Last&NewDecade

太陽とシスコムーンの夜公演を見てきました。
・ドリンクチケットでビールにも引き換えられるというのでハイネケンを頼む
・適度に酔いが回って気分が良くなる(ノ∀`)
復活ライブ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
祝☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/363/0
安倍なつみオフィシャルブログ
太陽とシスコムーン☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
・ちょwwwwwこの人たちも飲んでたのかよwwwww
・きっかけは小湊さんの連絡
大阪パフォーマンスドールの再結成が出来たのなら太陽とシスコムーンも、ということで
・言ってみるものです
トークライブの稼ぎをここやDVD発売につなげる
・川の上に敷いたゴザの上を走り、すぐに沈んだしのぴー
・宇宙でLa Ta Taで信田美帆の宙返り
・本人は「いい宙返りを披露したいのに選手として悔しい」
・あのステージの狭さでは怖さを取り除くことから始めないといけないし、きちんと決めるのはさすがプロ
・生宙返りを見ればそりゃ震えが止まらないというもの
・スタッフが自費で上海まで行き、本多ルルさんのステージとメッセージを収録
・いい感じに年を重ねているねえ(´∀`)
・名古屋の風来坊で手羽先100本平らげる大食いカルテット
・サンフランシスコでのオーディションで歌った洋楽2曲歌う時間は小湊さん曰く「温かい目の時間です」
・アイル・ビー・ゼアとクイーン・オブ・ザ・ナイトは絶妙なハーモニーを奏でる
・大阪ではDVDは受注生産の予定、それが300人が予約したため正式発売が決定となる
e-LineUP!Mall(イーラインナップモール) -ショッピングモール-
・在庫を抱えるわけにはいかないので手渡しでのTシャツ販売が決定
・ブログへの書き込みは10月9日まで
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/543/0
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/544/0
・元々期間限定とはなっているけど、いざ書き込みが出来なくなるとなると残念でなりません
・稲葉さんを泣かして賭けに勝とうとする人がいる
・そこまでしなくてもあの空気じゃ(;´Д`)
・写真撮影の代わりに最後にもう1曲歌うことになる
・ダブルアンコールはMagic of Love、みんなで「だーいすーきーぃー!」
・時計を見たら21時31分、3時間近くやっていたのか
・そりゃ脚がガタガタになるわな(;´Д`)