内海「越智は絶対許さない」


まあ優勝が決まる前に2桁勝利しておけよという話なんですがね(ノ∀`)
10月に入ると試合間隔が開くので調整が難しくなります。打線が湿り、投手陣も踏ん張りきれない状態
をフェニックスリーグなどで脱してクライマックスシリーズに備えてください。
試合終了後ヤクルトの花田真人城石憲之両選手の引退セレモニーが行われました。家族や古田・川崎
・高津ら黄金時代を支えたメンバーも駆けつけ、敵味方関係なく温かく見送っていました。
こうした記念の場で着用したユニフォームは額に入れて飾っておけばいいと思うのですが、城石さんは
スタンドに投げ入れていました。感激したからかもしれませんが気前良すぎだろうと(ノ∀`)