メロン記念日ファンクラブイベント

パシフィックへブンで行われた1回目に行ってきました。
斉藤瞳さん→大谷雅恵さん→柴田あゆみさん→村田めぐみさんの順に登場
・むらっちの登場曲がドリフ大爆笑って、ファッションショーと関係ないだろ(ノ∀`)
・ひとみんはビヨンセ、まぁしぃはレディー・ガガを意識しての登場
・まずはメロンティーを熱唱、そしてMCへ
・ノノ“ З.“) <花柄のワンピースを着たら気持ち悪いでしょ
・うーん、即座に否定できないな(笑)
・川σ_σ||<柔らかい感じで今日は紫担当で、すみません
・お団子頭に合わせての服装だった柴ちゃん、ひとみんも納得しているはずだよ
・( ‐Δ‐)<昨日のプラダを着た悪魔に合わせてできる女をイメージして
・それでドリフではねえ(ノ∀`)
・カラー対抗ゲーム大会を開催、2種目の合計得点で順位を決める
・4人が引いたカラーボールの色でチーム分け、黄( ‐Δ‐)桃ノノ“ З.“) 緑( `_´)青川σ_σ||
・座席に貼られた番号表の色で決まり、斉藤チームとなる
・まずはメロン記念日カルトクイズ、1問10点、ジェスチャーでヒントを出してチームの1人が答えを書く
・第1問「ファースト写真集のタイトルは?」
・太陽と果実で全員正解
・ノノ“ З.“) <面倒臭いわ
・涙と太陽をジェスチャーで示されても、分かる人が答えてよかったわ(;´Д`)
・第2問「チャンス of LOVEの衣装の色は?」
・これは指輪を示して簡単にゴールド、もちろん全チーム正解
・第3問「今までファンクラブツアーで何度長野県を訪れたのか?」
・4回で大谷チーム以外正解、「ナベアツさんやったんですけど」と言われたら正解するわけがないと(;´Д`)
・第4問「『赤いフリージア』で歩きながらの後に続く歌詞は?」
・バーガーでこれも大谷チーム以外正解
・( `_´)<緑チームやんちゃで困ります
・最下位で罰ゲームを受けるところが見たくなるとそうなります(何)
・次はメロンだらけの輪投げ対決
・外せコールが敵チームだけでなく柴田チームからも飛び出す
・川σ_σ||<私には味方がいません
・最初のエール交換で歯車がかみ合わなかった時から微妙な空気が漂っていたから(苦笑)
・結局合計得点ノノ“ З.“) 70点川σ_σ||110点( ‐Δ‐)90点( `_´)0点で柴田チームの優勝
・優勝商品のポケットティッシュ8個セットをなかなか受け取らない姿に( ‐Δ‐)<腰重くね?
・そりゃ優勝すると思わずギクシャクしてたんだからすぐに気持ちは切り替わらないものだって(;´Д`)
・罰ゲームはセクシーボイスでお題BOXから引いた言葉を話す
・( `_´)<鳴くよ鶯平安京
・あっさり却下(ノ∀`)
・( `_´)<ハッピーバースデー
・ノノ“ З.“) <オカマっぽい
・本人も言ってたけどボーイッシュキャラだからやりにくいわな
・最後に2月にリリースされるアルバム「MELON’S NOT DEAD」の中から愛だ!今すぐROCK ON!を披露
新堂敦士さんのロック魂が現れていて気分が高揚します
・最後は握手会、( ‐Δ‐)→川σ_σ||→( `_´)→ノノ“ З.“) の順
・(マ´Д`)<今度いつ面白写真が載るのですか?
・( ‐Δ‐)<うーん、また
・もっとうまい聞き方があったかな(´・ω・`)
・(マ´Д`)<美女放談の手帳は今も書いていますか?
・川σ_σ||<時々書いています
・あの場面は面白かったからまた見られる機会を作って欲しいです
・(マ´Д`)<トレーニングの効果は出始めていますか?
・( `_´)<少しずつ出ています
・2月のライブでパワーアップした姿が見られそうです
・(マ´Д`)<今年は豆を作るのですか?
・ノノ“ З.“) <まだ分かんないです
・(マ´Д`)<今度は横浜でも販売してください
・野菜だからそう日持ちしないものなのは分かりますが、新潟は遠いので多めに作ってぜひ横浜でも(ノ∀`)
パシイベは初めてでしたが、握手が長いからいろいろ考えました