夜公演

・楽屋取材
・ノノ*^ー^)<昨日の夜コンビニに行ったんです、Berryz工房のみんながおつまみを探していて行列が出来て
      いました
・亀ちゃんもガキさんもビックリだろうね(笑)
・ノノl∂_∂'ル<オレンジの粒々にイカが埋もれている(とびっこ)
・川´・_・リ<結果最後までみやとちなが
・从*´∇`)<イカが好き、するめとか
・ル ’ー’リ<ビーフジャーキーですね
・みんなおっさんですやん(ノ∀`)
・从*´ ヮ`)<愛理情報で菅谷さんが隣でサラダを食べていてシャキシャキ音がしたので見ると
       プラスチックの皿まで食べていました
・州*‘ -‘リ<パリッと音が好きなんです
・音が好きなら食べられるものにすればいいのに、いろいろ制限がかかっているのでしょうか(・ω・)
・れいなは嘘つきではありません(何)
・从*´ ヮ`)<(梨沙子がスタッフに)ツアーの帰りの飛行機が大きいか小さいか聞いていました    
        スタッフが「小さい」と答えると「ダメ死ぬ」と
・州*‘ -‘リ<大きいと安定感がある、小さいと空にうずくまる
・从*・ 。.・)<深刻な話なんです
・その話はまずかったらしく、一瞬静寂が訪れる
・この話には続きがあります
・なんでもベスト3は「天然キャラだと思うメンバーは誰ですか?」
・この時点で「舞美ちゃんが1位」という雰囲気になる(ノ∀`)
・第4位:前田憂佳 第3位:和田彩花 第2位:亀井絵里 第1位:矢島舞美
・从*・ェ・リ<スタッフさんと和田さんが話していて、「(有名人の)誰に似てる」と聞かれると「パパに
       似ている」と答えていました
・確かにちょっとずれてはいます(;´Д`)
・川 ´‘ _‘||<ありがとうございます、(天然キャラは)あんまり好きじゃない
えりりんはスタンバイのため登場せず
( ・e・)<「2位か」にニヤニヤしていると思う
・さすがFIVE STARSを一緒に担当しているだけのことはあります(笑)
・川´・_・リ<メイクが隣の時「おはようございます」と声をかけたらジャージのSシールがSSSSSと
・買ったらすぐに値札やシールをはがすこと(;´Д`)
・(。・∀・。)ノ <(舞美ちゃんが)おみやげの靴下今日も履いてたんです
・从・ゥ・从<真野ちゃんが好きなキャラだからその靴下を買ったんです、桃にも買ってきたんですが2個とも
・この場合はおみやげは買った時点で他の人に渡すことを依頼したほうがいいですね(苦爆)
・最近どうですか?
・リ ・一・リ<(舞ちゃんと)二人でイベントを行ったことがないんです
・(o・v・)<ちさまいとか言って「ちさまいだよね」言ってるけど個人的には光井「あいかまい」やりたいな
・リ ・一・リ<しょうがない迷い人になって追い続けたい
・何だかんだでちさまいは仲がいいんじゃないかと
・最後にまことさんから「ここでハロプロコンサートをするのはとりあえず最後」と報告
ハロコン美勇伝などでお世話になった思い出の会場だから感慨深いです
シャ乱Qでもお世話になっているだけに「会館ありがとう」の感謝の言葉が観客の心にしみたのは確かです
・まことさんからあいさつを振られたル ’ー’リ<ただ1人のオリメンとしてニューリーダーになってもいいですか?
( ・e・)<ぶっとばしていいですか?
・前よりももちの立場が(何)
・最後は厚生最高コールで締める