自然に笑うこと

昔からの悩み | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
心の中にもやもやしたものがとどまっている、楽しそうで実は「どうかな」と思ってしまう、理由を
考えるといくらでも出てきそうです。
やぐっちゃん以外でも心の底から笑えない人は大勢います。私も笑っていてもどこかで「?」と感じる
ことがあります。不安や怒りなどがあれば「このままで大丈夫なのか?」などと思うことがあります。
原因を一つずつ取り除けば心からの笑顔がずっと続くでしょうが、その面倒な作業を自分自身で避けて
いたらずっとこの状態から抜け切れないと(;´Д`)
結局現状のまま生活を送るのは間違いありません(苦爆)