和田彩花ソロイベント

パシフィックヘブンで行われたスマイレージ和田彩花さんのソロイベント2回目に行ってきました。
・握手の順番を考え一番後ろに座り待機、20時ちょうどにスタート
・川 ´‘ _‘||<14日がバレンタインだったので自分で考えてあやちょこっとイベントにしました
・チョコレートのプレゼントまで期待するのは無茶だったかな(何)
・川 ´‘ _‘||<憂佳ちゃんはゲームで白熱して負けると電源を切っちゃうんです
ゆうかりんポケモンにはまっているそうで、負けず嫌いなんですかね(・ω・)
・川 ´‘ _‘||<皆さんの前で(ブログを)更新しようと思います
・そしてつんくさんが作ってくれた大切な曲・ぁまのじゃくを歌う
・次に箱の中から引いたアンケートに答える、あやちょにクエスチョンが始まるが・・・
・川 ´‘ _‘||<なんか少ない、あーっ!
・1つ目の箱はスタッフが仕掛けた箱、なしやサプライズと書かれた用紙しか入っていなかった(ノ∀`)
・さすがに2つ目の箱には事前に記入したアンケート用紙が入っており、ようやくクエスチョンがスタート
・第1問「最近はまっている食べ物は何ですか?」
・川 ´‘ _‘||<ミラノ風ドリアです。あと憂佳ちゃんも好きな牛丼のチーズトッピングを今度してみたいです
・チーズが苦手なあやちょ、つゆで臭みを消しての挑戦か?
・第2問「学校で一番苦手な教科は何ですか?」
・川 ´‘ _‘||<数学・英語・国語・理科・社会、一番なら英語
・苦手の原因の一つがこの後明らかになりましたが、かにょん・サキチィの「英語でしたい」には困っている様子
・英語の歌詞もありますし、少しは勉強しましょうよ(;´Д`)
・第3問「現ハロプロメンバーで目標としているメンバーは誰ですか?」
・川 ´‘ _‘||<モーニング娘。さんです。全体的に。亀井さん・道重さんのトークが素晴らしいです
・さゆえりが聞いたら大喜びしそうですが、現が読めないのはまずいですよ(;´Д`)
・第4問「恋するハローキティで大変だったことはありましたか?」
・川 ´‘ _‘||<ロボットです。結構大変でロボットはすごいと思いました
・ロボット好きなあやちょ、特にAIBOが好きらしいので持っている人は御一考を(何)
・第5問「猫のどんなとこが好きですか?」
・川 ´‘ _‘||<顎が好きです。手が線が入っていて好きです。喉が好きです。うちの猫は両手を揃えて座ります
・川 ´‘ _‘||<皆さん反応してください
・猫ちゃんを連れてきてくれたら分かりやすいんだけど、無茶かな(ノ∀`)
・第6問「これまでのテストで100点を取った科目・回数は?」
・川 ´‘ _‘||<中学校ではない、小学校は得意でした。用紙がカラーじゃないですか、90何点取って
・川 ´‘ _‘||<中学校はカラーでなくお金がないのかなと
・テスト用紙はそんないいものを使っているのか、カラーはインク代などで高くつくからな
・次はジャンケンであやちょに勝ちたい
・勝者はブログのお題と写真のリクエストができるというもの、1回目は変顔
和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/高校 - GREE
・パー→グー→チョキ→パー→グー→パー→チョキで決定、勝てないなあ(´・ω・`)
和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/私 - GREE
・普通の顔で好きな人にチョコを渡すという設定
・川 ´‘ _‘||<手が疲れてきました
・携帯電話のいじりすぎで手を傷める人もいるからほどほどに
・川 ´‘ _‘||<私は高校生になってもソロイベントありますから、多分
・面白いからまた開催して欲しい
・川 ´‘ _‘||<横浜アリーナで歌っている時私も歌いたいと思いました
・ということで、ロマンチック浮かれモードを歌い、会場は大盛り上がり
・川 ´‘ _‘||<ちょっと疲れましたね
・こっちも疲れたよ(ノ∀`)
・30分でイベントは終了、そして握手会へ
・(マ´Д`)<城島さんや所さんはいい人なので甘えたりボケたり突っ込んだりしてください
・プレッシャーを掛け過ぎたか、あやちょ苦笑い(ノ∀`)
テストの花道での好機は逃して欲しくないからね、一回り成長したあやちょが見てみたいです