真野恵里菜ファーストコンサートツアーIntroduction〜はじめての感動〜

Zepp Nagoyaでの2公演を見てきました。
昼公演
・「かわいいのう」とヲタが声をかけて苦笑する真野ちゃん
・「名古屋の近く出身」の加藤紀子さん
・赤い真野T着用者は多いものの、「今回のツアーでないのも」とチクリ(;´Д`)
・微妙な空模様に配慮してか、「雨がいい感じ」とフォローする加藤さん
・だってま(ry
・携帯電話のメールはどう打ってる?
・かにょんは金髪の子どものデコメ
・あやちょは動くハート
ゆうかりんはピカピカ動くハート
・サキチィはプクプクしてないハート
真野ちゃんダッシュばかりで友人から「男の子みたい」と言われる(ノ∀`)
・「東京公演でピアノを間違えて」と話す真野ちゃんに「わざと」と茶々を入れる加藤さん
・フジテレビの中野美奈子アナウンサーに間違えられる加藤さん(ノ∀`)
・サイン入りカラーボール2個ゲットだぜ
・タッチ会が済んで外に出たら雨が強くなっていた(;´Д`)
・やっぱりま(ry
夜公演
・雑誌の取材で卵焼きに海苔を入れて巻いたらおいしいと教えられ、それはできるようになった真野ちゃん
S/mileageが熱くなっている様子を「寿がきやを腹いっぱい食わせたみたい」と表現する愛知県出身の加藤さん
・ついついやっちゃうクセ
・かにょんはものを考えるときななめを向く
・あやちょは気を抜いた時脚をもじもじする
ゆうかりんはあやちょに「指が細くなる」と教えられ、指を重ねること
・サキチィは寝るときに唇をかむ
・「悔しいことがあるの?」とすかさずツッコむ加藤さん(ノ∀`)
真野ちゃんはしゃべる時にすぐテーブルを使う
・加藤さんの「電話の時もそうでしょう」は図星だったみたい(ノ∀`)
・ちなみに加藤さんはすぐ人の弱みを握ろうとする
・加藤さんの前ではめったなことはできません(;´Д`)
・「しっとり系は踊る曲かどっちが得意→好き?」と質問する加藤さんに「どちらもできるよう届けたい」と返す真野ちゃん
・やっぱりしっかりしているね
・しかし昼公演のタッチ会の時に大先輩を無視してしまう
真野ちゃんは「目が楽屋に行っていた」そうで、危なかったね(ノ∀`)
・アンコールでの挨拶は昼公演と比べて涙を我慢していました
・少女は少しずつ大人になっていきます(`・ω・´)
・タッチ会ではS/mileageには新人公演のことを、真野ちゃんには「弾き語りやって」と声をかける
・この時間になって雨がほぼ上がっていたのは良かったなあ(´∀`)