モベキマス

中野サンプラザで行われた昼夜公演を見てきました。
昼公演
・素が出た話
・川*’ー’)<楽屋のトイレを開けたら中に人が居た、まあ光井さんだったんですけどこちらを見て笑って
       しまったんですよ
・鼻の穴を開けるいい引きのびっくり顔を撮影される
・川=´┴`)<中の鍵は掛けてありました、ドアが2つあるんですよ
( ・e・)<髪の毛をショートにしたじゃないですか、舞台の上から見て「どこにガキさんがいるんだろ」
       それを見て「ふふふ」してやったり的な
・右手であごを持ちしたり顔で撮影される
ガキさんは悪魔ですね(;´Д`)
℃-uteモベキマス作文
・ノソ*^ o゚)<もうそろそろ、別に面倒臭くないってわけじゃないですけど、℃-uteのみんなは、まーちょっと
       自分の髪型は出来るようになって欲しいで、す(笑)
・岡井ちゃんやまいまいに頼られるなっきぃはスタイリストになれるかも(ノ∀`)
・リ ・一・リ<もっときれいになりたいな、Berryz工房の菅谷ちゃんやあいりんと同じ年なんですけど、きれいに
      なるためにいろんなことをやっているんですけど、まあまあますまず、素敵な女性になるために料理
      を頑張りたいです
真野ちゃんのブログに半熟卵の話があったけど、たまねぎともども味わいたいですね
・リ ・一・リ<梨沙子やあいりんはきれいです
・州´・ v ・)<ちっさーもきれいだよ
・岡井ちゃんは少年のイメージがあるからなあ、ドラゴンボールなど鳥山明先生の作品が好きだし
・バスツアーか、興味はある(何)
・私が選ぶ○○賞
女優魂炸裂だったで賞
・ル ’ー’リ<去年舞台をやってリハーサルで涙が出て、この賞を贈りたい、すごいなこの人
・州*‘ -‘リ<私入りすぎると涙が出ちゃうんです
りしゃこは熱演タイプ
・ル ’ー’リ<まあさはお風呂場で20分練習してる
・从o゚ー゚从<やることがなくて
・のぼせないようにね(ノ∀`)
・暴露しすぎで賞
・州*‘ -‘リ<この子は自分のことをここまで言っちゃうのかと自分のことを知ってほしいと、私にはできない
・ル ’ー’リ<ありがとうありがとうりさこっち
・州*‘ -‘リ<今はどうか分からないですけど弟とお風呂に入って
・ル ’ー’リ<やめてくださいよ、もう今年に入ってからはないです、いろんなことをお伝えしたいと思います
・色気が出てきたら弟の反応も変わるはず(何)
・遠足のお弁当箱の中が空っぽで手紙が入っていた、その手紙には何が書かれていた?
・(。・∀・。)ノ <自分で作らないあんたが悪い
・|||s・ _・)<草でも食べてて
・川*´ c`)<弁当はバッグの中
・从*・ェ・リ<使ってください、セロテープでお金が貼っている
・川 ´‘ _‘||<楽しんできてね
真野ちゃんはシュールだな(ノ∀`)
・牛丼のダメ屋は味がいいのに客が来ない、一体なぜ?
・(。・∀・。)ノ <店長が怖い
・|||s・ _・)<牛丼の上の部分が少ない
・川*´ c`)<牛丼を食べてたらご飯が余っちゃう
・从*・ェ・リ<手づかみ
・川 ´‘ _‘||<机と椅子がない
・かにょんの発想が野生的(笑)
サキチィーを忘れてゆうかりんに行こうとしたまことさんに「えー」
夜公演
・1曲目が始まったのに幕が上がらない
・トラブルということで仕切り直し
・こういうトラブルに遭遇したのは初めてです(;´Д`)
・「名残惜しい気持ちと情熱でこうなった、おみやげとして」とうまくまとめたまことさん
・从*・ 。.・)<おじいちゃんからメールが来て「自分のことかわいいと言って嫌味がなくていいよ」
        世間は嫌味に感じるから嫌いなタレント10位になってるけど、気づかなければ大丈夫
・立ち読みなどで気づいていてもさゆに言わないだけかもしれないし(;´Д`)
・会場の空気が若干変わったように感じたのは気のせいでしょうか(・ω・)
・素のリアクション
・ノノ*^ー^)<最近くしゃみが出る、フリスクジーパンのポケットに入れる大人が格好いいので食べる
      練習をしていますがスースーしないものを食べてもくしゃみが出ます
・「飛び散る?」と尋ねたまことさんに「スコーンと」くしゃみが出そうな顔をして撮影されるえりりん
( ・e・)<早速やってくれました
・呼吸器が刺激に弱いのかな?
・川*^A^)<くやしいことがあったんですよ、北京にプロモーションに行っていた時マネージャーの部屋に
     着替えを頼んだら「1時間早いよ」と、食べることと寝ることが好きなのでくやしい
・口をあけて「えー」と言ってそうなコメントしづらい顔
モベキマス作文
・州´・ v ・)<もっともっと、べろを回して、聞き取りやすい話し方になれば、まともな会話を、
         すらすらできるようになりたいです
・母親のように聞き取れるメンバーは経験がものを言っていると、癖をつかめばどうにかなるものです
・(o・v・)<もー本当やだ、別にどうでもいいんですけど、「キャー」と言うぐらい、マジで千聖
       「遊ぼう遊ぼう」がうるさいんですけど、好きだからいいんですけどね
・(o・v・)<遊ぼうと思います今年中には
・ちさまいの今後の成り行きを見守りたいです
・言い間違えたで賞
・川*^∇^)||<言葉を言い間違える、頭で思っているものと言ってるものが違うんです
        お箸をお財布とかロールケーキを羊羹とか
・ノノl∂_∂'ル<何かそうなっちゃうんですよ、お箸を見ながらお財布を触ってたら
・川´・_・リ<自分で笑うんですよ
・これぐらいなら一安心だと(何)
・食べまくったで賞
・从*´∇`)<ベーグルが好き、数ヶ月前から新商品が出るらしく「出るから買う」と、100個ぐらい買ってる
・スクリーンにまあさが映った時点で観客は「あーやっぱり」の雰囲気が流れる(ノ∀`)
・从o゚ー゚从<パンが大好きですが100個は食べてない
・自分でベーグルの福袋を買えなくても妹に購入を頼むところに気合を感じます
・「食感」を「食パン」と聞き間違えるほうがまずいよ、みや
・ル ’ー’リ<ベーグルのことをインターネットで調べている
・なら次のバスツアーではまあさのベーグルを振舞ってみたらどうでしょうか
・犬のおまわりさんが子猫を家に送った後更に困ったことが起きた、それは何?
・(。・∀・。)ノ <違う家に届けた
・|||s・ _・)<交番に帰れなくなった
・川*´ c`)<犬のおまわりさんの場所が分からなくなった
・从*・ェ・リ<知らないところに届けた
・川 ´‘ _‘||<自分が誰か分からなかった
・どうやったら記憶喪失になるんだよ、あやちょ(;´Д`)
・生まれてから一度も怒った事のないニコ山校長が教頭を怒鳴りつけていた、なぜ?
・(。・∀・。)ノ <黒板消しを仕掛けていた
・|||s・ _・)<演技の練習
・川*´ c`)<ニコ山だからいつも笑っているんでしょ?
・从*・ェ・リ<カツラが取れた
・川 ´‘ _‘||<(少し考えて)怒りたかった、一度は怒ってみたいと
・周囲もあやちょの不思議な世界に期待しすぎだと、反省しないといけません(;´Д`)
・最後りしゃこが出てくるのが遅れたけど衣装にトラブルがあったのでしょうか
・しかしだ、後半のメドレーはきついな(;´Д`)