京都はスリーロールス、そして大阪は・・・

marujan2009-10-25

第70回菊花賞浜中俊騎手のスリーロールスが制しました。ターフビジョンに驚いて
外によれましたが、最後はフォゲッタブルとの競り合いを鼻差制しました。確定後
インタビューに答える浜中騎手は落ち着いて答えていました。昨年の小倉2歳Sに続く
重賞2勝目、GI初勝利となりましたが、スリーロールスとともにこれからも大きな
ところを狙えるはずです。
菊花賞のレース時は℃-uteの昼公演が終わった直後、NHKデジタル総合を映すテレビの前には大勢の
ヲタが集まり、ゴール前ではかなり叫んでいました。どれだけ馬が好きやねんという話ですよ(ノ∀`)