そりゃブーイングをかましたくなるわ

●●●●●○●●●●○●○●○●●○●●●●●●○△●●●●●●●●●○○●●●
今日もヤクルトは巨人に2−8と完敗しました。復帰した先発の由規も簡単に炎上してしまう
現状では何をやっても無駄という空気がベンチを覆っているかもしれません。
高橋尚成は2年ぶりの完投勝利、インタビューに答えている時にブーイングをかまされていま
したが、これは余裕のコメントを話す尚成に対してかはたまたふがいない戦いを見せ続けるチーム
に対してなのか、ファンのフラストレーションは相当溜まっています。
こちらとしては銀行がなくなるのは困りますが、本格的に再建を図ることが必要です。巨人OBが
監督が問題というのであれば巨人と縁のない人を監督に起用すべきです。来年以降もこの調子では
来るのはビジターチームのファンばかり、神宮球場からヤクルトファンがいなくなりますよ。