ハロプロエッグノリメンLIVE2月

2ヶ所目は山野ホール、昼公演を見てきました。
・MCで「1階座ってください」と言われる
・「まあフラットだしMCは座って聞いてもいいかな」という空気
・川o‘ ー‘)||<持久走が大大大苦手、大大大嫌い、割り切って体力をつけることでタイムを縮めました
・川'・ o ・リ<家でダンスの練習をしていたら母がマネをしました
・川'・ o ・リ<それがタコみたいな踊りで「似てるでしょ?」と言ってきたのですが、似てないです
・そしてスマイレージのメジャーデビューのため1万人の笑顔を集めることが必要と発表される
http://www.helloproject.com/egao/index.html


和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/キャンペーン - GREE
・1万枚手売りではなく1万人の笑顔を集めることを要件としたのは固定客以外の獲得を意識してのものか
・できなければデビューは未定、レギュラーは持ってる中でのその立場が続くのはきついはず
・MCだけなら分かるけどライブ中も着席なのはきつい
・私は20列だったので巻き添えは避けられたものの、次ここを使う時申し込み方法次第では高騰する予感
・前10列はファミリー席、それ以降を一般席として立っての応援を可能にするなど工夫の余地があるのでは
PA席からステージが見難いのならその部分を底上げすることも考えないと
・ライブ向けの会場ではありませんがこの経験を生かして次回以降混乱が起きないよう配慮してほしいです