℃-uteコンサートツアー

NHK大阪ホールで行われたツアーファイナルを見てきました。
昼公演
・開演前にテンション上げ子が流れ、ヲタのテンションも一気に上がる
キューティーガールズのコントが公演場所に合わせて大阪弁になる
・カレー味のジャガイモやチーズをスープにつけて食べる創作料理の話をするなっきぃと梅さん
・リl|*´∀`l|<1週間に3,4回芋を食べている、芋とソーダ水があればいい
・芋はおいしいけど偏食は体に悪いよ(;´Д`)
・続けて名古屋の味噌煮込みうどんの話をするなっきぃ
・ノソ*^ o゚)<都会っ子 純情のAre you ready?の勢いで汁が飛ぶ
・麺も固いと言っていたし、食事をうまくするのは難しいと(ノ∀`)
舞美ちゃんの頭飾りが取れる
・えりか卒業スペシャルということで「忘れたくない夏」が梅さんのソロ中心で歌われる
夜公演
・从・ゥ・从<雨の中お越しくださりありがとうございます
・普通の女になるのは難しい(何)
・タイムカプセルで早速有志連合からもらった黄色のサイリュウムを使用
・今回はサイリュウムと黄色のタオルをもらいました
・なっちとのふれあいコンサートを振り返る梅さんと舞美ちゃん
・エプロンのリボン結びをスタッフに教えてもらう梅さん
保田圭さんと絡むシーンが多く、くすっと笑ってしまう
・从・ゥ・从<保田さんに「伝わるものが伝わらないでしょ」と怒られる
・リl|*´∀`l|<風邪を引いて鼻からウォーターが出したけど、演技に集中しようと
・圭ちゃんに「エプロンにティッシュ入れといてよね」と指導される梅さん
・圭ちゃんはプロとしてやらなければならないことをきちんと教えています
・从・ゥ・从<デビューして4年経って成長したかと
・いろいろあったけどみんなものすごく成長しています
・デッキブラシのパフォーマンスは通算22勝2敗2分
・SHINESでヲタが配布した黄色のタオルが一斉に回される
・色鮮やかで壮観だなあ(´∀`)
・アンコールでは黄色のサイリュウムで会場が埋め尽くされる
・アンコールの桜チラリで梅さんが涙をポロリ
・州´・ v ・)<えりかちゃん大好き!
・その後泣き出し岡井ちゃんに慰められる
・仲間との別れで何とも思わない人なんていないよ(´・ω・`)
・「えり」と出た後涙を見せる舞美ちゃん
・リーダーは梅さんの励まし慰め担当を引き継ぐと
・いきなりやろうと無理をする必要はない、少しずつ理解していけばみんなついてくれるよ
・リl|*´∀`l|<ハロー!プロジェクトキッズでデビューして7年、℃-uteで4年、幸せだなと思います
・リl|*´∀`l|<忘れない忘れたくない思い出になりました
・リl|*´∀`l|<ファンの皆さんそして℃-uteのみんな、世界一大好きです!
・「忘れたくない夏」が涙で歌えなくなり、ヲタが大合唱
・例えヘトヘトでも力の限り尽くすのがヲタというもの
・えりかコールで再度全員登場
・リl|*´∀`l|<あのこの先皆さんと会う機会が少なくなるので、また絶対会いたいです
・リl|*´∀`l|<頑張って皆さんと会える機会を作りたいと思います
・モデルを見る機会はコレクションなどのファッションショーやイベントがあるけど、それ以外にも機会を作ってくれたらうれしいです
・リl|*´∀`l|<思ってたんですけどどうしてみんな優しいんですか?
・梅さんそして℃-uteのためなら本気で支えて応援するのがヲタというもの、絶対今日という日は忘れません
・リl|*´∀`l|<最後にえりかMAX!MAX!やってください
・もちろん会場中でえりかMAX!MAX!が炸裂
・リl|*´∀`l|<絶対忘れません、ありがとうございました
・こちらこそ梅さんそして℃-uteにありがとうございましたと言いたいです
・从・ゥ・从<最後に「℃-uteでした!」をやってください
・リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ヲタ<℃-uteでした!
・追い出しの曲がかかっても「℃-ute最高!」から「乙栞菜!」までやり遂げる私たち
・会場整理などで出なくてはならないのは分かるけど、最後の感謝の気持ちを言葉にしたいのです
・梅さんのボードを撮影し、サイリュウム回収に協力して無事終了
その後
・東京・品川・新横浜最終列車のぞみ58号を待っているとスタッフと℃-uteご一行様が歩いてくるではないか
・特にメガネやマスクをしている人はいなかったけど大丈夫なのかな
・見とれていたが会釈すると梅さんがにこっとしてくれているように見えた
・15号車に向けてヲタ全員がダッシュ
・40人から50人ほどのヲタがホーム組と乗車組に分かれてお見送り
・4番と5番付近に固まっていたけど、大きな混乱もなく発車
・いろいろな出来事がありすぎて、忘れない忘れたくない一日となりました(´∀`)