Berryz工房ファンの集い

さて、こちらは握手会がなくなったほうです(;´Д`)
・1回目に参加、入場に手間取ったためか、13時15分開演になる
・ベリマッチョTシャツのCMがどう見てもあのCMのパロディ(ノ∀`)
BERRY FIELDS→MC→付き合ってるのに片思い→ライバル→ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)→青春バスガイド
・60 Berryz仮面シーズンIIがスタート
茉麻を探すところから始まったものの、その茉麻は見つかる前に出てきたところで現れる(ノ∀`)
Berryz仮面が7人から5人に減らされることが決定、テロップに出た以上どうしようもないと(;´Д`)
・まず腕相撲で、勝敗が決しない対戦ではあっち向いてホイで勝負
・これでまず千奈美が脱落
・ベリマッチョ危機一髪でりしゃこが脱落
・しかしプロデューサーからの連絡ですぐに2人の復帰が決定(ノ∀`)
・我ら!Berryz仮面を歌う
りしゃこが寸劇中にマイクを2回落としてしまうが桃子のフォローなどで何とか切り抜ける(;´Д`)
gdgdというより油断してしまったと言ったほうが正しいかも(何)
・川*^∇^)||<悪いことが起きる時鼻がむずむずするという設定だったのに本当にむずむずしてきた
・ル ’ー’リ<ゴロゴロピカ从*´∇`)<ドッカーン!
・お題は4文字なのに通じてねえ(ノ∀`)
・1時間30分ほどの開演時間はまずまず、やっぱり握手会がないとどこか締まらないなあ(´・ω・`)
・最後は青春バスガイドのポスターに7人全員と当選者の名前入りサインをプレゼント
・座席位置に関係なく当選者が出たのは良かったかも