2019-01-01から1年間の記事一覧

中野サンプラザでのカウントダウンコンサート

#helloproject

BEYOOOOONDSとFoorin

www.oricon.co.jp 『レコ大』BEYOOOOONDSが最優秀新人賞 ハロプロで6組目の快挙 | ORICON NEWS 今年の日本レコード大賞は大賞が米津玄師さんがプロデュースする曲を歌ったFoorin が、最優秀新人賞がBEYOOOOONDSが受賞しました。今の音楽の世界は米津さん 抜…

鹿島が天皇杯を優勝するという前提だろうか?

www.jfa.jp 来年1月に行われるAFC U-23選手権に登録する選手やスタッフが発表されました。 開催時期がヨーロッパ各国のリーグ戦と被るため、選ばれたのはハーツの食野亮太郎 選手のみ、しかも食野選手はグループステージ3戦のみとなっており、延長できないか…

サカつくスコア

www.sponichi.co.jp www.sponichi.co.jp www.sponichi.co.jp U-22ジャマイカ代表が長旅の後、トランスコスモススタジアム長崎の冷え込みに うまく対応できなかったのを差し引いても、今日のU-22日本代表は強さを見せた と言えます。あとは来年のAFC U-23選手…

やるのか

www.helloproject.com 12月の限定解禁で大きなトラブルがなかったと判断したのか、もう少し様子を見よう ということなのか、どちらにしてもステージに集中するべきか、撮影したいと思ったら 撮影したほうがいいのか、迷うことが続きそうです。

カントリー・ガールズ最高!

LINE CUBE

引退までソフトバンク

www.sponichi.co.jp 明確にメジャー行きを表明しているわけじゃないのにMLBから注目されていた柳田悠岐 外野手が新たにソフトバンクと最長7年契約を結びました。引退するまでホークスと いうことになり、フロントは一安心しているはずです。来年は開幕から打…

八木亜希子さんが休養

www.sanspo.com www.sanspo.com 毎年、「明石家サンタ」での明石家さんまさんと八木亜希子さんのやり取りが楽しみ でしたが、線維筋痛症で休養を取ることになりました。原因が不明など病気について 様々な情報がありますが、まずはゆっくり休んで心身の負担…

賭けは成功するのか?

www.tokyo-sports.co.jp www.nikkansports.com 本田圭佑選手がオランダのフィテッセを退団することになりました。CSKAモスクワ 時代の監督だったレオニード・スルツキ監督が退任したのが引き金になりました。 冬の市場での移籍を目論んでいるとのことですが…

圧勝で有終の美を飾る

www.jra.go.jp アエロリットが作った速い流れの中、リズム良く走れず、9着に沈んだアーモンドアイ に対し、サートゥルナーリアを5馬身ちぎったリスグラシューの強さが目立ちました。 キャロットファームの規定でこのレースが最後になるのが惜しいぐらいの成…

神戸は契約を延長するのだろうか?

www.sanspo.com 今日の天皇杯・準決勝でも先制ゴールを決めたアンドレス・イニエスタ選手に移籍情報 が出ています。有形・無形にわたる貢献度を勘案すれば、ヴィッセル神戸には契約延長 に動いてほしいのですが、フロントはどのような判断を下すのでしょうか…

45公演+α?

www.up-fc.jp モーニング娘。'20の春ツアーの日程が発表されたのですが、近年では最多の45公演、 そして、2000年秋以来19年半ぶりの沖縄・奈良に、2005年秋以来14年半ぶりの宮崎と 久しぶりに行くところもあり、とかなりやる気に満ち溢れています。 また、凱…

南野拓実選手リヴァプールに移籍

山野ホール

神がかり的騎乗

race.sanspo.com 全日本2歳優駿は吉原寛人騎手騎乗のヴァケーションがゴール寸前、アイオライトを 捕らえ、優勝しました。今年の吉原騎手は南部杯も制しており、例年以上にさえている 騎乗ぶりを見せています。短期免許じゃなくずっと南関東で騎乗できるよう…

4大会ぶり3度目の制覇

www.sponichi.co.jp 長谷川唯選手に続き、岩渕真奈選手もケガで離脱したなでしこジャパンが東アジア E-1選手権で韓国を1-0で下し、優勝しました。守る時間も長く、一時はどうなることか と心配しましたが、籾木結花選手がPKを決め、東アジアの王者になりまし…

楽勝?苦戦?

www.sanspo.com www.sponichi.co.jp UEFAチャンピオンズリーグ・ラウンド16とUEFAヨーロッパリーグ・ラウンド32の 組み合わせ抽選会が行われました。ユベントスやバルセロナは比較的恵まれた印象 ですが、レアル・マドリードとマンチェスター・シティは激戦…

ハーツクライ産駒の最高傑作はサリオスか?リスグラシューか?

新橋駅~汐留駅

Jリーグが動いてくれれば

www.nikkansports.com J1参入プレーオフ決定戦をホームアンドアウエーにしてくれれば不公平感が解消 されるでしょうが、来季の補強が遅れる恐れがあります。できる限り来季に影響 しない日程の組み方を考える時期に差し掛かっているかもしれません。

永井がいない開幕戦

www.sponichi.co.jp ディエゴ・オリベイラ選手とともにFC東京の得点源になっている永井謙佑選手が 右肩の脱臼により、来年の開幕に間に合わないことが分かりました。来年こそ悲願の J1制覇を果たすために開幕から得点を積み重ねたかったはずですから、本人に…

「安いなあ」と思う人も

【2019/11/30(土)に発生した視聴不具合に関する対応について】この度の視聴不具合により影響がありましたお客様を対象に、お詫びの対応をさせていただきます。下記の画像、URLページよりご確認いただきますようお願いいたします。https://t.co/aftCv3hvvk…

書泉ブックタワーでの握手会

#countrygirls

中西香菜さんアンジュルムご卒業おめでとうございます

#ANGERME

またロシアが

www.yomiuri.co.jp 金メダルを獲得してもロシア国歌が流れず、国旗も掲揚されません。ドーピングとは 無縁の選手もいるでしょうに、どうしたらロシアがまともにドーピングと向き合う ようになるのでしょうか。

今年のJリーグMVPは仲川輝人選手

#つばきファクトリー

5年の大型契約

hochi.news 大型契約をした途端にケガなどで出場が減ってしまう選手もいますが、坂本勇人 内野手は5年の契約期間を巨人のキャプテンとして無事に全うしてくれそうな気が します。坂本選手に代わる選手はなかなか見つかりません。どこまで活躍してくれる のか…

2020年1月22日にモーニング娘。68枚目のシングルが発売

#morningmusume19

来年以降も撮影は許されるのか?

#juicejuice Juice=Juiceの歌唱力やダンス技術の高さを知ってほしいのですが、 禁止されている動画撮影を行う人がいることに不安を覚えます。 魅力を拡散するのも一筋縄にはいかなそうです。

ハロプロ研修生北海道の新メンバー

www.helloproject.com 先輩のように一定の期間みっちりレッスンを積み、見ている人をびっくりさせる実力を 見せてくれるかもしれません。来年以降の台頭に期待したいです。

BEYOOOOONDSはONE TEAM

Zepp DiverCity

どこまで連勝を伸ばすのか?

www.jra.go.jp 無傷の6連勝でチャンピオンズカップを制したクリソベリル、今年の3歳は弱いという 評価もありましたが、インティとゴールドドリームとの競り合いを制したあたり、 全兄のクリソライト以上の器の持ち主と言えそうです。今後は海外遠征も視野に…