よっすぃーと愛理ちゃん

吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん、お誕生日おめでとうございます。よっすぃーは22歳、愛理ちゃんは13歳になりますが
この1年がいい年であることを願っています。

http://hitomiyoshizawa-graduation.com/
ぜひとも成功して欲しいです。白サイリュウムは持っているので電池を切らさないよう気をつけたいです(`・ω・´)
あとバラの花束もプレゼントされるのでしょうか。昨年の誕生日祝いでバラの花束を贈られてそれ以来好きな花でバラを挙
げるようになったとガッタスファンクラブツアーでの会食の席で聞きました。結局事務所に使われるという意見も分かりま
す。しかし気持ちを示す意味ではやり続けても問題はないはずです。感謝とこれからの幸運の祈願の気持ちをこめて参加し
たいです。

ヤフオクで落とした℃-uteのチケットを取りに行きました。2月の夢再びという人が多かったのか、出品数が多く、ほぼ定価
で落とすことが出来ました。あまり強欲になるのはどうかと思いますよ(何)