さてこちらの乗り替わりはうまくいくのかな?

http://www.sanspo.com/keiba/race/arimakinen.html
武豊騎手からクリストフ・ルメール騎手に乗り替わったウオッカジャパンカップを制しましたが、安藤勝己
騎手から横山典弘騎手に乗り替わるブエナビスタ有馬記念を制すことが出来るのでしょうか。
小回りの中山競馬場のうえ2番枠というのがどのような結果をもたらすのか、出遅れなくなったので出たなり
の競馬でもいいと思うのですが、今年好調のノリちゃんがどのような騎乗をするのか楽しみです。
岩田康誠騎手からミルコ・デムーロ騎手に乗り替わるアンライバルドは距離が長いですが、折り合いをつける
のがうまいデムーロ騎手なら菊花賞ほどの大敗はしないのではないでしょうか。
個人的にはミヤビランベリスリーロールスが狙い目と見ていますが、どうなりますか。