落合が抗議し森が切れガイエルが笑わせる











http://www.sanspo.com/baseball/news/091011/bsc0910112147001-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091011123.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091011-OHT1T00191.htm
【中日】落合監督が長時間の抗議で退場 - 野球ニュース : nikkansports.com
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/11/0002436914.shtml
フジテレビONEでヤクルト×中日を見たのですが、落合博満監督が17分にわたる抗議を行っている間、
ガイエルがうまくボードを使って笑わせてくれました(ノ∀`)
ポールを巻いてのホームランになったはずですが、落合監督が遅延行為で退場、レフトスタンドから
ペットボトルや紙テープなどが投げ入れられ、デントナのインタビューの間神宮球場が騒然となった
のは残念です。
解説の田尾安志さんも言っていましたが、円滑な試合進行を妨げる関係者はルールどおりに退場させ
るのが一番です。落合監督は暴行ではなくこうした遅延行為での退場の経験が何度もあるだけに毅然
とした態度を取って欲しいです。