2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力の入れようが

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!…

ディープインパクト急逝

shadai-ss.com 頸椎の骨折により安楽死の措置がとられたディープインパクト、競走馬として三冠と 古馬GI4レースを制し、種牡馬としてもジェンティルドンナなど優秀な競走馬を多数 ターフに送り出しました。今シーズンは頸椎の不調で種付けを中止し、治療に専…

京都アニメーションから世界中の皆さまへ

www.kyotoanimation.co.jp 多くのスタッフが命を落とし、負傷した京都アニメーションに世界中のアニメファンら から支援が寄せられています。今回はその返礼ですが、失った人財を育成などで充足 するのは簡単なことではありません。長期的な支援など、冷静か…

制約が多い中での組み合わせ

www.jleague.jp 浦和と鹿島は31日にリーグ戦で対戦します。また、ACLでも勝ち上がれば対戦する 可能性があります。サポーターからは「また?」と言われそうですが、タイトル獲得 のために熱戦になることを期待したいです。

島田紳助さんや大崎洋会長と話し合ったので

その後、大崎洋会長と岡本昭彦社長との会食の話をして、スタジオの空気を和やかに した明石家さんまさん、今回の一件では吉本興業と安倍晋三内閣との関係まで踏み込む 新聞社もあります。さんまみたいに笑って終わらせたい関係者もいそうですが、現実は そう…

初本塁打

www.sponichi.co.jp www.daily.co.jp 広島の小園がプロ初本塁打など4安打4打点を記録すれば、阪神の新外国人ソラーテが 特大の勝ち越し2ランを打ちました。一時は巨人の独走優勝かと思われたセ・リーグの 雲行きが怪しくなってきました。

温存しての甲子園は難しい

www.sponichi.co.jp 甲子園の大舞台でどのような投球を見せるのか、見たかった思いはあります。一方では この先長い野球人生を生き抜くために肩などの故障を未然に防ぐことも重要になり ます。力が接近した複数名の投手がいればローテーションで乗り切ること…

www.daily.co.jp 週刊新潮 連敗でストレスが溜まっていたのは想像に難くありません。それでも、選手に手を 出したらチームの雰囲気が悪くなります。今日で5連勝とし、借金を1まで減らした 広島東洋カープですが、再発防止策の策定など具体的な行動を起こす必…

ハロプロ!TOKYO散歩

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今年に入ってひかりTVに入っていれば見られる番組が増えているので、これを機に どうするか考えてみたいです。

「ガキの使いやあらへんで」を支えてきた人たちが

【ノーカット】吉本興業の岡本社長が会見 宮迫さんと亮さんの処分を撤回 結局、また松本人志さんが動いて問題の解決を図ることになるのでしょうか。 ただ、「辞任しないと会社をやめる」と言った加藤浩次さんを説得するのは 簡単なことではありませんし、金…

墓穴を掘る恐れが

www.nikkansports.com ワイドナショーで松本人志さんが「口調が荒くなることがある」と話していました。 明日の会見でマスコミからの質問時間を設け、そこでの対応を誤れば吉本興業への 印象が悪くなり、岡本昭彦社長の地位も危うくなります。ただ、マスコミ…

何を思うか

後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。 — 松本人志 (@matsu_bouzu) July 20, 2019 今日の謝罪会見で宮迫博之さん、田村亮さん以上にダメージを受けた吉本興業、 首脳陣にダウンタウンのマネージャーを務めた方がいるので、松本人志さんが 動けばどうにかな…

流行性角結膜炎

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 症状に関するサイトを見ると、治癒までに2~3週間かかるようです。野村みな美さんが 当分見られないのは残念ですが、まずははやり目の治療に専念して、きちんと見える ようにしてほしいです。

なぜこんなことに

mainichi.jp 現時点で33人の方の命が今回の放火で奪われてしまいました。今後動機の解明などが 進むことになりますが、日本のアニメ文化の未来を背負う方が志半ばで亡くなり、 親族らの心労はこちらが思う以上のものがあるかと思います。できることなら過剰な…

宮本佳林さんのソロライブツアー

www.up-fc.jp また、随分と思い切ったことをやってきました。佳林ちゃんのソロライブツアーが 成功すれば、第二弾、第三弾、あるいは別のメンバーのソロライブツアーへと つながるのでしょうか。初物ですし、新鮮さが感じられる中身にしてほしいです。

帰ってきた松坂大輔

www.sponichi.co.jp 5回2失点と及第点の投球内容と言えそうです。今年初の6連勝を飾るなど状態がいい だけに、次の先発登板で白星を挙げてほしいです。

スペイン行きなるか?

www.sanspo.com ベティスからのオファーを断ったと言われている香川真司選手、希望しているとされる スペインへの移籍が実現するかどうか、年齢的なものあり、希望する条件を提示する チームがあるかどうかになりそうです。

今年も川崎?

www.sponichi.co.jp アウェイでの多摩川クラシコを3-0で完勝した川崎フロンターレ、小林悠選手のJ1通算 100得点など攻撃陣が躍動しました。ACLをグループステージで敗退したのは残念です が、その分国内三冠に向けて力を注ぐことができそうですし、他チーム…

史上2人目のサイクルヒット

www.daily.co.jp 迷わず3塁まで走っていたら、また印象が変わっていたでしょうが、甲子園球場での 快挙はファンの心に深く刻み込まれました。

新ブログ

ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp ameblo.jp 期ごとにブログを開設すると、卒業したら背景などがさびしくなるのでグループごとに 管理するのがいいと思うのですが、当分大幅な変更はないのでしょうか。

ハロプロ研修生ユニット

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 本当にメンバーの入れ替えをするのか疑問ですが、ハロプロ研修生のモチベーション を保つ意味では面白い試みと言えます。ただ、メジャーデビューとなると既存の グループとの食い合いになる可能性も…

ハロコンを前に

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 小田さくらさんがお休み、船木結さんがダンス・パフォーマンスのみという状況で ハロコンが始まります。きちんと治療を受けて状態を回復して…

一時の注目を集めるための発言が

ameblo.jp mobile.twitter.com 今のところ午後の紅茶の新CMは放映されそうですが、過去のSNSなどでの発言が 簡単に掘り返される時代です。その時注目を集めても、それで自分の首を絞めてしまう ことがあることを認識してほしいですし、自分も気をつけたいで…

今日は一日“ハロプロ”三昧

www.oricon.co.jp 夢のような番組ですね。どのような展開になるか楽しみです。

もう終わらせたい

www.nikkansports.com www.sponichi.co.jp サウスポーのお前問題の抜本的な解決はまだ先になるでしょうが、連敗を止めたことで スタンドの雰囲気が変われば、というところでしょうか。一方の宮迫博之さんの編集は まだ終わりそうにありません。多くの関係者…

岡井千聖さんが

bunshun.jp 先輩の一件を見て何も学ばなかったのでしょうか。不倫をすれば巻き込まれた人すべて 不幸になることぐらい気付いてほしかったです。競輪の仕事から交際が始まったのです から事務所の信用もがた落ちです。表舞台に戻ってくることはないでしょうが…

本当に再発を許さない意識をもって

飼料添加物への禁止薬物混入に係る調査結果と改善策について JRA www.daily.co.jp 今回は交付金など、関係者に対する補償が充実している点が好感が持てます。この レースに出たくて仕上げてきた関係者の努力を無にしないよう、再発防止策を確実に 実行してほ…

7payが一時機能停止

www.yomiuri.co.jp 新しいスマートフォン決済としてセブン&アイ・ホールディングスが力を入れている 7payに不正アクセスがあり、チャージ機能などが停止しています。何が問題か分析 している人もおり、導入に向けて問題がなかったか、早急に原因の分析や対…

橋迫鈴さんがアンジュルム新メンバー

【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波 ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 入るならアンジュルム、という話もありましたし、橋迫さ…

トーレスでも

mainichi.jp ケガさせなかっただけ良かったかもしれません。これから始球式に臨まれる方は 気を楽にしてマウンドに立ってください。