AKB襲撃に「強い憤り」イベントは警備強化して実施― スポニチ…

それでもやります

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト モー娘。のハロプロは警備強化し握手会続ける ハロプロ、握手会など予定通り実施と発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com ハロプロ AKB襲撃に「強い憤り」イベントは警備強化して実施― スポニチ…

今が疲れのピーク?

キリンチャレンジカップ・日本×キプロスは内田のゴールで1-0とザックジャパンが 勝利しました。正直内容はいまいちでしたが、練習などで疲れがたまっている時期 かもしれません。 そして壮行セレモニーが終わり、今度はアメリカでコスタリカとの強化試合に臨…

スマイレージメジャーデビュー4周年

少しでも多くの人がステッカーを目にしてスマイレージや日本武道館公演に関心を 持ってほしいです。

何かあったら困るものの

NEWS | Happiness OFFICIAL WEBSITE http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01405260079.html NEWS|フェアリーズOFFICIAL WEBSITE - RISINGPRODUCTION

今日はスマイレージライブツアー最終日、長野のCLUB JUNK BOX でその公演を見てきました。 全員がツインテールで歌い、りなぷーがご当地クイズに優勝し、 タケちゃんがトークに自信をもちました。まろが厳しい時期を耐え、 かななんが自分を出し、めいめいが…

座間ならでは

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ハーモニーホール座間での℃-uteのコンサートでは立見席が発売されることが多々 あります。収容人数がそれほど多くないのでその対応となっていますが、ヤフオク で買うかこちらを買うか考えるところで…

エースでも勝てない

QVCマリンフィールドは野球がしにくいのでしょうか。片岡のエラーをきっかけにエ ースの菅野が一気に崩れ、ロッテ相手に連敗してしまいました。元々交流戦でのロ ッテとの相性は良くありません。それでも連日の完敗はいけません。東京ドームで 復調できるか…

クールハローで

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140522-00036271-r25 最近いくつかのTシャツ自作サイトが人気らしいです。ヲタTを売らなくなって不満 がたまっている人が多い裏返しなのでしょう。経費削減か格好よさを打ち出してい るのか知りません…

この時点での発表が

http://www.helloproject.com/news/1728/ 会場の関係者に迷惑をかけるから発表できないのでしょうか。早く発表してほしい という人も多いはず、それともサプライズのつもりなのでしょうか。

かつてエースだった人が

巨人の内海が今日も敗戦投手となりました。これで5敗目です。菅野や井納が7勝を挙げているのと比較して相当酷いということが一目瞭然です。 援護が少ないのも一因ですが、リードしてもらっても不用意な一球で追いつかれた り、力尽きて逆転されるパターンが…

真野ちゃんがCMに

真野ちゃんかわいいですね。こういうのを見ると無性に食べたくなります。

河口湖に

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ツアーにお客さんを引き入れたいという考えなのでしょうか。しかし個別握手会や チェキ会などで財政事情が思わしくない、卒業した人のことまで見ることを考えて いない人が多いと思惑がうまくいかな…

土壇場で

女子アジアカップ準決勝でなでしこジャパンが延長戦終了間際に岩清水が決勝弾を 決め、決勝に導きました。澤のヘッドが決まった時はこのまま逃げ切れるのでは、と思ったのですが、中島がハンドを取られ、同点に追いつかれました。 その後は押し気味に進めな…

個人的には

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 新星堂用とHMV用が好きです。

これで打ち止め?

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ステッカーは追加印刷できそうなもんですがね。送るのが面倒なのでしょうか。こ こから始まるのですからもっと力を入れてもいいのではないでしょうか。

怒り心頭

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/2839/ 西武ドームは急遽抑えを任された増田が走者を出し、2死満塁としました。しかし村 田をフライに打ち取り、これで勝負あったと思われました。ところが浅村と木村が 交錯して落球し、走者一掃のタイムリーと…

ミス?

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5923 「キューティー♡ランド8 ~℃-ute結成9周年記念スペシャル~」 思い出の曲リクエスト&好きなキャラクター大募集!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト 間違い探しをしてほし…

交流戦開始

今日からプロ野球交流戦が始まりました。千葉ロッテが「縁起物」と表現する挑発 ポスターを作るなど盛り上げに余念がありません。 また交流戦で実績を残している選手がどこまで活躍できるのか、また新しい選手の 台頭があるのかも興味があります。巨人の杉内…

のんびりしてるなあ

http://www.helloproject.com/event/detail/0275c3c88811eb5838747d16025c3ea9b5bbbdd0/ ハロショでのトークショーだから完売しないとは思えません。だからといって余裕 を持ちすぎるのもどうかと思います。決まり次第迅速な更新を求めたいです。