来年3月のファンクラブツアー

昨日ラーメン店で参加者が来年3月にファンクラブツアーを開催するという情報を持ってきてくれ
ました。それが誰のものか気になっています。
今まで国内やアジア圏ばかりのメンバーは考えにくいです。またモーニング娘。は今年9月に開催
したばかりなので常識的にはあり得ないでしょう。そうなると過去に開催実績のあるなっちやあやや
Gatas Brilhantes H.P.、またはバスツアーで大勢の参加実績を残したBerryz工房℃-uteが候補と
して浮上しそうです。
もっとも℃-uteは来年2月に房総でのバスツアーを開催するので間隔を考慮すると無理があります。
個人的にはそろそろBerryz工房のハワイツアーをやってもいいんじゃないかと思います。参加人数
もある程度見込めますし、国内よりイベントが充実するはずなので一度やってみたらと(ノ∀`)
しかし海外ツアー1回よりバスツアーを年に2回したほうが事務所としてはおいしいと踏んでいる
のであればやはり実績組ということになりそうです。情報を仕入れた人はなっちと言っていましたが
前回から2年前後空いていることを踏まえるとやはりなっちが最有力になるのでしょうか。
3月ということで大学の授業が一段落するこんこんで開催することも一考の余地があるかと(ノ∀`)
最近のファンクラブイベントやGAMのファンクラブツアーの評価ではあややは考えにくいですし(;´Д`)
費用や日程の面でそろそろ改善が図られてもいい頃だと思うのですが、どうですかね(;´Д`)