スペシャルマッチ

1回目の公演を見てきました。
よっすぃーのタオル落下は狙った?
ハロモニ。頑固一徹一家の再現
トークバトルで先制攻撃を決める頑固一徹
・ふたすじはできちゃった婚を攻められると痛い(ノ∀`)
・どうすれば白玉に髪の毛が入り、牛蒡を縦に切れるのか(;´Д`)
・VTRでは愛ちゃん・圭ちゃん・やぐっちゃん・かおりん・なっち・裕ちゃんが登場
辻ちゃんとあのちゃん
加護ちゃんにバカにされていた梨華ちゃん
・太っていたときマグロと呼ばれた辻ちゃん高木ブーと言われたよっすぃー
・ソロ曲はシャボン玉(辻)、ミスムン(吉澤)、セクボ(石川)
・九九が苦手なよっすぃー辻ちゃん
・隠す梨華ちゃんが一番賢いかも(何)
辻ちゃんのリボンDaysを宣伝する人と月刊ダイバーを宣伝する人
日めくりタイムトラベルの放送時間を把握していない出演者(ノ∀`)
・「そのしわ素敵ですね」と言われる女性になりたい梨華ちゃん
・希空ちゃんにリボンをバトンタッチしたい辻ちゃん
・今日は当時のマネージャーが見に来ていたとのこと
・左側後方にいた人たちがそうかな?
・2010年10月10日に再戦があるかも
・ファンクラブ限定でもいいからコンサートやライブをしてほしいです(´・ω・`)