2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のプロ野球

www.daily.co.jp 甲子園球場で行われた阪神×広島が平成最後の試合になりました。勝ったのは阪神、 勝利投手は秋山、平成最後の本塁打は広島のバティスタになりました。果たして 令和最初の勝利投手・本塁打は誰になるのでしょうか。

不思議の国のアリスたち

スペース・ゼロ

J1での平成最後のゴール

札幌 進藤亮佑 2019/4/28 磐田 仙台 長沢駿 2019/4/28 脚大 山形 ディエゴ 2015/11/7 清水 鹿島 安西幸輝 2019/4/28 横鞠 浦和 興梠慎三 2019/4/28 清水←New! 大宮 マテウス 2017/10/21 柏 千葉 ネット 2009/11/22 FC東京 木白 クリスティアーノ 2018/12/1 G…

鯉のぼりの季節

www.sanspo.com www.sanspo.com 10日で8つもあった借金を返したのですから、やはり広島の強さは本物でしょう。 投打がかみ合っているだけに、気を抜くことができません。

本当に休養なのか?

ameblo.jp ameblo.jp https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121456512835047424/pu/vid/720x1280/fOiv4cSXKD1iDAxK.mp4 http://www.jp-r.co.jp/chisato_okai/ 妹の明日菜さんが立ち上げたブランドに関与することが分かってから風向きがおかしく なりました…

ゴーン被告再保釈

www.nikkei.com 表に出られたら困る人が大勢いるのでしょうか。どちらに転んでも様々な制度の 見直しなどが迫られそうです。

大阪公演のオープニングアクト

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト Lovelysが務めるようになって何年経つのでしょうか。新曲など新たな展開があっても いいのではないでしょうか。

リアル脱出ゲームといえば

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト すっかり山木梨沙さんはリアル脱出ゲームの顔になった感があります。

愛踊祭

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今年は総動員ですね。グループが多くなっただけにいかに効率よく顔を覚えて もらうか考えた方がよさそうです。

対応を誤ると

www.oricon.co.jp www.oricon.co.jp 女性への暴行で逮捕されていたAAAのリーダー浦田直也さんの記者会見は しどろもどろになる前に反省している姿勢を取材してもらい、早期の復帰を 想定しているように見えました。 一方、NGT48の山口真帆さんが卒業すること…

After Party

After Party

forTUNEみたいにできないものか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト アンジュルムアルバム発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ 数千円だしてランダムなんて怖いです。指名制にしたら売り上げが伸びないという 判断なら構造的な問題があるので手を打…

売れ残っている人もいるのに

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト アトラクション券とリアル脱出ゲーム券だけだと大幅な上積みは見込めない かもしれません。発売時間も遅めですし、完売が出たら奇跡と言えそうです。

これでよかったのだろうか?

ameblo.jp www.sponichi.co.jp 事務所とすればあの動画や画像を事実と認めたうえで、友達ということで幕引きを 図ろうとしたのでしょう。このことで尾を引くのは避けるべきですが、ブログの 内容と動画や画像の整合性のなさを指摘する向きもあり、もし、追加…

ミスの連続だから

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 交換するのが面倒になってしまっているんでしょうね。1年にどれだけやらかしている のか調べてみてはいかがでしょうか。

他社はどう出るか?

これからはシンプル2択。ギガホ、ギガライト | 料金・割引 | NTTドコモ 法改正に備え、ギガホとギガライトでユーザー獲得を狙うNTTドコモに対し、auや ソフトバンク、楽天モバイルはどう対抗するのか、利用者にとって分かりやすく 値下げになってくれるのな…

14年ぶりの4戦4勝

2019年 皐月賞 JRA ディープインパクト以来の無敗での皐月賞制覇を果たしたサートゥルナーリア、 クリストフ・ルメール騎手が過怠金50,000円取られるという後味の悪い部分も ありましたが、頭差とはいえ、休み明けでヴェロックス以下を抑えることが できるの…

久保バルサBへ?

www.daily.co.jp 今年一回り成長した姿を見せている久保建英選手がバルセロナBに移籍するという 話が出ています。やむなく日本に戻った事情もあり、本人とすれば復帰したいという 思いを形にしたいはずです。今後どうなるのか分かりませんが、復帰が決まれば…

止まらない

www.sponichi.co.jp 評論家の皆さんが様々な原因を分析しています。それだけ広島の躓きは根が深く、 簡単に立ち直れるものではないかもしれません。

再スタート

www.daily.co.jp www.daily.co.jp CMなど打ち切られ、解散の上再スタートを切ることになったNGT48、信用を失って の再出発は困難を極めるものになるのは確実です。

アジアでの戦いは一筋縄ではいかない

www.nikkansports.com www.nikkansports.com 試合に勝っても判定などで厳しい状況にさらされるJリーグ勢、ACLへの支援策は ありますが、更なる充実が必要かもしれません。

甲子園開幕戦で

www.daily.co.jp www.daily.co.jp www.daily.co.jp 梅野が史上69人目のサイクルヒットを達成した阪神に対し、ソトの落球など守備の 乱れが相次いだDeNA、今年も阪神がDeNA戦で多くの貯金を作ることになるので しょうか。

女性ファン獲得の切り札?

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長を務めるということで、気合の入りようが 伝わってきます。事務所とすればお二人と同世代の女性ファンの獲得を狙っている ように見えますが、目論見通りといくの…

大阪都構想は実現するのか?

大阪知事選、前大阪市長の吉村氏が初当選確実 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン 大阪市長選、前府知事の松井氏が初当選確実 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン 密約をばらされて気分が良くない公明党は再び大阪都構想に賛成するのでしょうか。 二…

ずっと日本にいさせることはできるのだろうか?

mainichi.jp NPBの球団に入団させることはできるでしょうけど、いずれMLBの代理人と接触し、 海を渡ることになるのではないでしょうか。今は接触を禁止できても結局は、という 状況も想定することも必要ではないでしょうか。

イチローらしい理由

www.sponichi.co.jp こういう言葉が似合う人はイチローさんぐらいかもしれません。

ディープインパクト×ディープインパクト

出馬表:桜花賞 今週の注目レース JRA 腰を痛め今年の種付けを中止したディープインパクト、そろそろ高齢の域に差し 掛かってきただけに、産駒たちが高レベルのレースを見せてくれることに期待 したいです。

ウオッカあの世に旅立つ

race.sanspo.com 15歳というのは早すぎます。イギリスでの種付けで少しずつ結果が出始めていた だけに残念としか言いようがありません。ご冥福をお祈りします。

減ったなあ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今年は例年より短くなりそうです。

令和

www.nikkei.com 関連商戦も盛り上がりを見せています。新元号になれば日本も変わるのでしょうか。