36年ぶりの三連覇

marujan2009-09-23

44 名無し募集中。。。    2009/09/23(水) 17:34:33.44 0
巨人に3タテされた回数
阪神 0回
広島 0回
横浜 3回
東京 3回
中日 4回

読売巨人軍が今日7連勝でセントラルリーグの優勝を果たしました。移籍選手の活躍だけでなく、坂本や
松本といった若手の成長がチームの地力強化につながりました。
次はクライマックスシリーズの突破、そして7年ぶりの日本一をかなえるために戦うことになります。苦
しい時期もチーム一丸となって乗り越えて来たことを思えば、ここで終わるわけにはいきません。王長嶋
など名選手が揃い圧倒的な強さを見せたV9に並びそして越えるために鍛え続ける、それが球界の盟主
に課せられた義務です。巨人軍は強くあれ、そこに魅力を感じるファンは私だけではないはずです。
後は今日のようにコンサートやイベントと被らないことを祈るだけ、今日の優勝の瞬間見たかったなあ(´・ω・`)